« 「ブレイブ」 | トップページ | 「華麗なる一族」出ましたね。 »

2007.07.06

「木村拓哉さん、映画「HERO」舞台挨拶 in 東京

木村拓哉さん主演の「HERO」の公開が待ち遠しい、

今日この頃ですが、

舞台挨拶って普通 

東京、大阪の試写会と あと 公開初日と あと・・・?

  

その試写会初日舞台挨拶 

8月6日(月) 日本武道館 17:00開場 18:30開演予定

応募券がなくても、MovieWalkerでネットで応募できるみたいですね。

応募締切 7月17日(火)受付分まで有効とか

  

あとWeeklyぴあでも

他にも検索したら色々出てくるかもですね。

  

  

なんか、私はあきらめが早いっていうか、

距離的なこともあって、ずっとこういうの無煙って気がしてたけど、

ちょっと考えてみたら、ライブでは味わえない小さい会場

時間短くても、ライブの発表がない今

もしこういうのあったら大阪応募してみたいな・・・。

ライブある時は完全に、あきらめてて

別世界の話って感じで、現実的に想像したこともないんだけどね。

たぶん激戦だろうね~。

  

それにしても、「SMAP×SMAP」なかったから

拓哉君と もうずいぶん会ってない気がする。

  

|

« 「ブレイブ」 | トップページ | 「華麗なる一族」出ましたね。 »

コメント

ibibさん、再びこんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうしましょう!

投稿: ぴあの | 2007.07.06 00:51

私も待ちます!

なんか涙が。。。

投稿: ibib | 2007.07.06 00:38

ibibさん、こんばんわ
お久しぶりです。
昨年 ibibさんがライブに燃えてたの思い出します。
今年は本当にないんでしょうか?
まだ、待ってる人もたくさんいるし、私もその1人です。
“ない”っていう公式発表があるまで、、。

投稿: ぴあの | 2007.07.06 00:32

ぴあのさん、

お久しぶりです^^

寂しいですね~~~

今年ライブはほんとにもう。。。

すごく落ち込んでるんですよ。

よそのグループはみんなやってますね。

うちらだけ、寂しい夏になるかな~~

投稿: ibib | 2007.07.06 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ブレイブ」 | トップページ | 「華麗なる一族」出ましたね。 »