« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.31

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 歴代4位

「パイレーツ」の「ワールド・エンド」が世界興収歴代4位!(^▽^)V

になりました。

インターナショナル興収(北米以外の全世界合計)が29日までに

約6億4320万ドル(約764億円)で、前作「デッドマンズ・チェスト」を抜いて

歴代4位になったことが、配給元のディズニースタジオから発表されました。

もちろん、今も世界各国で上映中です。

3位の「ハリー・ポッターと賢者の石」(6億5110万ドル)を

追い抜く可能性も出てきたそうです。

  

一方、日本での興収は29日までに約105億1200万円で、

今年唯一、100億円の大台を突破したとか、、、。

また、同社配給作品の歴代興収では前作の100億2000万円を抜いて3位。

ちなみに、上位2作品は「ファインディング・ニモ」の110億円、

「アルマゲドン」の135億円(それぞれ最終興収)です。

                          (参照記事 サンスポ)

  

まだ上映中ですから、まだまだこの数字伸びますよね~。

「ハリポタ」抜くかもですね~。

  

「パイレーツ」も「ハリポタ」もシリーズ物って共通点がありますが、

この続編って言う、前作見てないとわからないって言うの、

観客動員的にはどうなんでしょう?

前作見てる人はまた足を運んでくれる利点はあると思いますが、

私は、「ハリポタ」は前作見てまで、劇場に行く気にはなれないです。

  

  

ちなみに、「ファインティング・ニモ」「アルマゲドン」は見ました。

「ファインティング・ニモ」はかわいかったです。

ニモよりもニモのお父さんが主役って気がしましたが、、、。

  

「アルマゲドン」はあのエアロスミスの音楽が好きで見に行きましたが、

宇宙戦争のシーンが長いので、ウトウトしてしまいました^^;

興行収入凄いんですね~。

  

SCREEN (スクリーン) 2007年 09月号 [雑誌]

   

| | コメント (0)

今朝は涼しい。。。

ピアノの森ブログパーツ用顔文字 (^ー^)  

  

「ピアノの森」ブログパーツ、テストしたくて、日記でも、、、(笑)

  

今朝はこの時期にしては、珍しく、晴れているのに涼しくて

まるで秋のような気温。

でも、昼には暑くなるんだろうなぁ?

 

ここんとこ、全然ピアノ弾いてない。

って言うか、練習したい曲がない^^;

ま、、、今まで練習した曲のおさらいでもしてればいいんだろうけど

・・・。

練習したくなるモチベーションになる楽譜がないと、、、

とにかく、毎日少しずつでも弾かないと・・・。

最近 暇なときはDVD見てる時が多いかも?

  

かといって、DVDもジョニー・デップの見終わったら、

もう見たいのこれと言って、今、特にないし。。。

映画で公開しているときは、見たいのもあるんだけど、

レンタル開始する頃になると、どうでもよくなってる感じ。。。

  

昨日見た「妹の恋人」の監督の解説を読みながら見たら  

ジョニーの演技力を改めて感じたり、

ショッキングなところがあったり・・・。

  

今日、また見よう。。。

  

  

| | コメント (4)

2007.07.30

「SMAP×SMAP」

・ビストロ ゲスト 黒川紀章

世界の建築家、

今日初めて見た人だけど、建築家ってすごく頭いいんだよね?

拓哉君のドラマ「協奏曲」思い出した。

  

・27hTV

慎吾&悟空舞台裏

舞台裏って思ってた以上に大変そう

悟空のあの衣装、見てる方が疲れました。

昼間の放送は、あまり見えなかったけど、でも完投できて、

よかった、よかった。

慎吾くんよく頑張ったね~。

  

 

歌のコーナーはありませんでした。。。

  

  

| | コメント (0)

SMAP新聞広告 NTT東日本

NTT東日本のHPでSMAPの新聞広告と同じ写真が見えます。

おまけに、広告を拡大、、、、

それも 右クリックまでできます(*^^)v

いいんですかね~(笑)

  

| | コメント (2)

「妹の恋人」のDVDも買っちゃいました。

妹の恋人〈特別編〉

ジョニーの映画「妹の恋人」

これ、一度レンタルして、再び見たくなって、

また、レンタルしても返却しないといけないので、

安かったので、買っちゃいました。

  

「パイレーツ」のキャプテン・ジャック・スパロウが好きになって、

ジャックが好きなだけなのかも? って 少し思った時もあったけど、

やっぱ、ジョニーいいです。

  

ジョニー映画、ホラー苦手だから、全部見えないから、ちょっと残念ですが、

見たいのは一応見終わったかも?

  

この映画で好きなのは、

サムがバスの中で初めて、周りを気にしながらも、

ジューンを落ち着かせようとするところとか

最初 正常に見えるって言ってたサムが、

ジューンの狂乱ぶりを知っても、

気持ちが変わらなかったことで、

サムの優しさとか包容力みたいなの感じれたとこかな。

  

それと、ジューンがあまり美人でないとことか、

日本映画だったら、

絶対こういう映画の相手役って美人使うだろうな?って思って

見てました。

  

それに、どこかミュージカル入ってるような

パンのダンスととか、パントマイムとか、

サムのリズム感の良さは

ロック歌手目指してただけのことはありますね。

 

  

あと、、、それから、、、

とにかく、ジョニー

かわいいです。(笑)

  

ストーリー的に、

ギルバート・グレイプ」で、兄のギルバートが

体の弱い知恵おくれの弟の世話に明け暮れてるところとか、

ジョニーの役柄は違うけど、少しストーリーが似てる気がします。

  

  

また、DVDに穴があくほど見るかも?(笑)

  

SCREEN (スクリーン) 2007年 09月号 [雑誌]

| | コメント (0)

2007.07.29

「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。

一口に 「27時間テレビ」って言っても、

事前に収録してる場面もたくさんあったり、

生放送に備えて準備をしてたり、

すっごい大変だったんだなって感じしました。

  

慎吾くんお疲れ様でした~。

そして、SMAPの皆さんも、花をそえるって言うよりも、

私の中では、そのシーンの常に中心にいてくれて、

楽しいひと時でした。。。

ありがとうございました。

  

今朝、5時前、セットした携帯目覚ましのメロディで起こされて、

テレビつけて、「CLUB天竺」見てたけど、

拓哉君が出てなかったので、半分眠気眼で、

1時間タイマー予約して

また、ベッドへ、、、

再び起きてちゃんと見ました。

拓哉君のソロも素敵だったし、

場を盛り上げようとする、拓哉君のリアクションも、よかったけど、

サムさんとの即行ダンスかっこよかったです。

  

最後のサプライズ? ボウリング

ストライクって難しいもんですね~。

剛君はもとより、拓哉君も中居君もいい線行ってたんだけどね~。

SMAPの普通のボウリング もっとじっくり見てみたい気がします。

  

慎吾くんの絵本の朗読も、絵も素敵でした。

最後、すっごい眠そうな慎吾くんの目が印象的、

ゆっくりお休みください。

お疲れ様でした~。

  

  

  

| | コメント (2)

「ネプリーグ」&「ボウリング」

「27時間テレビ」の「ネプリーグ」

生拓哉君って久しぶりだよね?

なんか、はじけてて、カメラさんもけっこうよく写してくれたし、

かなりご機嫌な時間でした。。。

あの帽子、映画「妹の恋人」みたいで、かなりかわいい(b^ー゜)♪!

  

今もボウリングに拓哉君出てるので、

もう、テレビから、目が離せません、

ということで、のちほど・・・(笑)

  

| | コメント (0)

2007.07.28

黒木さん

27時間テレビ 
八時半頃 黒木さんらしき人写りました(^^)v

| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

拓哉君と黒木さんの会話

相変わらずおかしい(笑) ( ⌒o⌒)

  

拓哉君たら、そもそもクイズの答えなんて

ワッツで教えてもらえるわけないないし・・・(笑)

たまに、それっぽいクイズ番組も確かにあるけどね~。

でも、そういう、

拓哉君と黒木さんの会話のキャッチボールがおかしい

黒木さん、相変わらず、いい人そうで(爆)

  

あと、、、

黒木さんの「今言ったの僕でしたか?」って

私も話したの黒木さんなの? って思う(爆)

  

黒木さんの見きれ個所 忘れないように見なきゃ(笑)

  

そういえば、今回、曲が2曲も初めてで

3人出演も初じゃないですか?

  

お台場にできるスタジオって

フジテレビじゃなくて スタジオ?

フジテレビ内のスタジオよりも設備がいいんだ?

TMCにしても、なんでフジテレビ外で収録しているのかが

私には・・・

フジテレビって、あんなに大きなビルなのに、、、。

  

今晩から明日 SMAP見放題(*^^)v

特に、拓哉君歌歌ってくれるのかなぁ? って思うと

クイズ以上にわくわくしちゃう(v^ー゚)イエイ!!

  

昨日言った他にもオープニングとか怪しくないですか?

とにかく、録画スタンバイでテレビの前ですね。

  

  

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ 2007.7.27

いよいよ、明日です。
フジテレビ年に一度のお祭り、「27時間テレビ」

年に一度のお祭り
これまでも何度もウチの中居が司会でお世話になってますけども
今回は慎吾が、というか悟空が初の司会ですね

弁当がある所しか出没しない鈴木おさむなんですが
TFMにこのワッツでは弁当出たことないんですけど
今日は来ましたね。
あ、腹減ってないんだ、さっきウナギ食ったから
「スマスマ」の現場で、ああ、なるほどね

拓哉:噂に聞いたけど、おさむはVTR収録のところは、
   みんなより一足先に見たの?
   ずるいよ、明日からじゃない
鈴木:先に見て、直せるところがあったら直したい
拓哉:なんか、かなりいいらしいじゃないですか
鈴木:ハッピーキントーンって7時半から2時間半のコーナー
   なんですけど、
鈴木:悟空がいろんな、全国の人に一般の人にハッピーサプライズ
   仕掛けよう
   そして、秋川さんとか
   江原さんとか、ピンコさんがカワイばあちゃんになって、
   まあ、全国に行くんですけど
   そのVTR、昨日朝の5時ぐらいに泣いちゃった
拓哉:お前が構成やってるんでしょう?
鈴木:そう、
拓哉:んで、昨日朝の5時まで編集室とかで見て、、泣いちゃったんだ
   自画自賛してるわけでしょう?
鈴木:そう
拓哉:それしにに来たんだ、
鈴木:そう
拓哉:弁当じゃないんだ今日は、

今年の「27時間テレビ」は「みんななまかだ」がテーマみたいなので
今日のオープニングはこんな曲セレクトしてみました。
これみんな伝わると思いますよ。

曲 We Are Family / シスター・スレッジ

香取慎吾はマジで寝る暇もないぐらい
出ずっぱりらしい今年の「27時間テレビ」ですが
そんな中ですね、
僕 が、参加させていただく部分はですね
明日土曜日に「ネプリーグ」
明けて、日曜日夕方の「ビストロ」
しかも生ビストロ
そしてたぶんその生ビストロ終わった後に
グランドフィナーレにいるんじゃないかな

泣かないとだめ?
鈴木:うん
拓哉:えー、無理だなぁ
   結構出るね?
   そう、考えたらね
   ネプリーグが2時間あるの?
鈴木:生ビストロが1時間
   グランドフィナーレが2時間あって、
   その他もろもろチヨロチョロと出ていただきたいところがあるので
拓哉:456、7時間ぐらい割とでるんだね
   人ごとじゃないね、「27時間テレビ」ってわりと

ということで木村拓哉のワッツ
サポーテッド by Nikon
この番組は、

拓哉:「ネプリーグ」は、2時間あんの?
   「HERO」チームで出るんだよね
   誰と対決するの?
鈴木:「西遊記」チームと、ネプチューンチーム
拓哉:え?! 「西遊記」チームも対決すんの?
鈴木:そうそう、
拓哉:えっ? 勝ったらどうなるの?、なんかあるでしょう?
    勝とう

こんなメッセージがたくさん来ていますね。

拓哉君、クイズに出て大丈夫ですか?
去年の「27時間テレビ」で中居君が
中居君がジャニーズはクイズはNGって言ってたと思うんですけど

かいてありますけど、
皆さん心配してくれてありがとうございます。
でも、大丈夫なんですよ、
テレビのクイズ番組って実はここだけの話なんですけど
事前に答えを教えてくれたりするんですよ ゴーン

たまにね、
ということで、答えを教えてもらうために、
今からあの人に電話したいと思います。

クイズ番組はマジカル頭脳パワー以来、
そんな木村拓哉がお送りしています。
木村拓哉の“What's up SMAP!”
今日も東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
お届け中なんですけども、

