« 「HERO」クランクupインタビュー | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.06.18

「西遊記」のHPがスゲエ!!

西遊記のHPに慎吾君じゃなかった

悟空がup!されてます。(映画の宣伝広告と同じですが)

あ~~! 驚いたぁぁぁ(*^^)v.

なんとなく、予測はしてたものの、

ジャニーズってこういうの厳しいから

なんか、うれしいです!!

なまかメッセージとか、トレーラーなどの写真もupされてて、

これからトレーラー見に行かれる方、楽しみですね~。

予告MOVIEも慎吾君も写ってるし

なんか、普通のことがすごくうれしいです(*^^)v

もうすぐ、7月!

まだ、ちらっと見ただけなんで、これからゆっくり見てみます。

  

でも、なんか、

「HERO」のHPが華々しく更新される日が楽しみ!!!

|

« 「HERO」クランクupインタビュー | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」クランクupインタビュー | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »