« 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 | トップページ | SMAP新聞広告 NTT東日本 »

2007.07.30

「妹の恋人」のDVDも買っちゃいました。

妹の恋人〈特別編〉

ジョニーの映画「妹の恋人」

これ、一度レンタルして、再び見たくなって、

また、レンタルしても返却しないといけないので、

安かったので、買っちゃいました。

  

「パイレーツ」のキャプテン・ジャック・スパロウが好きになって、

ジャックが好きなだけなのかも? って 少し思った時もあったけど、

やっぱ、ジョニーいいです。

  

ジョニー映画、ホラー苦手だから、全部見えないから、ちょっと残念ですが、

見たいのは一応見終わったかも?

  

この映画で好きなのは、

サムがバスの中で初めて、周りを気にしながらも、

ジューンを落ち着かせようとするところとか

最初 正常に見えるって言ってたサムが、

ジューンの狂乱ぶりを知っても、

気持ちが変わらなかったことで、

サムの優しさとか包容力みたいなの感じれたとこかな。

  

それと、ジューンがあまり美人でないとことか、

日本映画だったら、

絶対こういう映画の相手役って美人使うだろうな?って思って

見てました。

  

それに、どこかミュージカル入ってるような

パンのダンスととか、パントマイムとか、

サムのリズム感の良さは

ロック歌手目指してただけのことはありますね。

 

  

あと、、、それから、、、

とにかく、ジョニー

かわいいです。(笑)

  

ストーリー的に、

ギルバート・グレイプ」で、兄のギルバートが

体の弱い知恵おくれの弟の世話に明け暮れてるところとか、

ジョニーの役柄は違うけど、少しストーリーが似てる気がします。

  

  

また、DVDに穴があくほど見るかも?(笑)

  

SCREEN (スクリーン) 2007年 09月号 [雑誌]

|

« 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 | トップページ | SMAP新聞広告 NTT東日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 | トップページ | SMAP新聞広告 NTT東日本 »