« SMAP、ポカリACTIONキャンペーン | トップページ | はまり過ぎかも? »

2007.06.24

パイレーツ・オブ・カリビアンの不思議

ストーリーも映画だけではわからなくって、

パンフレットのあらすじ読んでなんとなくわかったところもあるけど、

それ以外にも謎なことがある。

  

それは、ジャックとか あの海賊たちの日常生活

寝るのはハンモックだったけど、、、

それ以外には、ラム酒は飲んでるけど、食事のシーンがない

入浴のシーンも、洗濯しているシーンもない

  

だから、ご飯は誰が作ってるんだろうか? とか

船の上でお風呂、入ってるのかしら? とか

服は洗濯してるの? とか

色々ストーリー意外にも謎が沸いてくる。

  

|

« SMAP、ポカリACTIONキャンペーン | トップページ | はまり過ぎかも? »

コメント

ぞろぞろさん、ふたたびこんばんわ~。
えっΣ(='□'=)ウッソー!?
そうなんですか?(笑)
ピーターパンはそうでも、ジャックにはトイレ行ってほしいです(笑)
拓哉君も行くだろうから(笑)

投稿: ぴあの | 2007.06.24 23:32

こんばんわ~。
私も色々考えちゃうと夜も眠れなくなりそうな映画ですが、納得する答えは…「ディズニー映画」っすから。…なので、ピーターパンもジャックもトイレには行かないのです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.06.24 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP、ポカリACTIONキャンペーン | トップページ | はまり過ぎかも? »