« 「シザーハンズ」 ジョニー・デップ | トップページ | Gapバーゲンスタート? »

2007.06.25

「SMAP×SMAP」

・いそう大賞 (木村拓哉・香取慎吾)

今夜のは爆笑!

土下座止めようとのに、あれはおかしい(爆)

  

・セレブAD (中居正広、草なぎ剛)

これもおかしい(爆)

このADさんもモデルいるの?

  

・歌のコーナー

♪オリビアを聴きながら ゲスト 杏里

杏里って2回目ですよね? ?

1曲だけでしたね。

久利生さんな拓哉君だった気がする。

前は、鉄平さんが歌ってたこともあるし・・・。

俳優って役作りでどんどんヘアスタイル変えてくけど

もし拓哉君が 歌手一筋だったら

髪型とかいつも拓哉君好みでできるんだろうね?

そしたら、今とは違うのかなぁ?

  

|

« 「シザーハンズ」 ジョニー・デップ | トップページ | Gapバーゲンスタート? »

コメント

nozomiさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私も中居君の“セレブAD”は“ダメ人間”二段な感じしました。
“拓慎コンビ”いい表現ですね(*^^)v

青封筒、今の時期に音沙汰がないということは、ライブあっても秋なんですかね? 

投稿: ぴあの | 2007.06.26 19:57

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
私もSMAPで歌手一筋は想像できないです。
でも、前、もしミスチルとしてデビューしてたら、どんなだろう? って考えたことはあります。
けっこうステキなギタリスト、ロッカー?になってるような。(笑)
ま、、、拓哉君ってどんな仕事選んでも成功する人らしいですが・・・。
話が飛躍してしまいました、すいませんm(__)m
でも、私も今の拓哉君が一番です!!

投稿: ぴあの | 2007.06.26 19:54

コメぁりがとぉ。。

私も、昨日のスマスマ見て、いそう大賞&セレブADウケた\(^o^)/
ダメ人間の第2弾かなッ笑??
いそう大賞の拓慎コンビナイスだょねェェ(゜∀゜)

明日ゎ、なぃかもね♪♪
青封筒…笑
7月に入らないとまだ何とも言えないね(^_^;)

投稿: nozomi | 2007.06.26 18:06

こんにちわ、ぴあのさん。
木村君が歌手一筋‥なんか想像できないですね。久利生さんな拓哉が一番好きですが、ドラマで色々な顔を見せてくれる彼も好き☆です。スマスマONLYなのもつらいかも。

投稿: ぞろぞろ | 2007.06.26 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シザーハンズ」 ジョニー・デップ | トップページ | Gapバーゲンスタート? »