« 「ネプリーグ」&「ボウリング」 | トップページ | 「妹の恋人」のDVDも買っちゃいました。 »

2007.07.29

「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。

一口に 「27時間テレビ」って言っても、

事前に収録してる場面もたくさんあったり、

生放送に備えて準備をしてたり、

すっごい大変だったんだなって感じしました。

  

慎吾くんお疲れ様でした~。

そして、SMAPの皆さんも、花をそえるって言うよりも、

私の中では、そのシーンの常に中心にいてくれて、

楽しいひと時でした。。。

ありがとうございました。

  

今朝、5時前、セットした携帯目覚ましのメロディで起こされて、

テレビつけて、「CLUB天竺」見てたけど、

拓哉君が出てなかったので、半分眠気眼で、

1時間タイマー予約して

また、ベッドへ、、、

再び起きてちゃんと見ました。

拓哉君のソロも素敵だったし、

場を盛り上げようとする、拓哉君のリアクションも、よかったけど、

サムさんとの即行ダンスかっこよかったです。

  

最後のサプライズ? ボウリング

ストライクって難しいもんですね~。

剛君はもとより、拓哉君も中居君もいい線行ってたんだけどね~。

SMAPの普通のボウリング もっとじっくり見てみたい気がします。

  

慎吾くんの絵本の朗読も、絵も素敵でした。

最後、すっごい眠そうな慎吾くんの目が印象的、

ゆっくりお休みください。

お疲れ様でした~。

  

  

  

|

« 「ネプリーグ」&「ボウリング」 | トップページ | 「妹の恋人」のDVDも買っちゃいました。 »

コメント

miu☆miuさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうですね~(笑)
考えようによると、一本のみ倒すのも、難しいですね~(笑)

投稿: ぴあの | 2007.07.30 14:24

ホント慎吾空お疲れ様~!!! 
ですね。

あたしの今回のドツボは、吾郎ちゃんが
ひたすら左1本のみピン倒すトコでした。

どんだけー!! って言いながら大爆笑でしたー。

投稿: miu☆miu | 2007.07.30 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ネプリーグ」&「ボウリング」 | トップページ | 「妹の恋人」のDVDも買っちゃいました。 »