« SMAP ACTIONキャンペーン | トップページ | まずは(BlogPet) »

2007.07.08

「HERO」前売り券発売開始!

「HERO」のHPが更新されてました。  

7月14日(土)から『HERO』の劇場用前売券発売!

特典 “久利生公平が帰ってきた” 
    『HERO』スペシャルポスター

ただし、先着限定全国10万名様

  

A3サイズって

A4の倍だから、ファッション雑誌を開いたぐらいの大きさなのかな?                   

  

これ、絶対ほしい!! けど、「西遊記」公開の日で

先着限定じゃ早く行かないともらえないね~?

  

  

|

« SMAP ACTIONキャンペーン | トップページ | まずは(BlogPet) »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
私も一応14日に買いに行く予定にはしています。
午前中ぐらいにはなくなりそうな気がしませんが?

投稿: ぴあの | 2007.07.09 14:48

こんにちわ~
情報ありがとうございます。
公開すぐか、次の週くらいに「西遊記」のついでにと思ってたのですが、HERO前売すぐに買いに行かないとポスターなくなっちゃいますね。

投稿: ぞろぞろ | 2007.07.08 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP ACTIONキャンペーン | トップページ | まずは(BlogPet) »