フジテレビの年に一度のお祭り「27時間テレビ」
明日の夜7時から番組自体は始まるんですけども、
僕の最初の出番は夜10時ぐらい
夜の10時ぐらい、9時50分ぐらいから放送予定の「ネプリーグ」
ちなみに、明日の「ネプリーグ」には、
「HERO」チームとして出る予定なんですけど
「HERO」チームには僕と、ただいま交渉中の松たか子さんと
コヒナタさんと、ヤシマさんと勝村さん
この5人で行こうかなと思ってるんですけど、

まだねぇ、松さんは交渉中ということで、
前日なのに交渉中なんですよ
もし松さんがダメだったら、
どうしようかなと思ってるんですけど
ま、その時には、やっぱり、ナベシマさん、
正解 という風に、
違う番組で行っちゃうって言うのはどうですかね?
これはぜひお願いしたいと思っているんですけども

鈴木:
候補で上がっている人教えようか
拓哉:何々? 候補って?
鈴木:候補って言うか、もし松さんがダメだったら
   最終的にどうなるか分かんないんだけど
   その可能性が大きいって言ったら
拓哉:誰? イビョンホン?
拓哉:違ったか、誰、誰?、残念
鈴木:これ、聞いて、笑っちゃいます。
拓哉:笑ったの? はい、
   モリタカズヨシ、
鈴木:ぶー
拓哉:あー、違うか
   ひょっとして あるよ
鈴木:正解です。
拓哉:まじで!
   それも見たいな
ははは
それも見たい、って言うより、田中さんが来るとなった俺出ないよ
俺フロアーで見てる
見てぇなぁ
絶対田中さんとかできないよ、あれ、
絶対できないと思う、タイムボンバーとか
すっごいあがり症だし、どうしよう、どうしようって言う風に・・・
たぶんいきなりお呼びがかかったら
何着て行けばいいんだろう? からはじまって、
もう、大変ですよ きっと、

ま、正直そのメンツなので、ちょっと不安もあるので
あの方に電話して明日どんなクイズが出るのか
そして、その答えを聞き出しちゃいたいなぁと

「スマスマ」のプロデューサーにして
最近はすっかりワッツの準レギュラー的な存在の黒木さん
あー、でも、あの、黒木さんって
「27時間テレビ」にかかわっているのかな?
鈴木:かかわってます。

ほいじゃあ、クイズの答えをいきなり教えてよって
いきなり言うのもなんだから
とりあえず「27時間テレビ」に、
僕が出るにあたっての、アドバイスをくれって
そういうところから、切り崩していきたいと思います。
じゃ電話します

ルルルルルル、ルルルル

黒木:もしもし、
拓哉:もしもし
黒木:はい黒木です、
拓哉:お疲れ様です、木村ですけども
黒木:あー、お疲れ様です。
拓哉:27時間テレビ」近づいてきましたね
黒木:はい近づいてきました
拓哉:今どちらにいらっしゃるんですか
黒木:今TMCです。
拓哉:あっ、TMC
黒木:カンヌのことホントすいませんでした
拓哉:今カンヌの話は全然してないですので
   「27時間テレビ」の話をしようかなと思ってるんですけど
黒木:見切れた話は恥ずかしいなと思って、すいませんでした。
拓哉:いやいやそれは今、逆に、掘り返さなかったら
   誰も気づいてないと頃だったんですけど
拓哉:変なアピールやめてください
   いよいよ明日ですけども

拓哉:今回は総合演出が「スマスマ」でもコントとかを
   撮ってくれているディレクターの
   僕はオグって呼ばせてもらってるんですけど
   小倉さんじゃないですか
黒木:はい小倉さんが今回は
拓哉:この間も「スマスマ」の収録で、
   ちらっと会ったときに
   かなり、目がつりあがってきている気がしたんですけど
小倉さんもあんまり寝てないので
たぶんね、ときめきメーターなんかとってる暇ないとおもうんだよね
ほんとうだったら、
自分自身の心拍数が相当上がっていると思うんですよ
ハハハハハハ
人のを測ってる場合じゃないと思うんだよね、心拍数
黒木さんは今回かかわってるんですか
「27時間テレビ」
黒木:やってます、やってます
拓哉:プロデューサーですか?
   おっそれはよかった、
拓哉:僕「27時間テレビ」で、明日「ネプリーグ」に
   出させてもらうじゃないですか
   お世話になります、よろしくお願いします。
   僕それで心拍数が上がっているとか
   あんまりクイズ番組ね
黒木:そうですね、あまり出られませんね
拓哉:しかも、生だし
黒木:生放送ですし
拓哉:ちょっと不安で
   プロデューサーの黒木さんにぃ、
   アドバイスをもらおうと思って電話したんですけど
黒木:おお
拓哉:どういうスタンスで生放送のクイズ番組に出たらいいのかと
   思って
黒木:うんとですね、
拓哉:ズバリ聞きますよ。問題教えて。
   はははは
黒木:あー
   ふふ
黒木:木村さん、うーん、問題はやっぱり、
    これ、うーん、
    問題は、問題言わない方がいいんじゃないですかね
拓哉:それ黒木さん悩むことじゃないと思うんですけど ふふ
黒木:「HERO」チームで来ていただいて「西遊記」チームと
   その「ネプリーグ」チームと対戦なので
   えっと、答えは言わない方がいいと思います
拓哉:えー、でも、俺今までクイズ番組で
   事前に答え教えてもらったことありますよ
黒木:え?
拓哉:番組名教えましょうか?
黒木:あんまり聞かない方がいいんじゃないですかね?
拓哉:大丈夫ですか?
   事前に教えといた方がいいとか
黒木:大丈夫だと思います
   ほんとですか?
黒木:ファイブリーグとか、あの
拓哉:ファイブリーグってあれでしょう、
    一文字ずつ書いていくやつでしょう
黒木:はいはい、とか、
   5個以上名前がいっぱいあるものを
   順番に5個言うとか
拓哉:自分でわかってます? なにやるか?
黒木:あの
   山手線の駅だと5個以上あるのをこう・・・
拓哉:それ問題?
黒木:たとえです、
拓哉:え?
   それ問題にしてよ
黒木   ・・・
黒木:ファイブボンバー、ファイブボンバー
拓哉:タイトルはそんな2回言わなくてもいいし
   ふふ、今、資料見てるでしょう、ひょっとして
黒木:思いい出しました。大丈夫、見てない
拓哉:じゃぁ、わかりましたよ、
   諦めてガチンコでやらせていただきますけど、
       もしガンチコやってぇ、ヒーローチームが恥かいたら
       どうしたらいいですか
黒木:そんなことないようにします
はははは
拓哉:どういう風にするんですか?
   生放送で編集とかしてもらえないじゃないですか
   思い切って、急遽、生はやめて
   事前収録にしちゃうとか
   疑似生にしちゃうとか
   黒木さんの力で、
   マイケルジャクソンをも連れてきた黒木さんの力で
   でもボンジョビにはパスられたという
黒木:すいませんでした。悔しいですけど、
   次回はちゃんとしたいね

拓哉:ところで、すごい重要なことを聞きたいんですけど
   「HERO」に出演している雨宮舞子こと
   えー、松たか子さんはこれそうなんですか?
黒木:いらっしゃいます
   いらっしゃる予定で今進めていますので
   えー、では田中ヨウジさんじゃないんですか
黒木:田中さんもいらっしゃいます
拓哉:へへへへへへ、やったぁ
   本当に?
   じゃ 俺行かなくていいんじゃん
   あと、勝村さんと・・・いるんでしょう
   俺見たいんだけど
   だから、フロアーにはいるから
黒木:いやいやいやいや、
拓哉だから、フロアーにはいるって、
黒木:いやぁ、出ましょうよ
拓哉:どんな誘い方ですか それ「出ましょうよ」
黒木:「HERO」チームでいてもらわないと

拓哉:最近ちょっと気になる話聞いたんですけど
   聞いていいですか
   今度新しいスタジオがお台場にできるんでしょう?
黒木:できます。
拓哉:「27時間」で使わないんですか?
   「いいとも」とか「ヘキサゴン」とかが向こうに行ってやります
   まさかとは思うんですけど、
   「スマスマ」は今後そのスタジオには行かないよね?
黒木:黒木:あー、今その話、うーん
   どうなってるの? 検討中です
拓哉:個人的にはTMCすごい気に入ってるんですけど
黒木:そうですね
拓哉:コンジャクアンもあるし
   もしさぁ、だって、お台場の新しいスタジオで撮るとしたら
   コンジャクアンのマスターどうするの
黒木:その問題、一番大きいんですよ
拓哉:そこが一番なの? ハハハハハハ
   思い切って、コンジャクアンのチェーン店出しちぇえば
黒木:相談してます
拓哉:誰と? 相談してんの?
黒木:マスターと、あのマスターのオーナーというか
拓哉:裏ボス?
黒木:マスターのオーナーがいるんですよ
   はい、
拓哉:なんで、そんなこと黒木さんがやってるんですか?
黒木:いやぁ、やっぱり、できたら一緒に
拓哉:この間コマーシャル撮影で
   お台場に僕行った機会があったんですけど
   その時に、ここですよって、
   今度のお台場の新しいスタジオ教えてもらったんですけど、
   正直そのスタジオに行きたいなって言う風に思えなかったんですよ
黒木:うーん
拓哉なんか、売りないですか?、 そのスタジオに

拓哉:これまた、噂で聞いたんですけど
   バラエティの収録とかで、
   粉とか、色々かぶってもすぐに落とせるように
   お風呂が用意されてたりするの?
黒木:はい
拓哉:ていうことはこの先「スマスマ」で
   そういうの企画が増えるかもしれない?
   粉かぶったり、水に落ちたりするような
黒木:実はぁ、そういう粉かぶったりぃ、泥に落ちたりしたようなために
   TMCだと、控え室まで歩かないとなんないのが
   すぐ隣に洗えるような
   実はできているんですよ
拓哉:そんなのばかりになったら、俺あれだよ
   ひょうきん族の時のタケシさんみたいに
   無断で休むよ

黒木:ああ、そんなことしないでください。
   あっ、ありました、木村さん
   ひとついい工夫が作れました、新スタジオに
拓哉:何ですか?
黒木:隠しゲストがすごくうまい導線で出てこれるような
拓哉:隠しゲスト?、なんで隠すの?
黒木:ドッキリとかするときに
拓哉:俺ドッキリ嫌いっだって
   もうしないってこないだ言ったばっかりなのに
   そんな動線作ってんの?
   スタジオに行きたくなるプラス要素って言うのを
黒木:屋上にお庭があります
拓哉:俺、俺、小鳥かよ
   そんな、庭があるって喜んでる、小鳥だよ、俺。
黒木:あっ、ビストロの火力が上がります
拓哉:はは、もう
拓哉:ちょっとカチーンときた
黒木:すいません、ほんと
    ビストロの火力が上がりますって
拓哉:カチンと来たな
黒木:ちゃんと、ガスの水道はは、
   ビストロがきっちりできる感じで、
   厨房がよりパワーアップする
   ふふ
黒木:なんか、すいません、もう、
拓哉:すっかり「27時間テレビ」から話がそれちゃいましたけど、
   ごめんなさいね。
黒木:いやあ、そんなことない、
拓哉:それたついでにもう1個いいですか?
   今夏休みじゃないですか
黒木ハイ夏休みです。
拓哉夏休みって言ったら受験生の山場でしょう、やっぱり、
黒木:はい
拓哉:そういう悩みのメッセージがこの番組にいっぱい来てるんですけど
黒木:はい
拓哉:俺が答えてもしょうがないじゃないですか
   受験のメッセージに
黒木:いやぁ、そんなことないです
拓哉:だから、黒木さんになんか言ってもらおうかなと思うんですけど、
   曲の間に黒木さんの受験面白エピソード考えてください
黒木:わー、
拓哉:わー、じゃなくて

では、受験生へのためになる
面白アドバイスは黒木さんに任せるとして
僕は曲で受験生の皆さんを応援したいと思います

我々SMAPでススメ!
黒木:ちゃんと言えるかどうか心配ですが、木村さん助けてください。

曲 ススメ!/SMAP

拓哉:もしもーし、黒木さんって確かいい大学出てますよね?
黒木:いやぁ、そんなことないです
拓哉:現役なんですか?
黒木:いや、浪人しました
拓哉:浪人したんですか?
   浪人した上で第一志望受かったんですか?
黒木:そうですね、第一希望ですね
拓哉:学校どこですか? 
黒木:学校、早稲田です
拓哉:早稲田、おお、すげぇ、
   今受験を控えている受験生にお勧めの勉強法とかありますか
黒木:あんまり冷房の所までいると、
   お腹冷えたりするじゃないですか
拓哉:うん、確かに、
黒木:なので、これはうちのおふくろに言われて
   だっせえなと思いながらも、やってたんですけど
   夏期講習に腹巻していくといいですね
ハハハハハ
拓哉:ふふ、夏期講習に腹巻
黒木:けっこうこれはなんだって思うんですけど
   意外とこれが、夕方になってお腹があったかいです
   ああ
   すいません、こんなことしか言えなくて

拓哉:最後に「27時間」のずばり、
   プロデューサーの黒木さんから見て見どころを紹介してくださいね
黒木:ああ、言っちゃっていいのかな?
   はははは
拓哉:言っちゃっていいですよ
   って言うか、見どころは言っちゃおうよ

黒木:木村さんは「ネプリーグ」だけじゃなくてぇ
   あの、当然「ビストロ」もありますし
   いろんなコーナーに出ていますし
   SMAPのメンバーに限らず、なまかに出てもらう
   すごい、おおきな遊園地っていうかお祭りなんですけど
   その
拓哉:どんどんどんどん、ぼやかしてるでしょう
黒木:そんな中で、
   これはぜひともお見落とし
   お見落としなくと思うところが一つあって
拓哉:どこですか?

