« 「西遊記」のHPがスゲエ!! | トップページ | パスワードってあったっけ? »

2007.06.18

「SMAP×SMAP」

ミスユニバースの森さんは

話し方とかサバサバしてて感じいい人ですね。

拓哉君の言葉、SMAPやっててよかった!

私もSMAPのファンしててよかったです(笑)

  

エンディングトーク

拓哉君、耳を少し髪の毛から出してると、

瀬名君みたい、いや、違う^^;

あれは~ 一馬みたい(ドラマ「人生は上々だ」)(笑)

てゆうか、「俺達に明日はある」を歌ってた頃みたい(笑)

  

♪君の瞳は10000ボルト/堀内孝雄

拓哉君バンドの人と、頭の上で

ンパンパパのリズムで手たたいて

こういうの見ると、やっぱ、ライブで会いたいなぁ~。

この曲 とにかくあのリズムが印象的

でも、堀内孝雄って、考えてみれば、なんか、

アリスの時から演歌っぽい歌歌ってたよね?  

  

私アリスはビミョーだったなぁ~、

どうしても好きになれなかった、、、ってこんなこと書くと

年がばれるって言うもんだけど^^;

  

なんか、50分ぐらい「スマスマ」あって、;

感想これだけ?  

ちゃんと真面目に見てんのかよ~って感じですね^^;

私、、、なんか、言いにくいんだけど

好きなコーナーと、そうでもないコーナーの差が激しくて^^;

  

一番楽しみにしてるのは、歌のコーナー♪♪

あと、、、拓哉君のコント

長~~~~~いゲームとかはビミョー

って言うか、

「SMAP×SMAP」はコーナー、コーナーが、短いのがいいな。。。

50分で色んなことしたほうが活気があっていい感じする。

SMAP君たちごめんなさいm(__)m

  

Dpp_0164_1

  

  

|

« 「西遊記」のHPがスゲエ!! | トップページ | パスワードってあったっけ? »

コメント

ぞろぞろさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
>FOCUS
・・・^^; ちと。。。(笑)
この紫陽花花びらが変わっていますよね!
珍しいけど、ここに行くと見えるんです。

>顔が見れません…。
最初なんでかな? って思ったけど、
あ~~~~~、あのことね~。

投稿: ぴあの | 2007.06.19 08:37

こんばんわ、ぴあのさん。
美しい紫陽花に引き寄せられちゃいました。可愛らしい花ですね。FOCUSを手前にしたからでしょうか、梅のような花が可愛らしいです。でも、やっぱりTOPのお花が一番好き☆。
先週のスマスマもまだ見れてないのですが、今週は流鏑馬をちょこっとだけ見れました。木村君の声を聞くのは平気なんですが、まだ顔が見れません…。

投稿: ぞろぞろ | 2007.06.19 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「西遊記」のHPがスゲエ!! | トップページ | パスワードってあったっけ? »