« Gapバーゲンスタート? | トップページ | 秋なのかなぁ? »

2007.06.26

今クールのドラマ

今クールドラマ、私が見てた、3本のドラマ

「冗談じゃない」

「プロポーズ大作戦」

「花嫁のパパ」が全部終わった。

  

見始めたときは、

ダントツで「プロポーズ大作戦」が好きだった

そのつぎは「冗談じゃない」

んで、「花嫁のパパ」はなんとなく見てた。

  

でも、全部見終わって

順位は少し変わった。

1番が「花嫁のパパ」

2番が「プロポーズ大作戦」

3番が「冗談じゃない」

   

最終回がダントツによかったのは「花嫁のパパ」

あの手紙を読むシーンで

もう、涙がポロポロ

でも、温かい涙だから、こういうのは好き。

その涙のシーンだけじゃなくて

あの、温かい行動的なパパが好き。

  

基本、ドラマって言うのは、

笑いあり、涙あり って言うのが やっぱいいね。

ラストハワイへの新婚旅行を見送りに来てたパパ

ついていくんじゃないかと思ってたら案の定(笑)

しかも、飛行機の席まで隣の席(笑)

やっぱり、3人だ~~~~~(笑)

  

時間延長もなくてちゃんとここまでを時間内に収めてるのもいい。

結婚式、新婚旅行まであると見てる方が納得っていうか

安心できる。

  

それに引き替え「プロポーズ大作戦」の最終回は

時間延長しても あそこまで。。。

ハッピーエンドはいいけど、

せめて抱き合って終わらない?

あの後、花婿さんはどうするんだろう?^^;

  

「冗談じゃないは」は3人の姉妹がフランスから帰ってきて

あのマンションに住みだしたあたりから

あまりのドタバタぶりに嫌気が差してきてて

途中も見てない日もあったり

最後の方、もうどうでもよくなってた・・・^^;

  

そういえば、最近は最後悲しいドラマって

拓哉君が出ない限り、見たくなくなってる

そういうドラマ自体が少なくなってる気もするけど・・・。

  

さて来クール(夏)見たいドラマが今のところ全然ないの(;へ:)

SMAPのドラマもないしなぁ。。。

  

|

« Gapバーゲンスタート? | トップページ | 秋なのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gapバーゲンスタート? | トップページ | 秋なのかなぁ? »