黒木:ちょっと、朝方で見にくい場所なんですけど
   朝方だいたい5時頃ですかね
   「クラブTEN竺」って音楽番組をそこでやるんで
   MCハマーが来ます。
拓哉:ははは
   言っちゃった
黒木:MCハマーはいいんですよ
拓哉:俺は?
黒木:これ言っていいのかな?
   木村さん 言っていいのかな?
   うーん、
拓哉え?
黒木ありがとうございました。最高でした。

はははは
拓哉:言っちゃったぁ。
黒木:あー、
拓哉:俺、ここまで言わなかったのに言っちゃいましたね。
黒木:今言ったの僕でしたか? 、
拓哉:今言ったの僕でしたか? って何ですかそれ
黒木:そうなんですよ

拓哉:実はここでゲスト木村さんで「クラブTEN竺」やりました。
    過去形でいいの? これは。
黒木:大丈夫です
   ここは、夜中ですけど、見どころだと思います。
拓哉:正直で、27時間のうち何時間ぐらい寝る予定?
黒木:いやぁ、そうだなぁ
拓哉:考える?
黒木:寝ない
拓哉:でも、み切れるんだ
   寝ないけど、み切れるんですね
黒木:すいませんでした、見きれたの、ほんとに
拓哉:すごいワッツに反響あったんですよ
黒木:ああ、
拓哉:カンヌの時の特別編のとき
黒木:申し訳ないです
拓哉:黒木さん写ちゃってましたねってリアクションすごく多くて
   今回の27時間はどのあたりで見きれる予定なんですか?
   たぶんね、これ予告しておくと
黒木:はい
拓哉:ワッツのリスナーは間違いなくその時間帯は
   えっ、黒木出るんだったら見なきゃって感じになると思うと
黒木:そんなことないですよ、

鈴木:事前のね、VTRハッピーキントン
   ビンコさんのネタがVTRでふたネタ目にあるんだけど
   ピンコさんと慎吾が三宅島に行くのね
   ヘリコプターで二人で乗ってるんだけど
黒木:おさむさん言ったらだめだよ
鈴木:バリバリ後ろに写ってるの
   それが、どうしても編集で切れなくて
   それが多分、夜の8時15分ぐらい
拓哉:じゃあ、始まってすぐじゃん
   もうなんだ見きれてるんじゃん
黒木:ああ、おさむさん

-CM-
 
拓哉:ごめんなさい、ひとつだけ質問させてもらっていいですか?
黒木:なんで見きれるんですか?
   あれは、うーん、あれは、ヘリコプターの席が狭くて
   つめて座るしかなくて、照明さんとか音声さんとか・・・
   いい席に座ってもらった後で、
   もう、後ろしかなかったんですよ
   できるだ首を見きれないようにしてたんですけど
   やっぱり、写っちゃいました

拓哉:夢の共演ですよね。
黒木:いやぁ、そんなこと
拓哉:孫悟空とガバイばあちゃん一緒に
   ヘリコプターに乗っているっていう
   そんに特別な、ねぇ、、
   素晴らしいロケだったんですよ
   空間に ちゃんと見きれているっていうのがね
   しかも真ん中でしょう
黒木:ほんと恥ずかしい限りです、すいません、
拓哉:じゃあありがとうございました。
   あしたじゃあ、スタジオで
黒木:はい、お待ちしてます。
   問題教えてください
黒木:あー
拓哉:失礼します。

そう、そう、そう、そう、えー、「27時間テレビ」の中で
日曜日、ビストロもやるんですけどもぉ
今回は、お客さんに慎吾を迎えて
生ビストロ3人で対決なの
中居がMCで
剛と吾郎と俺が作るの

さぁ、こんな僕がビストロで負けたら直ちにメッセージください。
メッセージは番組公認HP「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGからお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
「27時間テレビ」を見てて、眠くなってきた! と思ったら、
眠気覚ましに投稿してくれても結構です。

ってことで、木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

このワッツを聴いてるリスナーだけに
俺が何作るか予告しとこうか
慎吾に食べさせたい料理って言う風に聞いたんですよ
27時間頑張ってきて、きっともう声もかれて来て
あと何時間でその番組も終了するけど
慎吾に何食わせたいかな
今年のテーマなんだっけな?って思って
はぁ、なまかだなって思って、
もうねすごいスムースに出てきたのが
カチチカだったんですよ

これわかる人はわかると思うんですけど
「西遊記」のね、テレビシリーズの時に出てきた
ある果物なんですけど、
おっぱいの形をしたねえ、果物があるんですよ
カチチカっていう
まあ、あれはお話上のね、物だったけど、
実際に食べれる物にしたらどうなるだろう? って思って
考えました、
いい感じですよ、ぷるんぷるん感が、本当に
生で作るから、
これは、ちょっとワッツを聞いたリスナーのみんなには
ぜひちょっと、
僕が作るカチチカをチェックしてほしいと思いますね。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

会話の入力は毎回力がいりますが、

誤入力、放送と表現が違う個所など、

もしありましたら、ごめんなさいm(__)mです。

  

  

| | コメント (0)

「27時間テレビ」CLUB天竺、木村拓哉さん出演

さっき、聴いたワッツによると(^▽^)V

27時間テレビの木村拓哉さん出演 追加です。

木村拓哉さん出演
29:00頃
CLUB天竺
CLUB天竺で繰り広げられる豪華な音楽SHOW。
香取慎吾倖田來未、TRF、MONKEY MAJIK
高杉さと美ダンス☆マン、MCハマーも登場!

朝の5時ですね、携帯目覚ましセットして寝なきゃぁ~。

必見ですね!!

| | コメント (0)

2007.07.27

27時間テレビ、SMAP出演予定

「27時間テレビ」のSMAPのメンバーの出演予定です。

木村拓哉さん
28日21:00頃 
ネプリーグ ”なまか”対抗SP
ネプリーグのFNSの日スペシャル版映画「西遊記」・「HERO」が
ギュラーチームと対決するそうです

木村拓哉さん
29:00頃
CLUB天竺
CLUB天竺で繰り広げられる豪華な音楽SHOW。
香取慎吾倖田來未、TRF、MONKEY MAJIK
高杉さと美ダンス☆マン、MCハマーも登場!

草なぎ剛さん
14:00頃
学校の中でもみんな”なまか”だっ!SP

稲垣吾郎さん
15:30頃
日本全国”なまか”を笑顔に!
ハッピー筋斗雲

中居正広さん
25:00頃
さんま・中居の今夜も眠れない

以前に同じ記事 ここ に書いたんだけど、

もれがあったので、

SMAP
17:30頃
ビストロ SMAP

SMAP
グランドフィナーレ

なんか、まだまだ先の話って思ってたけど、明日ですね。

また、この間みたいに、オープニングに登場したりとか

何かサプライズあるんでしょうか? (*⌒3⌒*)

  

| | コメント (2)

2007.07.26

「ピアノの森」ブログパーツ

「ピアノの森」のHPで、面白いブログパーツ見つけました

                             (^▽^)V

まだ、設置したばかりで、よくわからないのですが、

日記に感情を表す顔文字を記入するだけで、

キャラクターたちが気持ちをくみ取って

ステキな曲をピアノで奏でてくれるそうです。

  

ちなみに、右サイドバーに設置してます。

  

| | コメント (0)

いよいよ、「HERO」!! 

映画公開と言えば、映画雑誌に登場ですが、

8月21日発売 ROADSHOW 9月号に木村拓哉さん「HERO

  

これから、拓哉君、テレビに雑誌にぞくぞくなのかな?

| | コメント (0)

前売券付き「HERO」オリジナルネックストラップ予約受付開始!

「HERO」のHPが更新されてました。

 

7月24日(火)より、ファミリーマート限定

「HERO」全国共通前売券付きオリジナルネックストラップ

予約受付をしているそうです。

お値段は、2,560円(税込)

詳細は、ファミマ・ドット・コム公式ホームページで、、、コチラ!

  

現物の写真、見ましたが、

これって「HERO」のオフィシャルで紹介してるんだから

公式グッズになるのでしょうか?

映画館でも 色々売ってますよね~。

  

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

  

  

| | コメント (2)

映画ブーム

以前聞いた、母親の話によると

テレビが普及してなかった頃も、かなり映画見てたとか・・・。

ということは、今は第二期映画ブームと言ってもいいのかな?

映画そのものが素晴らしいっていうものあるかもしれないけど

近代型映画館が登場して

それに負けずと 豪華設備のない旧式の映画館では

コストダウン競争です。

この間も書いたけど、私みたいに、

パスがレディースでしかない人間でも、

旧式の映画館だと、かなりの曜日で1000円で見れたり

それに加えて、スタンプ5個たまると1回分無料

ってことは、単純計算して 1回が800円ぐらいで見える計算、

  

映画館にもよると思うけど、早朝割引もあるし、

午後9時過ぎの上映が割引になったり・・・。

こんなにあれこれ割引き作るぐらいなら

もう一律 1000円にした方がややこしくなくていいんじゃあ? って

思うぐらいです。

  

これぐらいの値段だと、

DVD発売を待って、新作1日300円でレンタルするより

映画館に足を運ぼうかって気になりますよね~。

  

でも、先日行った映画館は旧式でした、

椅子はきれいになってたけど、前も書いたけど臨場感が違うんです。

これって音響効果だけなのかなぁ? って気がします。

もちろん、シネコンで1000円で見えると言うことないんですが、

平日に映画に行けない娘とシネコンに行くと

前売り券1300円なんですね~(>_<)

  

あと、旧型映画館のもう一つの利点は繁華街に位置してることかな。

岡山の場合ですけど、シネコンは郊外になるんです。

ということは、仕事帰りにちょっと、、、って感じでは

なくなってくるんですね。  

  

でも、私がタダでも見たくない映画は

ホラーと お涙ちょうだいいたします映画、、、です。

感激して温かい涙が出る映画はいいけど

悲しい涙は嫌いです。

   

| | コメント (0)

2007.07.25

パレーツ・オブ・カリビアン」テレビドラマ化?

テレビドラマ化? 

あくまでもクエッションの話みたいですが、

うーん どうだろ?

実現すれば、ジャック・スパロウの若い頃に焦点を当て、

どうやって有名な海賊になっていったかというストーリーになる

予定らしいけど、

ジャックス・パロウの若い頃、

もちろん、知りたいけど、ジョニーがジャック役じゃないと意味ないし

映画の方が夢があっていいなぁ~。

o(><;)o o(;><) o

                     (参照記事 シネマトゥディ)

  

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
スペシャル・エディション

  

| | コメント (0)

コンサート、、、あったら・・・

ストスマレポまた読んでたら、

昨日の“イケtell”で、

剛君、ファンの人に聞かれたのではなくて、自分から。

「コンサート・・・あったら来てね!」

あくまでも“あったら”の但し書きつきですが・・・。

ちょっぴり、期待しちゃいませんか?

会報も来たし、ライブあるんでしょうかね~。。。??

  

ところで、夏コンにって

だいぶ前に買った服、まだ一度しか着てない。

普段 通勤にでも着たらいいようなもんだけど

なんか違う、

デザインとか、ちょっと違う(笑)

  

あっても、まさか、秋コンに着て行けないだろうし(笑)

  

SMAPのメンバーの発言の一言一言に一喜一憂して、

いつまでこういうこと言ってんだろう? 私ε- (^、^; ふぅ

  

  

with (ウィズ) 2007年 09月号 [雑誌]

 

| | コメント (2)

2007.07.24

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」再び!

今日、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

再び見てきました。

2回目って1回目と比べて感激が少ないの実感。

そりゃあ、全部見て知ってるんだものね~。

筋がわからないところとか、あらすじ読んで行ったりしたので

前回よりはよくわかったけど、

途中 ウトウトしたし(>_<)

キャプテン・ジャック・スパロウはすっごいかっこよかったけど、

以前見たときと比べて出番少ない気がしたなぁ~。

それに、映画館違うだけで、こうも臨場感って違うものなの?

