« やっぱ、歌はいいなぁ~。 | トップページ | 紫陽花 »

2007.06.14

「パイレーツ・オブ・カリビアン」にはまり中

この間5月25日のワッツで拓哉君が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の

話してくれた時は、

もう、話の内容が全然ちんぷんかんぷんで

そりゃあ、あれだけの大ヒット作品

「ワールド・オブ・カリビアン」のタイトルぐらいは知ってました。

キャプテンの顔ぐらいは知ってたし、海賊物って言うのも知ってたけど

それだけでした。

ジョニー・デップもデップだかレップだかわかんないし^^;(笑)

でも、テレビでしてた「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」

見てからは、もうトリコって言うか、くびったけって言うか、

恋の始まりみたいな(笑)

  

今「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト」を見てるけど

ジョニー・デップ演じる、ジャック・スパロウがいいんです。

拓哉君もワッツで言ってたけど

私も、あれだけスケールの大きな映画なのに

大きなアクションよりも、彼の細かい演技に引かれます。

あのちょっと三枚目的な(笑)

強いんだろうけど、

強いんだか、弱いんだかわからないような感じがいいんです。(笑)

  

今のところジャックが好きなのか、ジョニー・デップが好きなのか

自分でもわからない感じですが、

とりあえず「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を

劇場で見て、たぶんDVDも発売されたら買うかな?

それから、拓哉君お勧めの

「シザーハンズ」とか「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」あたり

それと、あと、「チャーリーとチョコレート工場

見てみようと思います。

もしかして、

好きなのはジャック・スパロウなのかも知れませんが…?(笑)

  

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト>>

  

|

« やっぱ、歌はいいなぁ~。 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

栞さん、こんばんわ、
ふたたびコメントありがとうございます。
私もホラーは大の苦手です。
今のところ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックが大好きって感じだから、今度は、普通っぽい感じのジョニー・デップ見たい感じがします。
でも、普通って言うのがどの「映画」かわからないぐらい演技上手な人そうですね。

投稿: ぴあの | 2007.06.14 23:52

パイレーツは1と2は観ました。DVDですけど。
ワールド・エンドもDVDでいいかと……。

あと、「スリーピーホロウ」はホラーっぽいんで、グロイの嫌いだったらダメかもです。首がゴロンってころがったりします。
私は、そのころ彼がジョニー・デップとは知らなくて、ただステキ☆と思って観ていたのでした (*^_^*)

投稿: | 2007.06.14 23:40

栞さん、こんばんわ、
栞さんもジョニーのファンなんですね~?
てゆうか、映画のファンなのかな?
そうですね、ジョニーは濃い作品が多いみたいですね。
どれを次に見るか、なんか楽しみになってきました。
教えてくれてありがとうございます。
パイレーツも見られたんですか?

投稿: ぴあの | 2007.06.14 19:53

私も初めて見たのは「スリーピーホロウ」で、すごくカッコよかったです。
ジョニデの映画は結構見てますが、濃いキャラの役が多いですよね。「ショコラ」も出番は少ないけど(登場するのが真ん中あたりですから)、よかったです。

ぴあのさん、「シザーハンズ」はジョニデファンなら必見だそうですよ。私もまだ観てないんで、今度観てみようと思ってます。

投稿: | 2007.06.14 18:48

nozomiさん、こんばんわ~。
私はまだ、ジョニーのファンって言うか、ジャックしか見たことなくて、ファンとしたら超初心者^^;
nozomiさん、お勧めの映画もインプットしておきますね。
どうもありがとう。

投稿: ぴあの | 2007.06.14 18:11

私も、ジョニー様の大ファンだょ(●>∪<●)
好きになったキッカケっていうか、好きな映画ゎ、スリーピホロウって映画だょ♪
その時の、ジョニーデップがメチャカッコ良くて一目惚れで好きになっちゃったんだぁ。。
ぁとね~フロム・ヘルもオススメだょ(*゚▽^*)ノ^☆

投稿: nozomi | 2007.06.14 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ、歌はいいなぁ~。 | トップページ | 紫陽花 »