あの船酔いしそうな迫力が感じられなかったのは

2度目だから? それとも、映画館のせいなのかな?

でも、あの大きな船がジェトコースターみたいに滝から落ちるところなどは、

何回見ても、迫力満点!!

ディズニーの以前のカリブの海賊のアトラクションの

あの部分かな? って思う。

それと海の渦巻きの中を二つの大きな船が!?(゚〇゚;)マ、マジ...

船って言うよりも、あれだけの波の中平気で走るあたり

潜水艦みたい。

  

で、、、新たな発見は、バルボッサがけっこう活躍してるってこと。

最後、またもや、バルボッサに

ブラック・パール号持ってかれちゃったけど、

ジャックあの地図で、ブラック・パール号乗せてもらえたのかな?

パルボッサってやっぱ、ジャックの敵なの?

  

もう1回ぐらい行きたいけど、きりないし、

「デッド・マンズ・チェスト」のDVDは持ってるので、これ見ながら、

「ワールド・エンド」のDVD発売待つことにします。

 

  

あと、私「パイレーツ・オブ・カリビアン」の音楽も好き(*^^)v

サントラ↓  

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド  サントラ

  

| | コメント (2)

2007.07.23

オーダー!

オーダー! って聞いて

私なら ○○作ってほしいなっていつも思ってしまう。

今日の私のオーダーは 鮭おにぎり♪

ならば、ま、、、自分で作ればいいわなって

「スマスマ」中に 鮭でおにぎり作ってた(笑)

娘が 「お母さんがおにぎり作るの見るのひさしぶりだなぁ」って

喜んでくれて、

そういえば、もう ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと お弁当作ってないから

おにぎりも作ってないかも?

  

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」

・歌のコーナー 

♪BANG BANG バカンス!

夏ですね~。。。

この曲聴くと、ライブ思い出して、なんか、切ない感じ。。。

  

この間のワッツでは「Summer Gate」だし、、、

恒例の夏のアルバムが出てないって、、、

  

新曲出るとしたら、秋の曲なのかな?

  

| | コメント (0)

GAPでお買い物。

GAP 夏物バーゲン底値みたいですね。

それと、けっこう新作が入ってました。

新作といっても半そでで、また夏ものでしたが、

袖が付いていて、真夏のようなキャミ的なものとは違って

少し秋めいてきてるのかな・・・って気がする。

短めのボレロも白いブラウスもほしかったけど、

私が選んだのはグレイのストライプの長めのブラウス

レースがたくさん付いてて、かわいいけど、

ストライプなので少しスポーティな感じも・・・?

袖が短かめなのが、ちょっと・・・って思ったけど、

夏なのに何枚も重ね着するのが嫌いだから

キャミ着ないで着れるってことだけで飛びつきました。

今日は、定価で(笑)

  

GAPってアメリカのだから、日本人には胸が開きすぎてたり

生地が柔らか過ぎたりして、

とにかく、細くてスラッとした人が似合う感じの服が多いけど

でも、その正反対の私も買っちゃう(笑)

  

   

  

  

  

  

| | コメント (0)

スタンプで。。。

私みたいに、学生でもなくて、シルバーでもなくて

映画が1000円で見える日は

レディスデーの水曜日と 毎月1日

あと、朝1番の上映

でも、もうひとつあったんです。

全映画館じゃないと思うけど、

スタンプカードで 火曜日、木曜日が1000円!

ってことは、火曜、水曜、木曜日が1000円で見えるってこと。

今まで、ほとんど前売り券買って 1300円で見てたので、、  

これは朗報!

ただし、土日はダメだけどね。

  

でも、これで近くの映画館で見たい映画が上映されれば

言うことないんだけど、

今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたいに、

映画の上映期間の終わりごろに

近くの映画館にも たまにいい映画が来ることもあるけど

あまりそれ期待して待ってるわけにもいかないから。。。

やっぱ、、、1000円で見えることあまりないかも?

   

| | コメント (4)

東京ディズニーランドにジョニー?

7月20日に東京ディズニーランドの「カリブの海賊」の

アトラクションがリニューアルされた。

それと同時に、

東京ディズニーランド・ウォータープログラム

「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」っていうショーもされてる。

そのショーのキャプテン・ジャック・スパロウのことだと思う。

ディズニーのHPに、

キャプテン・ジャック・スパロウのキャラクターで、

ジョニー・デップ本人ではありません って書かれてたので

少し笑った、、、

本人がショーするわけないじゃない(笑)

そう、、、ディズニーランドに言ってもジョニーに会えるわけじゃない

でも、ちょっとばかしその気分にはなれる気が。。。

前の方で見ると雨合羽が必要なぐらい濡れるらしいけど

濡れてもいい、行きたいなぁ。。。

暑いの苦手だから、行けないけどね(>_<)

  

近々、「ワールド・エンド」再び、見に行こうと思う。

  

| | コメント (2)

映画って

最近、ジョニーの映画のDVDずっと見てるけど、

映画って見過ごすと もう劇場で見ることはできないって

決まり切ったこと、再認識!!

DVDっていう便利なものあるし、レンタルもあるから見えるけど

劇場での興奮は味わえないんですよね。

パイレーツの「デッド・マンズ・チェスト」も劇場で観たかったなぁ~。

ストーリーも映画の楽しみの一つだけど

あの大スクリーンだから映画

DVDなら、やっぱりテレビな気がする。

昔の映画の再上映会とかあればいいのにな。。。

それと、SMAPライブのフィルムコンサートとかも

できれば星空の下のスクリーンで・・・。

  

妹の恋人〈特別編〉

  

| | コメント (0)

2007.07.21

ワッツ聞いて。。。

拓哉君がすっごく楽しそうに話してるから

拓哉君って悩みないんだろうなぁ~。。。って

  

「WHAT’S 海賊団」のHPの

「Summer Gate」の曲解説の所に、 

「HERO」の舞台挨拶のことが書かれてて

今年はライブ ないだな、、、ってビビッ(>_<)

   

ずっとスマコンのライブDVD見る勇気がなくて、

テレビAQUOS買って以来初めて今日ライブDVD少し見たら、

マメップでもいいから 同じ空間へ会いに行きたくなった。

  

「27時間テレビ」で 

いつかみたいに、SMAPミニライブもしないのかな?

  

| | コメント (2)

木村拓哉の“What’s up SMAP!”(ワッツ)レポ 2007.7.20

来るんだよね~
素朴なメッセージって
本当にねぇ
番組で紹介すると次々来るんですよ
次々と、続々と、クリます、クリます。
行きたくてしょうがないんですよ
内容に
いいですか、

東京都の方からメール
拓哉キャプテン、コンバンワッツ
突然ですが、キャプテンはいつからエロくなりましたか?
僕は自分でエロクなっているのが気になります。
前はエロイ話とかあまり好きじゃなかったんです
でも、今はお父さんのエッチの本のありかも知っていて
たまに1人で見てしまいます
自分でエロイのは恥ずかしいです

ふふはははは

エロイのは恥ずかしいって言ところに
僕はちょっとそうだね~、
共感っていうか
懐かしいなあ っていう
エロイのは恥ずかしいですって言ってる
モリオの
メッセージを読んだあと
・・・なるんだよ

いつからだろうね
エロくなったのね
今ね、、この、モリオのメッセージ読んでいるときに
俺っていつなんだろう? って
ちょっと思ったんですよ

そしたらね、
本当に腹割っちゃうと幼稚園なの
幼稚園で、たぶんそのエロのスイッチは
入ったんじゃないかと思いますよ
微妙にじゃあ、今言います

エロイとね
エライというのはね、
ちょっと似てるような気がするんですよね
ふふふ

曲 Sex Dwarf / ソフト・セル

幼稚園ぐらいの時にぃ、キューティハニーが
テレビでオンエアーされたんですけど
キューティハニーが変身する瞬間って言うのは
違う気持になってたんですよ
あれはアニメだけど
なんでこういう気持になってたんだろう、
あと、
あのぉ歌番組とかでピンクレディさんがミニスカートで
歌っているのがあったんですよ
そういうときに、テレビに下から見上げたら
見えんじゃないかって
テレビの画面のすぐ下の所から
あっ見えねぇ
近づけは近づくほど
なんだこの、赤と緑と青のなんだ?っていう
昔のテレビってなんか・・・

あの・・・
エロの芽が出たんじゃないかと思いますけどね
で、風にも負けず、夏の暑さにも負けず
水を与え、肥料もやり、
今、吉永小百合さんが寄りかかってくれるような
巨木に育ちました

木村エロ拓哉の
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ま、でもエロイっていうことは
決して悪いことじゃないと思うんですよね

ま、人間1人1人違う個性じゃないですか
いろんな人がいていいんじゃないかなと思うんですけど、
人間色々っていうか、
もとい
人間エロエロ
十人十色って言いますけど
モトイ、十人十エロ
人は自由にエロクていいんじゃないかと思うんですが、
でもぉ、迷惑かけちゃいけないと思うんです
自由っていうのは最大に重いものだと思うから
それだけだね

僕と同じ誕生日の
コウダクミちゃんがちょっと前に
エロかっこいいって言われてましたよね
コウダクミちゃんが、エロかっこいいなら
僕はそれに対抗して
ワッツやっている間はこれで行かせていただきます。

エロかっこエロイ ゴーン
そんな、わたくし木村拓哉がお送りします。
木村拓哉の“What's up SMAP!”
今宵も、東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
お送りしてます。
ふふふふふふ

エロカッコエロイ  はははふふふ
どっち言ってもいい  はははふふふ
そう、もどっちゃうの
リンネイと一緒ですよ
エロに始まり、エロで終わる
エロかっこエロイ
エロかっこよくないんですよ
エロかっこエロイ

ところで、みんなエロの語源って知っていますか?
エロ っていう言葉の由来
エロって言うのはぁ、
ギリシャ神話の神様であるエロスから来てるんですよ
これはけっこうみんな知ってんのかな?
エロスって言うのは愛の神様だから

本来エロイって言うのは
愛にあふれているって
そういう風に受け止めてもいいんじゃないかなと思うんですけど
どうですかね
あと、
これみんな知ってますかね
よく恋のキューピットって言ったりするでしょう
あの弓矢を持ってる神様
矢でね
打ち抜かれると恋に落ちちゃうみたいな神様
あのキューピットって神様は
実は、エロスと同一人物ですからね
あー、人じゃねぇから、
同一神物か
つまり、キューピットとエロスと神様って言うのは同じ神様のこと
ギリシャ神話ではエロスっていわれて
ローマ神話ではキューピットってなってるだけですから
実は全く同じ神様だすね

自分で胸を張って俺はエロイって言う風に
言えるようなって言うのはこう
なんだろうな
そういう同じ
同じ思いだったり
同じ温度だったり
同性のその友達だったり、仲間だったりっていう存在

やっぱりさぁ、
オナニー
ハウツー
そういう話を、話を情報交換をしだすと
なんだ俺だけじゃねえじゃんみたいな、
変に安心感が芽生えて
そっから、堂々と
いや、俺エロイよ
普通に
女子の前でもそれは普通でしたね
やっぱねその、モリオにもね
いろんな共感できる、
いろんな情報も交換できるような友達だったり
いたら、すごく、
そのその恥ずかしいって言うのはなくなると思うんですけど

ま一番道って言うか近道かもしれないのは
お父さんのエッチのほんのありか知ってるって
書いてあるじゃないですか
ありかでお父さんを待ってるって言うのはどうですかね? ふふふ

やぁ、お父さん
僕はこのページが気になるんだけど
お父さんの一番好きなページはどこだ?
俺にそういうガキがいたらわりと真剣に話し合うと思います
わぁ、そっちか、みたいな
俺はこれだなぁ、っていう

13才ぐらいでしょう?
だったら全然たぶん話しますね
俺にモリオっていう息子がいたら
いや、ちょっとモリオ
ちょっと、なぁ、ドライブ行くか
車に乗って、ほんで、その本ももって
実は、近くのコインパーキングかなんかにちょっと止めて

お前どのページが好きか
ちょっと言ってみ
僕はこれかな
ああ、それかぁ
こんなのはどうかな

家で?
ありますよ、
子供の頃、
やっぱりね
子供の背丈が届かない所に置いてあるんですよね
これは僕は学習しました
あの、タンスって言うのは一段一段ちょっとずつ
こう、段を出してって階段にすると上がれるっていうことが
ふふふ

ガキの頃わかったんですよね
それで、あなんか、見たことのない世界だな、これ
なんかね山の頂上に宝物を発見したっていう感じ
その宝を手に取った後に
もとあった宝場所に戻さないといけないっていう
作業が一番大変で
元の形の要はなんだろうな
上に乗っていた本がどれぐらいの角度で
乗っかっていたなぁって
復元するのにね
すごい努力をしたなぁって言うのを思いだしましたね

ほんとに、今日は素朴な質問に、素朴に答えてしまっているので
知らないうちに時間が過ぎちゃってる
ここで1曲行こうと思います
また、エロスの話に戻っていいですか
あのね、
エロスって、ヴイーナスの息子だって知ってた?

ヴィーナスの息子はキューピットなんですよ
キューピットっていうはエロスのことだから
つまりヴィーナスの息子はエロスなんです、
また、エロに対してちょっと詳しくなったところで、

ショッキング・ブルーで ヴィーナス

曲 VENUS / ショッキング・ブルー

これ、曲を聴いている間に言われて
ちょっと、気持ち悪くなったんですけど
実は、この番組のディレクターのクリリンと
僕、初めて、会話をしたというか、会ったというか
それがねえ、
昔、六本木にエロスっていうクラブがあったんですけど
そこで初めて会ったらしいですね
全然覚えてないんですけどねぇ

その、クラブでうちのディレクターが
僕と女の子と話しているのを
横で盗み聞きしていて
ああ、こいつなかなかいいトークするなぁ
企画書、書いてみるかって思って
このワッツの企画書を書き始めたらしいです
ということはある意味
エロスって言うのはワッツのルーツだったんですね

えー、世の中には僕やSMAPに関するさまざま噂が
出回っているみたいですね。
木村拓哉は、群馬に住んでいるとか、
木村拓哉は静岡に住んでいるとか、
そんな噂に日々楽しませてもらっている
東京都民の僕なんですが

前に、このワッツでそんな噂を特集して紹介したときに
噂を作っちゃったことある人
正直に白状してメッセージくださいって言う風に呼びかけたら
けっこう笑えるんですけど
たくさん来たんですよ
ここでそんないさぎいい人たちのメッセージ
まとめて、紹介してみようかなぁと思いまして。
メッセージピックアップしておきました。

まずは
北海道の人から
拓哉キャプテンごめんなさい
わたし拓哉キャプテンの噂流したことがあります。
噂の内容はキャプテンと中居さんがその日に着ていた服が
かぶっちゃって
キャプテンが中居さんの服を破り捨てたっという噂です
本当にごめんなさい
でも、半分の人は信じなかったので

っていうね、
あの、半分の人は信じなかったっていうね
書いてあるんですけど
おれ逆に突っ込ませてもらうと
じゃ半分は信じてるじゃないか
メンバーと服がかぶったことはありますよ
確かに中居ともかぶったことあるし、
剛とかぶったりしたり
吾郎ちゃんと色違いだったり
慎吾と色違いだったりとか全然ありますけど

ごめんね
こういう暴力的な空気っていうの
SMAPのの中一切ないので
メンバーと服がかぶっても
その現場でかぶるのはいいんですけど
すごい困るのが
服屋に行って
服どれ買おうかなって思って、選んでる最中に
お店の人が
木村さん、木村さん、昨日草なぎさんいらっしゃいました
それを言われると一気に買う気なくなるんですよね
それはみんなそうじゃないかと思うんですけど
わりと言われますね

続いての作っちゃいましたメッセージ
小学生からのメッセージ

拓哉キャプテンごめんなさい
拓哉キャプテンが千葉の銚子っ子っていう噂流しました。
私はずっと銚子っ子って思ってたんだもん

ほんとごめんなさい、許してください。
銚子って関東の人ぐらいじゃないかな?
たぶんわかんのは
千葉の一番ピコっと飛び出た
太平洋に突き出した部分があるんですけど
もぉ
イヌボウザキ灯台っていうのがあって
確かに行ったこともあるし
近くの海にもよくお邪魔させてもらうんですけどもぉ
住んだことはないですね
魚市場とかにちっちゃい頃に
なんか、無理やり連れて行かれたとか
そういうのは、ことはありますけどね

話がちょっと変わるんですけど
よく なになにっ子って言うじゃないですか
その土地に住んでる人のことを
まあ、ここで、シオリちゃんが言ってる銚子っ子とかさぁ
あと東京で言うと江戸っ子とかさぁ

東京に青梅市ってあるじゃないですか
青梅、新青梅街道とかのね
そこの人たちのことはそういう風に行ったりするんですかね
青梅っ子とか ゴーン
俺はちょっと引っかかるだけなんだけど
まあ、すらりと、スムーズに言うと、オメッコってう

はい青梅に人たちに怒られる前に次行きます。

こちら
東京都の人からメール、
私、拓哉キャプテンの噂流しました
木村拓哉は府中の病院で生まれた って流しちゃいました、
すいません、
でもいろんな人が流してるんですね
この噂流し

これ噂じゃないですよ
うまれた、
だから、ポコンって出てきたのは
たぶん府中だったんじゃないかと思いますけどね
だから、これ噂じゃなくて、あってる
すいません って謝らなくていいですよ、これ本当なんで、
それ以外、あんまりゆかりはないですけど
でも、撮影でもよくお邪魔させていただく場所ですし
JRAのコマーシャルやっていたときには
競馬場に足を運ばせてもらったこともありますし

はい、続いての噂作っちゃいましたメッセージ

これ男子からのメッセージですね
秋田県の方からメール

キャプテンこんばんわ
>こんばんわ

前のワッツで噂を作っちゃった人みたいなこと言ってたんで
投稿しました
中学の時に
彼女がSMAPが好きで特にキャプテンが好きでした
図書館に行ったときにSMAPの本があったので一人でちょっと読んでいたら
キムタクの初一人エッチは13
才みたいなことが描いてあったのでこれは使える
さっそく彼女に伝えたんですけど
少し面白くしようかなって思って、
ねぇ、ねぇ、キムタク、初1人エッチ、小1だってって言ったら
すごい受けました、
それから、僕の周りでは、これがすごい話題になってしまいました
キャプテンすいません

って言うね
あのぉ、わかるよ、気持ちわかる
自分のね、彼女がね、
に対してちょっと盛り上げようというケイの気持ちわかるし
その、喜んだ時の彼女の顔が見たいケイの気持ちもわかるよ
でもねぇ、ま、1人エッチ
すなわちオナニーですよね
いくら俺でも小1からオナニーして ないです

っていうか、まだね、小1だとねぇ
成立しないと思うんだよね
オナニー自体が
ボッキはしてたと思うんだけど
たぶんね、まだ、製造されてないんじゃないですか
なんていうの
要は、打ったとしても
まだねぇ、
玉が込められてない状態じゃないかと思うんですけど
小1って、
俺、小1ですよって
ラジオ聴いているやつがいたら
俺全然玉実弾でしたよっていうやつがいたら
教えてほしいと思いますけどね

ケイが図書館で何の本の
どんな記事を読んだのか知りませんけど
キムタクの1人エッチ13才
その情報はどうなんですかね
中1でしょう?
あってんじゃないですかね?
たぶん、
あまり年齢をね
変なことで下げられると困っちゃうんで
そういう噂だけはすいません
秋田県のケイ覚えといて

今日ってもしかして終業式だった?
まさに、サマーゲートですね
夏休みの扉が開いたんだね
みんな行きましょう
SMAPで サマーゲート

曲 SUMMER GATE / SMAP

こちら、ちょっと男子か女子か分かんないですね
この海賊の・・・

えー、東京都のパイレーツオブワッツ
どうも、拓哉キャプテン、コンバンワッツ
いつも気になってるんですが、
拓哉君はなぜテレビの時よりもラジオの時の方が寒いんですか?
教えてください。

やぁ、素朴にいやなとこついてきたね
えー、あのね
ちょっと言い訳していいですか
この、寒さ、
寒いのにはわけがあるんです
深いわけが

僕がジャニーズ事務所に入ったときに
戻るんですけど
入ったときに
先輩たちを見て、すげえクールだなって思ったんですよ
ね、男闘呼組とか、
少年隊とかすげえクールだなって思ってたんですよ
でね、いつか、この先輩たちに、追いつこう、追い越そうって
思ってたわけなんですよ
そう思って、追いかけていたんです、
先輩たちを
そしたら、走りすぎちゃって、クールで止まりゃあいいのに
通り越して、コールドになっちゃったんですね ゴーン
これが僕が寒い理由ですね。

-CM-

えー、中学生、高校生のみんなは
明日から夏休みだぁぁぁ! ってことで
わくわくしてるんでしょうねぇ
40日の休みすごいっすよね
自分も経験してるんですけど
そんときは全然そういうこと思ってなかったですからね
毎年それがあったんです
それがねぇ、
ある年からいきなりなくなるんですね
自分の場合は、まあ、仕事始めてからはないですね
40日の連続の休みは
そうだなぁ、17、16、17からないですね。
だから、まじで、思う存分楽しんだ方がいいと思いますよ。

宿題とかね
そういうのもありますので、ま、そこら辺のバランスを
ちゃんと、自分と相談しつつ
あと、読書を、それこそそういう休みがある時に、
名作って呼ばれる物を読んでおかないと
俺みたいに一生読まなくなる人生を送ることになるとおもうので、
そんな名作知らずの俺にメッセージをください。
お勧めの本って言われてもけっこうつらいかな
「ワンピース」に関してはお勧めの巻は僕に言ってもらってもいいと思うんですけど

本はなぁ、今でも腰重いなぁ
でもみなさんこれちょっと読んでみたらっていうのがあったら
送ってください。

メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGから送ってください。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
夏休みのお台場冒険王の会場からぜひどうぞ
ああ、あと「西遊記」みた帰りでもいいなぁ

ってことで、木村拓哉の“What's up SMAP
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

まあ、テレビの時よりラジオの方が寒い、
ま、これは、そうだなぁ、今自分が勝手に想像すると
テレビは、ズバリ編集されてるからです ゴーン
だから、本当はテレビのきっとあれですよ。
収録中もラジオと変わらないくらい寒いですよ。
それをいかにスタッフが努力して面白くしているかですね。
いいね、開き直るって気持ちいいよ。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

放送と違う個所、誤字ありましたら、ご了承ください。

   

Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス)
S50 720万画素 シルバー

 

| | コメント (0)

2007.07.20

「リバティーン」 ジョニー・デップ

これは見ててけっこう若いころのジョニーの作品かと思ったら

2004年で、わりと最近。

最初の方は、ビジュアル的に悪くはないんだけど、

ストーリーがビミョー、

ちょっと日本のドラマとか映画ではありえないようなシチュが、、、。

   

でも、最初の方のジョニーにメンジテ・・・。

  

色々 ジョニー・デップの映画レンタルして見たけど、

一番好きなのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」

その次は「妹の恋人」と「ギルバート・グレイプ」「シザー・ハンズ」かな、、、

拓哉君お勧めと同じでした。

今ジョニーのDVD持っているのは、

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 だけど、

「ワールド・エンド」出る前に買うとしたら「妹の恋人」買いたい。

  

妹の恋人〈特別編〉

シザーハンズ (特別編)

ギルバート・グレイプ

  

| | コメント (0)

「チャーリーとチョコレート工場」 ジョニー・デップ

「チャーリーとチョコレート工場」ってタイトルだけど

むしろ、工場の主、ウォンカさん、

ジョニー・デップが主演の映画の気がしました。

思ってた以上のファンタジー物で

前置き、ジョニーデップが出てくるまでが長かったけど

ラストは、家族を選んだチャーリーに、温かい気持ちになれて、

めでたし、めでたし。。。

  

ジョニー・デップは 「シガー・ハンズ」を思わせるような白塗りのお化粧で

ジャックと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウと

ダブらそうと努力してもダブらず、

また、また、多彩な彼の芸に脱帽した作品でした。

  

チャーリーとチョコレート工場

  

| | コメント (0)

2007.07.19

富士通の携帯「F704i」新発売

富士通の携帯「F704i」が7月20日に新発売です。

世界で使える最薄防水ケータイだそうです。

                       (参照記事 富士通HP)

  

この間、F703i 出た気がするんだけど、早いですね。

拓哉君の新しいCMがまた見えそうで、すっごい楽しみです(*^^)v

  

  

  

  

| | コメント (0)

2007.07.18

映画「HERO」完成披露試写会 ワン モア チャンス

ジャニーズネットに、番組協力で

映画『HERO』完成披露試写会 、8月6日分の受付が

ありました。

郵送、メールでも受け付けはしてくれるみたいですが、

もし当たっても

前日にファミリークラブに入場券との引換をしないと

いけないみたいで、私には無理ですが・・・^^;

ま、、、もともと 行けないんですけどね^^;

  

FC会員の方で、参加できる方 ワンチャンス増えましたね。

  

Dpp_00051

  

| | コメント (4)

ストスマで慎吾君が・・・。

ストスマでまたライブに関して、意味深発言があったそうですね。

  

今度は 慎吾君

イケテルのファンの電話での質問で、

「今年ライブありますか?」って聞かれて

慎吾君は 「聞かないで」って 言ったそうですが、

  

“聞かないで”って普通 聞かれて困る時に言うよね。

慎吾君はライブがあるかないかってこと知ってそう?

今の時点で自分の口からは言えないってことなのかな?

  

札幌ドームまた9月27日から土日含む4日間

展望台、ドームツアー、トレーニングルーム未定になってるし・・・。

  

とにかく今のSMAPファンってライブのことに関して

すっごい敏感かも?!

  

ワッツで、あの拓哉君がライブに関して、

ひと言もふれないのも、大いに疑問ですが、  

ここに遊びに来てくれてる皆さんは、WHAT’S 海賊団の

掲示BANGで、ライブの質問されたことありますか?

   

  

  

 

| | コメント (2)

2007.07.17

ケーキの写真

Dpp_0009_1

   

   

   

Dpp_0007_2

   

夜 部屋の中で撮ったので 三脚使って撮りました。

アングルがいいのにかぎってボケてるからこんなのしか^^;  

室内だと、じっくり撮れるはずなんだけど

シャッター速度が遅くなるから難しい。

  

 

| | コメント (2)

2007.07.16

「SMAP×SMAP」

拓哉君のヘアスタイルが

やっと久利生さんでなく、拓哉君になった気がする。

  

・ときめきメーター ゲスト 伊藤美咲

もう、拓哉君と二人きりになっただけで

何で私がドキドキするんだろう? って感じ。

拓哉君の普通の恋愛ドラマ見たいです!

剛君の絶妙のタイミングでの突っ込み、

拓哉君の反応が、ライブのMC見てるようだった。

  

・歌のコーナー MONKEY MAGIC

拓哉君の前髪上げがかわいい

女の子みたい!(^^)!

もう、これだけかわいかったら、歌なんてどうでもいい。

(実は、私、この歌ビミョー)

  

今日の録画は何回もリピートしそう(b^ー゜)♪

   

| | コメント (2)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

もう1回ぐらいは観たくて

今 上映時間見るために 映画館のHPのぞいたら、

7月20日(金)から会社の近くの映画館でも上映される!!

ここだと毎週水曜日にでも行ける(笑)

とにかく、会社帰りにジャックと会える~~~~~(*^^)v

  

でも、TOHOシネマズのHP見ても縮小されてるし・・・。

近日公開予定の映画もたくさんあるみたいだし、、、

8月中ぐらいは、大丈夫なんじゃ? ってたかくくってたけど、、、

上映期間いつまでなんだろう?

  

  

近日公開の映画で行きたいのは「ピアノの森」ぐらいかなぁ~。

でも、TOHOシネマズけっこう遠いから、、、^^;

見たい気持ちによって

気分的に遠くなったり、近くなったりする映画館(笑)

  

  

  

| | コメント (0)

草なぎ剛さん、イオンウオーターのCM

大塚製薬のイオンウオーターのCM 

草なぎ剛さんがやっているんですね。

「新しい水」ってやっぱ、水! なんじゃん。

私この間 SMAP ACTION キャンペーンの 

シールが貼ってあったので 買って飲んだけど、

水みたいな気がしてた。

 

| | コメント (0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、また、見ました。

一度はテレビで見たんだけど、ジャックの一番かっこいいとかとか、

色々カットされてるらしくて、レンタルして見ました。

テレビでは最初にジャックが登場する 小さい(笑)帆船の上にいる

ジャックのシーンがカットされてましたね~。

ここ、かっこよくて、ニーモアたっぷりのジャック・スバロウの

登場シーンで、パイレーツのかなりおいしいシーンなのに。。。

あと、エンドロールのあとの

サルがコインを持ち去ったところ、

これで、以後サルだけ不死身な意味もわかったし。。。

やっぱり、テレビでOAされたとはいえ、見てよかったです。

  

私、ジャック・スパロウはもちろんのこと、

パイレーツ・オブ・カリビアンの映画全体が好きなんです。

何回見ても飽きません。

ただ、映画とはいえ、簡単に人を殺しすぎるのは気になりますが・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

  

| | コメント (0)

2007.07.15

木村さんとテレビ君篇

今偶然 NTT東日本のCMのところクリックしたら

木村拓哉さんの新CM「木村さんとテレビ君篇」が!?(゚〇゚;)マ、マジ... 

いつから放映されてたんだろう?

長そでカーディガンだし・・・

知らなかったなぁ~。

  

大雨でレンタル返却に行くの渋ってる拓哉君が普通っぽくていいし

寝顔可愛い♪

  

でも、光をテレビにつないだら、好きな時に好きな映画が見える

フレッツ光ビデオサービスの意味は私にはわからない^^;

  

| | コメント (4)

2007.07.14

「HERO」ポスター付き前売り券GET!

Dpp_0001_3 今朝 TOHOシネマズで

「HERO」の前売り券買って

ポスターもらってきました。

映画鑑賞券と同じポスターで、、、

ボロボロのジーパンが素敵!(^^)!:

  

私いつもは前売り券 近くのプレイガイドで買ってたので

映画館で買うのは初めて

チケット売り場に30分も並んで、

結果前売り券は 別の場所で。。。(>_<)

もっと早く聞いてみればよかった。。。ε- (^、^; ふぅ

本当にここでいいの? って疑いはずっと持ちながら並んでたんだけどね~。

   

| | コメント (2)

ジャック・スパロウ誕生秘話と拓哉君

ジャック・スパロウ誕生秘話 って言うほど大げさなものでもないけど

拓哉君のポカリのジタバタするCMの話聞いて

ジョニー・デップのジャック・スパロウの話思い出しました。

ジャック・スパロウは最初 かっこいい王子様みたいな

好男子の予定だったそうです。

あの独得なユニークな動きは、

役作りに、父親役にもなった 

ローリングストーンズのキース・リチャーズさんを

モデルにしたそうです。

でも、このジャック・スパロウ、

最初社長さんなどに大反対されて、唯一賛成してくれたのは

ゴア監督だけだったそうです。

でも、パイレーツ・オブ・カリビアンが大ヒットして

社長さんがジョニー・デップに謝罪されたとか・・・。

  

ま、、、拓哉君のCMはそんなに大きな映画とかではないですけど、

拓哉君もジョニーも感性が鋭いですね。

CMってある意味、ドラマよりもインパクト大きい部分ありますものね。

拓哉君、ジョニー、あっぱれです。

そして、それ使ってくれた両監督にも感謝、感謝ですね。

  

| | コメント (2)

オールナイトニッポン

久しぶりに聴いています。

メインの慎吾君のほかにツヨポンもゲストに出てるんですね~。

シンツヨ って言うけど、ホント仲いいですね(*^^)v

今「BANG BANG バカンス!」です。

SMAPの曲がいっぱいかかるんでしょうね~。

  

| | コメント (2)

ワッツ聴いて。。。

今日のワッツはリアルでしたね。

ポカリスロットってまさしくそんな感じですよね。

ネラッタところで止まらないっていう。。。

私は何万回に1回ぐらいしか当たりは出ないような設定に

なってるのかな? って思いました。

ポカリで乾杯、あのポカリのボトルがドッキングした

音もリアルで。。。  

ほんと、拓哉君が言うように、このポカリどうするんだ? っていう

感じですよね。

以前ローリングストーンズのイベントしたこともあるんですね~。

   

あと、ポカリのリスみたいにサークルぐるぐる走ってて

下りるときに手をバタバタしてたのは、私的にはかわいくて大好きです。

拓哉君の発案だったんですね~(*^^)v

  

映画とかでもきっとこういう細かい拓哉君の演技、多々あるんでしょうね~。 

  

  

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.7.13

「キムタクパワーでポカリのクイズを当ててみやがれ~」 

最近みんななんかやりまくってるらしいですねぇ。
掲示BANG!に来るメッセージを見ていると
毎日やりまくっている人もいるみたいですねぇ。
さすが夏ってね

何をやりまくってるのか
今日はこちらから

三重県の方からメール
拓哉キャプテン、コンバンワッツ
今ポカリスエットのキャンペーンで
インターネットと携帯でできるくじみたいなのやってるんです
毎日のようにポカリを飲んで挑戦しているんですけど
私、まったく当たりません
ワッツの掲示BANGを見ていると、
1回で当ったりしている人もいるのに
東京は遠くては行きませんので
一番倍率の高そうなイベントじゃなくて
一番倍率の低そうな、クオカードでいいのに
当たる気配するないんです
悔しいから、拓哉キャプテンやって見せてください。
キャプテンならクオカードぐらいGETできちゃいますよね

えー、まあ、俺にねクオカード当ててみてよ っていう
わけの分かんない要求のメッセージ来てるんで
今日はここでやっちゃいますか
これ、パソコンからできるんですよね
そのためにあるんでしょう
ポカリ3本っていうのは

トーク中にのどが渇いて大変でしょう
飲み物どうぞっていうことで
置いてあるんじゃないですものね
クジに参加する権利を得るために
今飲まないでっていう風に
ヘッドホンから言われたんですけど
頭おかしいですよね
ポカリ3本置いといて
飲まないでって
だいたい飲み物とか、自腹切って成立しているような
変な番組なので

ま、当てて見せますよ、
本人が当たらないわけないじゃないですか
本人が当たらないなんて、そんなくじ聞いたことないって感じですよね
ちなみにクオカード狙えばいいんでしょう
このFMVで

ちなみにクオカードは、メンバーそれぞれの分と
ポカリとSMAPのロゴが印刷されたやつの計6種類あるんですね
だから、えー、私慎吾のがほしかったのに
なんでキムタクのが当たっちゃったのとか
まじ、中居君のがほしかったのに何でキムタクなの
悔しい思いをした人も多いでしょうね、
もうしわけない

ここはキムタクをねらろって行きたいと思います
これ、変なラジオだなぁ
何だこれ、シリアルナンバー登録
これを、このシールに書いてある
このちっちぇえ数字を登録しておかないといけないの?
3本分?

あっ、ではね、数字を打ち込んでいる間
曲を聴いて待っててください
俺こういうの打ち込むの遅いんですよ
曲の間にもう1個

ストーンズ、1990年が初来日なんですけど
そのときツアーって、ポカリがサポートしていたんですね
その時この曲が使われてました

曲 Rock And A Hrad Place / ローリング・ストーンズ

さっそく行きたいと思います
「キムタクパワーでポカリのクイズを当ててみやがれ~」
のコーナー
すごい自分で言うのも変なタイトルコーナーなんですけど
数字打ち込んでクイズの準備ができました
ポカリスロットの準備ができました
スタート、
スタート、押しちゃうよ、押しちゃうよ

それでは、ポカリスロット
イケ!

これ、スエット、スエット
なんだこれスナックとか
すごいこれゆっくりじゃん
スエットで止めればいいんでしょう
OK、OK、OK、
おい、おい、おい
あれ、なんか変った、オェー

なにこれ
今一瞬スエットで止まったら
いきなりスイッチになった ゴーン

ということで、木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

まぁ これ腹たつね
これみんなの気持ちわかりますね
これ、行ったと思うじゃない
これみんなスエットで1回止まるのかなぁ
あなたは、スエットではなくスイッチでした
残念ながら落選です って 書いてありますけど

なんだこれ
長年自分と付き合ってくれてる人は、
わかってくれてると思うんですけど
このままじゃ俺終わらない性格なので

なのでちょっと今日は急きょ内容を変更して
えー、今日のこの番組中はポカリスロットやりまくり
あの、これラジオ的でじゃないラジオ
やらせていただきます。

だって当たんねえんだもん
本人が当たんないクジは
クイズじゃないし
応募のシールがもうない
だれか20本ぐらい買ってきてくれれば
なんとかなると思うんで
俺ちゃんと払うから
領収書はもらっといて

今日はおれを含めて
1234 4人いるでしょう
今日はおごるおごる
今日はもう飲み放題 ポカリ
どう、万俵鉄平以来の太っ腹ぶり

今回のこのポカリのコマーシャル
なんか不思議さ満載の感じじゃないですか
ほかのメンバーも含めて

一応今回のポカリのコンセプトがアクションって
やつになってるんですけど

僕のはもう見てくれましたかね
大きな筒の内側を登って走って行くと
回転ジェットコースターみたいにクルンって回っちゃうやつ
ハムスターの気持ちっていうかネズミの気持ち
ずみ年に生まれた俺としても
ん? って最初コンテ見たときに思ったんですけど

ポカリの最初のメーキングのところにも書いてあるんですけど
あの筒みたいなのはねぇ、全部なかったんですよ

スタジオに「おはようございます」って入って行ったら
要は半円状態
スケボーで言うハーフタイプ
下の部分だけはセットに組まれていて
まあ、走るっていうコンペにはなってるけど

自動車にもスケボーも積んであるし
スケボーだめですか? っていう風に
スタッフに相談はさせてもらったら
万が一事故になっちゃうと大変なので
そちらの方はって言われて
何回か走ったんですけども

実際、包みたいになっているでしょう
コマーシャルでみると、完成品は
でもあれはねぇ
でもあれはね、
下半分は存在しているんですけど
上半分というのは合成でピタッとはまるように
処理していると思うんですけど
あとね
あれ逆さまになって走っているでしょう
無重力状態みたいに
あれ実はCGじゃないんですよ
ただの目の錯覚です、トリックです

カメラの向きを色々こう変えて
カメラの上と下を逆さまにして撮影したのを
うまく編集でつなげちゃうと
ああ結う風に一回転してるようにみえちゃうんですよね~
編集ってすげえなぁと思いますけども
おれだから、本当に
スケボーで言う
ハーフサイズみたいなところしか走ってないですからね

あとあの、宙に浮いているポカリを走りながらキャッチするっていう
シーンがあったと思うんですけど
あれもCGではなくて、
ほんとアナログな
スタッフがきわめて細い釣り糸を2本
本物のポカリを釣るんですよ

これねぇ、視覚的には必要だと思うんですけど
潤っている
表面が若干しぶきが付いている
シズル感があるとおいしそうじゃないですか
実際自分でも、見てもおいしそうなんですけど
あれね、シズルやられるとね
すごいつかみづらいんですよ
すべっちゃって
しかも走りながら取ってくれって言われたんで

釣り糸どうすりゃあいいんですか
って聞いたら
切っちゃっていいですよ
ぶちっって言っちゃってください
って言われて
はいわかりましたって言って
一発で決まるかなって思ってたんですけど
ちゅるっちゃって

スポンサーさんがいる前で
もう、見事にキャッチしそこなって
釣り糸切ったんですけど
バレーボールのアタックみたいになっちゃって
スポンサーの目の前で
セットにポカリスエットたたきつけちゃって
はいカットすいません、もう一回お願いします

すごい立場なかった
つぎシズルをつけようとするスタッフに
すいません、少なめにしてもらっていいですか
だって、つかめないんだもの
あれツルツルしちゃって

ちなみに今回の監督
コマーシャルの監督なんですけど
そちらの方は田中ヒデユキさんって方なんですけどぉ

監督とかとスタッフの話行く前に
ここで2回目のチャレンジ行きましょうか
マネージャーさんがコンビニまで行って
ポカリ買ってきたみたいなので
俺がこうやって、コマーシャルの話をしている間に
キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろう
ってことで、

再度ポカリのクジにチャレンジです
でもさ、またここで数字入れなきゃいけないんでしょう
この3本の2行の列
この小さくて見ずらいし
これはがしづらい
申し訳ない

1994年
今から13年前かな
ポカリは六甲・・・?
六甲フェスをやってるんですけど
その時に、この人たちも来てましたね

ブラック・アイド・ピーズでPump It

曲 Pump It / ブラック・アイド・ピーズ

よぉし!
準備ができました
第2回の、ポカリスロットの
えー、準備ができましたtl
じゃあ当てますよ
けっこうこれ、カチッと来るんですよ
見事キムタクって言う人の
あれでしょう、
クオカードゲットすればいいんでしょう
今度は絶対当てますよ。
俺だよ
俺がぁ、世の中的にはキムタクって言われてるんですけど
キムタクパワーでキムタククオカードGETしろ

第2回ポカリスロット スタート!
よぉし、行きます、行きます
これさぁ
割とスエットで
おいどうだ
あいこい、こい、押したぞ。
おい、止まれ おい
お前、ふざけんなって
今ねぇ、スエットで止まった後に揺らいだのよ
もう僕は回転しないぞみたいな感じで
揺らいだ後に
スエットではなくスポットでした
残念ながら落選です

これさぁ、
このね、ポカリスロットのねぇ、
裏にいる人がね
いるの? 誰か
裏にいるとしたら、連絡直にとった方が早いと思う
たぶん、俺本人がやってると思ってないと思うんですよ
すごい悔しいんですけど
この、今日ね
ワッツの時間はまだありますよ
まだポカリありますので
え? あと21本あるの?
OK、24本入り1ケース買って来たらしんで
あと21本あるので
7回はできる

いいよ、いいよ、いいよ、

東京FMをキーステーションに
全国38曲ネットでポカリのクジが当たらない悔しさの中
お送りしています。
木村拓哉のWhat's up スポットですが

スワップとかそういうこだといいんですが
スポットとか言われると何これっていう ね
ここで落ち着くために一息入れていいですか
ラジオ中なんですがポカリ飲んでいいですか?

普通に
これ開けさせていただきます
そっちも飲んでいいですよ

ワンケースおごりだから
カンパイ、カンパイ
ポカリでカンパーイ

え、さ、落ち着いたところで先に行きましょう
先ほどは、ポカリの撮影の話をしましたが
続いてはスタッフの話にしましょうか

先ほど、あの、ちらりと名前だけ言いましたが
今回の監督は田中ヒデユキさんっていう
最近、流れている5人のやつは
黒田さんっていう
僕のギャッツビーのコマーシャルなんかを
をやってくれている人なんですけど

1人のやつね
僕がずっと走っているやつ
ネズミみたいに
あれは田中さん、
その田中さんの話から行くと、
けっこう有名な作品としては
ダチョウがスキーしてた新幹線のCMがあったでしょう
JRスキー、ん? ダチョウがいっぱいこう
雪山を滑降しているやつがあるんですけど
あれも田中さんの作品なんですよ

あとあのねぇ、
昔ねぇ、
ラフォーレ原宿の建物の上に
巨大なブラジャーを乗っけたような
そんな広告を作って賞も受賞されたらしいんですけども
なんか、そういう不思議な映像を作る人ですね
結果は、ものすごい奇想天外な世界観を作る人なんですけど

ぱっと見た感じは、すごくおとなしそうで
「今回よろしくのおねがいします」
業界っぽくない
「あ、どうもどうもおはやうございます」
そういう人じゃ戦前ないですね

「コンテ見ていただいて、お分かりかと思うんですけど、
今日はいっぱい走っていただくようなことになると思うんで、
すいません、よろしくお願いします」
って感じですね

今回の現場ではとにかく、撮影の前に
もう絵コンテというものが作成されているので
その田中さんの作った絵コンテにはまるような、
細かいコンテがある中で
それと同じようにやってくださるんで
頭の中でね、
もう田中さんの頭の中でできているですよ、映像が
こういう風に制止を
ここでこう切ろう
ここでこういう風につないで行けば円に見える

わっかの中を走って来るってあれだったんで
登って時は全力で登って行く様なあれでいいのかなって思って
次撮るカットは降りてくるカットって言われたんですよ
降りてくるカットって言われたから
降りてくるカットって言われたんで
普通に、そのセットの中走ればいいんですけど
なんか、降りてくる
円をギュッて上った後で
ジェットコースターみたいに
ワーと降りてくるっていうところでは
やっぱ、こうなんのかな
ジタバタするような感じに自分でやってみたんです
そしたら、
えっ?
今のはなんでそういう手をバタバタされるんですか? みたいな
突っ込みをされて、
すごいおとなしく突っ込まれて
いや、俺もなんか恥ずかしいなぁ
一応これ、降りてくるときの瞬間ですよね
だからちょっとなんか、こう手をジタバタしてみたんですけど
いらないすかね~って言ったら、
一応普通のも撮っておいていいですかね
普通に走るやつも ふふ
完成にはジタバタの方が使われました
田中さんが、気つかってくれていたんだと思いますけど

すいませんね
なんかね
素直にやれってことですかね
言われたことを
でもねぇ、俺わりとそれじゃあ納得行かないタイプなんで
すいません、なんかこういうことやってしまいました

ああそうそう
ポカリのCMといえば、
最近始まった
SMAPの5人が出ているバージョンというのがあるんですけどぉ

こちらは黒田ヒデキさんですね
監督なんですけど
ギャッツビーのCMだったり、TSUBAKIもそうでした
変な人なんですよ
見た目も、知り合いじゃなかったらちょっと怖いっていう
白髪交じりの長髪をいつもこう たなびかせて
コンテ自体も絵コンテ
描かれてはいるんですけど
黒田さんのねえ、
また描いてくるイラストが独特で
分かんないんですよ
何が描いてあるか

人はわかるんだよ
人がどういう表情をしてどっちを向いてるのか
わかるんだけど
背景に何が存在しているか分かんないんですよ
んで、もちろん合成の撮影だったし
黒田さんこれ背景には何が流れるんですか
って言ったら

もうこれ、木村さんこれ半端じゃないですよ 言うから
何が流れるんですか? って言うから
めちゃくちゃでかい女が
自分たちの上で踊っている
すごいでかい女が踊ってますからって言われて
何言ってるんだ? この人とか思いながら
あと、クラゲとかも空中で浮遊しています
え? どんな世界ですか?
とにかく潤ってるんです
心も体も潤ってんです
って言われて、
もう全然理解できてないけどわかりましたって言って
ふふふふ 本番行きました、

あと、その5人バージョンのポカリのCMって
その1本だけ今までと曲が違うじゃないですか
1人ずつのなんかこうやってるときは
タンタンタン、スタラタタンタンタン♪
さっきこのワッツでもちらっと流れているのが
使われていたんですけど
5人バージョンのは違うじゃない?

ほいで、こんなメッセージがたくさん来てるんです
ポカリの5人バージョンのコマーシャルの中で流れている
曲の歌声がSMAPの歌声に聞こえるんですけど
もしかしてSMAPの新曲ですか

このメッセージすごくこのワッツに届いてるので
今回も正直に答えます

新曲ではありません ゴーン

SMAPの昔の曲です
まあ、あのコマーシャルの中で流れているのは
一応、新しく歌いなおしているんですけども
歌いなおしたって言っても
ま歌いなおしたって言っても
ま、勿体づけてもしょうがないんで
ここで正直に言っちゃいましょうか

「スマスマ」を収録しているTMCで録音しました
TMCというのはテレビのスタジオですからね
レコーディングのスタジオではないですからね
「スマスマ」のスタッフとかは、
次のコントの撮影の準備で
照明さんとか作業やってるんですよ
それの横のナレーションブースみたいな感じのところで
SMAPNo5っていう昔の曲なんですけど
それを何回かつるっとやったような感じでしたね

ま、あんまり暴露話してもしょうがないんで
それでは、ここで聴いてもらいましょうか
その曲はですね、
1991年9月9日発売の
僕らのデビュー曲「Can't Stop!!-LOVING- 」
カップリングのメドレーの中に入ってるんですね
今日は歌いなおした方じゃなくて
オリジナルの方で聴いてもらいます
16年前ですか、デビュー当時の若い僕らの歌声を
たっぷりお楽しみあれ

これね
メドレーの中の1曲だからすごい短いから注意してくださいね。
油断しているとすぐに終わっちゃいます。

SMAPで SMAP No.5

曲 SMAP No.5 / SMAP

ほらほらほら もう終わっちゃった
ね、
これメロディの次の曲に入っちゃいましたね
ということで、そろそろポカリのクジやっていいですか
キムタクパワーでポカリのクジ当ててみやがれぇ
のコーナーですね

すげぇむかつくコーナーなんですけど
そちらに行きたいと思います
ここまでの成績
成績はは二戦二敗
言い方変えれば0勝2敗

僕のパワーの本業を
そろそろみんなにねぇ
見せつけてやりたいんですけどもぉ
ん? え? これがラストなんですか?
え? まだ、クジに行ってないじゃないですか?
これ、だって数字また入れないといけないでしょう
打ち込まないとダメでしょう?
では、数字打ち込むんでCM行ってください

-CM-

よしOK
よぉし準備できました
じゃぁ、当てます。
見事キムタクって言う人のクオカードGETするだけでいいんでしょう
じゃ、今度は当てますから、
僕は本人ですから
本人のはずです。
ではスタートぉぉぉぉぉ、押しますよ
キムタクパワーでキムタククオカードゲットしよう

第3回ポカリスロット スタート!
イケイケイケいけよ
これイケヨ、イケヨ
ストップ、スナップ、スキップ、ストップ・・・
さぁ色々出てくんネ
ちきしょー
これどっからいきゃぁいいんだ
ここだ!
キテ、キテ、キテ、キテ!
えー、結果はですね
スエットではなくステップでした ゴーン
残念ながら、落選です。

ちょっと、そろそろ電話していいですか
着電していいですか

こんな僕に励ましのメッセージ
慰めのメッセージ送ってください。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGからおねがいします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちらです。

http://www.tfm.co.jp/what-s/

ムカついてきました、この音楽

http://www.tfm.co.jp/what-s/

携帯からもアクセスできますので
ポカリのクジ当たりました、とか言う人は
僕にコツを教えてくれてもいいですよ
てゆうか、まじで本当に教えてください。
お願いします。
切ねぇ、今日

まだ時間あるんでしょう
4回ポカリスロット
イクヨ!
ポカリスロット
今回早い。
なんだこれ
すっごいとまだいもなくスナックだ ゴーン
ホホー
なんだこれ、これどうするの? 大量のポカリ
マジで
反省会やろうか、ポカリ飲みながら

ってことで、木村拓哉の“What's up SMAP
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

悔しいから明日映画でも見に行ってやろうかな
チッ
「西遊記」って明日からでしょう
あり ?!
ってことは「HERO」のチケットも発売になるの?
明日から
俺「HERO」の完成したやつ0号すら見てないんですけど
8月の上旬にならないと
0号が上がらないって言う風に監督に言われてるんですよ
ちょっとメールしておきますね
明日からチケット発売だけど進み具合はどうなんですか? っていう
要確認です。
「西遊記」チケットもらってないの? 
行きます。普通に。ふふふ。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

拓哉君、リアルに楽しそうにゲームしてます。

その雰囲気が文字じゃあ伝わりにくいかもです、、

誤字、放送と違う個所などございましたらごめんなさいm(__)m

  


Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス)
S500 710万画素 シルバー

  

【2007夏モデル】WEB限定色ラベンダー登場! FMV-BIBLO NF

   

| | コメント (4)

2007.07.13

「27時間テレビ」SMAP出演予定

27時間テレビ「みんななまか」のHPに

タイムテーブルが出来てたので、SMAPの出演時間調べてみました。

草なぎ剛さん
14:00頃
学校の中でもみんな”なまか”だっ!SP

稲垣吾郎さん
15:30頃
日本全国”なまか”を笑顔に!
ハッピー筋斗雲  

木村拓哉さん
21:00頃 
ネプリーグ ”なまか”対抗SP
ネプリーグのFNSの日スペシャル版映画「西遊記」・「HERO」が
ギュラーチームと対決するそうです

中居正広さん
25:00頃
さんま・中居の今夜も眠れない

それと、SMAP全員で、「グランドフィナーレ」です。

  

一応抜粋してみましたが、もれとかあるかもなので、

チェックしてみてくださいね。

  

  

| | コメント (4)

2007.07.12

「西遊記」と「HERO」

「西遊記」封切り間近で、最近の映画プロモーションがすごい!

そこまでする? っていう気さえする

そういえば、「ストリングス」もやったよなぁ~。

ということは、「HERO」も同じ事務所だから、するんだろうなぁ~。

でも、劇場で見る以前にもうかなりのことがわかってるって

映画館で見るとき、新鮮味ないことないですか?

かといって、映宣番組見ないわけない気がするし、

そこに 映画以外の拓哉君が出ないとわかってるんなら別ですけど・・・

 

今一つ気になること、

映画「HERO」の主題歌って何なんでしょうね?

 

| | コメント (2)

「ドンファン」

また、ジョニー・デップ作品 レンタルして見てみました。

これも12年ぐらい前の作品だけど、ほかの作品と比べて

今のジョニーに近い感じかも?

渋めのジョニーでした。

ストーリー的には 割と地味めで、

実際のあらすじと 私が感じたのとは違うかもしれないけど

精神科医に身の上話を話しているうちに

精神科医を治療していたという

身の上話のドンファン話は嘘か誠か?

虚偽のお話と実際のお話も混ぜながら? なのかな?

字幕ずっと読んでて、台詞を読んでいるというよりも

画面付きの小説でも読んでいるような感じでした。

そんなに面白いストーリーでもないのに

最後まで飽きずに見えたのは

やっぱ、ジョニーの魅力なんでしょうか?

ドンファン>>

| | コメント (0)

2007.07.10

「HERO」のHP更新!

「HERO」 のHPが更新されてますね。

バナーもできてるし、

ブログもできてます。

そして、、

新たに、8月6日完成披露試写会に10組20名様ご招待!です。

  

まだ、「西遊記」に比べて地味めだから、

いつかHPに久利生さんが出現する日を待ちましょう!

  

ところで、今朝の「めざまし」で「HERO」少し見ました。

久利生検事 かわいい~~~~~!!

テレビとは一味違う、映画ならでの「HERO」期待してます。。。

   

  

| | コメント (6)

2007.07.09

「SMAP×SMAP」

♪歌のコーナー

壊れかけのRADIO  ゲスト 徳永英明

  

拓哉君の歌いだしが最高です。

SMAP こういうバラード踊らなくても全然大丈夫ですよね。

聴かせるSMAPもたまにはいいです。

てゆうか、これ以前も、歌ったことがありますよね?

たぶん、それでCD買ったのかも?

CD持ってます。

  

最近 歌のコーナー2度目のゲスト多いみたいな気がします。

500回過ぎたんだものね~。

  

| | コメント (0)

剛君HAPPY BIRTHDAY♪

剛君、33才のお誕生日おめでとう♪

剛君って結婚もしていないのに

ドラマでもパパ役だったり

アリエールのCMでも、いいお父さん役しているし、、、

なんか、ふわ~~~ってした剛君の温かい魅力が

そうなるんだろうね~。

  

ライブでも、剛君の笑顔に何回泣かされたかわからない

もちろん、うれし涙ばかりだけど

あんなに広い会場で、

意外なぐらい剛君の笑顔とはよく遭遇する。。。

  

最近 席運悪いんだけど

見えないスタンド席の人の気持ち一番わかってくれてるのは

剛君な気がするな。

  

今年もできることなら、ライブで剛君と会いたいです。

  

| | コメント (2)

2007.07.08

まずは(BlogPet)

久利とかあるんですよね
たっくんたちが、

時々ネットで見るよう
たっくんたちが、日本武道館をHEROすればよかった
8月ネットで見るよう
たっくんたちが、広い日本武道館をHEROしなかったの♪
指を募集しない


まずは 8月6日 日本武道館ですか・・・


久利生さんの舞台挨拶あるんが、

時々ネットで見るように引き続き、

指を加えて見てるしかできません


今年はライブ日程がまだなだけにうらやましさひとしおです


  

でも、私は昨年の「武士の♪」
ぴあのお知らせ

今回は雑誌での募集のお知らせ

今回は雑誌での募集のお知らせ

今回は雑誌での募集のお知らせ

今回は雑誌での募集しない
と、たっくんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

「HERO」前売り券発売開始!

「HERO」のHPが更新されてました。  

7月14日(土)から『HERO』の劇場用前売券発売!

特典 “久利生公平が帰ってきた” 
    『HERO』スペシャルポスター

ただし、先着限定全国10万名様

  

A3サイズって

A4の倍だから、ファッション雑誌を開いたぐらいの大きさなのかな?                   

  

これ、絶対ほしい!! けど、「西遊記」公開の日で

先着限定じゃ早く行かないともらえないね~?

  

  

| | コメント (2)

2007.07.07

SMAP ACTIONキャンペーン

遅ればせながら、

SMAP ACTIONキャンペーンのスロット挑戦してきました。

スエット賞ねらったんですけど結果は、全滅です(-_-)

って全滅って書くほどの口数持ってなかったんですけどね^^;(笑)

なんか、これ絶対当たらないって気がしました(笑)

  

今日もスーパーに行ったら、シールが付いたポカリの箱が

98円で山積みされてたけど、、、(笑)

| | コメント (2)

「華麗なる一族」韓国で放送

「華麗なる一族」韓国で放送されるそうです。

ケーブル映画娯楽チャンネルXTMが開局4周年を記念した特別企画で、木村拓哉主演の日本ドラマ『華麗なる一族』が、12日から毎週木曜日、2編連続で放送されるそうです。

詳しくはこちら

韓国ドラマ輸入して、日本のドラマ輸出ですね。

 

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.7.6

今日はこんな素朴な疑問から始めてみたいと思います
こちら掲示BANG!に投稿されてたメッセージですね。

千葉県の中学生から
キャプテン、コンバンバーン
>うっ!
キャプテンこないだカンヌの「スマスマ」の話をしてたときに
「スマスマ」特別篇inカンヌのビデオをワッツのスタッフが録画したのを
東京エフエムのスタジオに来て見たと
話してましたよね

そこで疑問です
キャプテンは自分で「スマスマ」を録画したりしないんですか?


素朴ですねぇ、
実に素朴だ
この素朴さにつられて
ここはひとつ正直にお答えしたいと思います。

僕が「スマスマ」を自分で録画したことは今までに
一度もありません! ゴーン

カンパケあれば見るんだけど
「スマスマ」カンパケは、ないもんね

まあ、くれって言ったらくれるよ(おさむ)

だから、オンエアーより先にチェックすることはできないでしょう
それは無理

だから見えるときしか見ない
「スマスマ」は見るものではないですね
やっぱ、作る、やる、やるものだから
俺、俺にとってだよ
お前見る?

ハードディスクに僕、毎週僕はしてもらうよ

それはカンパケを作ってもらうってことでしょう?

あ、違う違う
家の 自分で録画して、ほら今毎週録画
勝手にできるじゃない


それはあれでしょう、機械がやっている便利な勝手な録画でしょう

それしてないでしょう

俺、してない0回だ
録画0回
徐々に覚えていきますよ
コンピューターの次はハードディスクかなと

今ADさんのロケ班がすごいですね
ADさんのロケ班って録画してきたものを
もうDVDに入れ込んで
DVDで会議で見せる
そうするとロケごとにチャプターがわかるって(おさむ)


チャプターぐらいわかるっつうの
チャプターぐらいわかるよ
目次だろう
本で言えば目次だろう
知ってるよそれぐらい

はい、正直「スマスマ」は録画したことありませんが
このバンドのPV、プロモーションビデオは録画して
何度も繰り返し見ましたね
ミュージックTVって言うので繰り返しやってたんですよ
高校の頃
行きましょう

曲 Youth Gone Wild / スキッド・ロウ

そういえばそう
明日 七夕ですね
とういうことば、
ここでまた言っておかないといけませんね
明日は七夕の節句ッス ゴーン!

はい、ということで、木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

明日も節句ですよね
だから、節句ッスよ
いや、だから、節句は桃の節句ッスっていうのと
端午の節句ッス、だけじゃないんですよ

節句というのは5節句といって
1年に5回あるんです。
そのうち一つが明日の七月の七日 七夕の節句ッスっていう
年に5回こ節句ッスがあるんです
だから変なこと言ってるとか
思ってるかもしんないですけど
これはラジオやってる以上、言わないと

日本人の知識として
これは、言っとこうかなって思ってるんで
言ってるだけでっす。
明日はどうですかね
この感じだと、天気は
天気は悪くても関係ないですもんね
セックスはね ゴーン
節句ッス

だから節句ッス
天気が悪くても
星が見えなくても関係ないですもんね

雲の上でも
別にそれは
彦星と織姫さんとは楽しめるんじゃないかな
織姫と彦星は相当こいだろうね
夢がなくなりますね
えー、そんな話ばかりしているとそろそろ罰が当たると思うんで
前に進めたいと思います。

あっ、ちなみに僕らのデビュー記念日でもある
9月9日っていうのも節句ッスよ
9月9月っていうのは菊の節句ッスですからね
別にそこに戻んなくてもいいいんですよね
話が

最近なんかこのワッツに素朴な疑問が多いんで
素朴な疑問って予想外なのが多くって
面白いんですよ
ということで、今日のワッツは
素朴な疑問メッセージををまとめて紹介してみたいと思います。

ではオープニングでは録画なんてメッセージを読んだんで
次はこんなの行きましょうか

福岡県の方から
コンバンワッツキャプテン拓哉
>すごいテンションですね、15才、

突然なんですが
>カタカナで書くのやめてくんねえかな

自分の声って自分で聞こえている声と
たまに聞いてしまう留守電とビデオの声とかでは違いますよね
私は録画された自分の声を聞くと恥ずかしいです
今はだいぶ慣れたけど、はじめはビックリ衝撃的でした。
キャプテンも1回録音された自分の声を聞いた時
なんだ? 自分の声ってこんなだったのっていう
驚きありました。
P.S. テレビ見ていていると思うんです。
芸能人は自分の映像見る機会が多いですよね
だから、みんな自分の映像とか見て照れたりしないのかなぁ?
って思うんですけど
キャプテンはもう慣れているのかな?

っていう風に書いてありますけど
僕はラジオ、こうやらせていただいてる時は
ヘッドホンというものをして
マイクの前で、なんていうの
自分の声を聞きながらラジオやっているんですけどもぉ
違和感はそんなないですね
慣れちゃってるのかなぁ これは
あとメッセージのあとの方に書いてありましたけど
自分のビジュアルをテレビで見て
照れたりしないですか?
っていうのねぇ。

照れるものは照れます
最近すっごい照れるのは
ギャッツビーのスプレーのやつがあるんですよ
デオドラントスプレーのコマーシャルがあるんですけど
あれはもう
流れると ウワッ! て思いますね
ふふ
何やってんの?
っていう

俺今テレビ見てるのに
何やってんの?、 テレビの中で っていう感じ

現場ではその前にすごい強敵なカメラマンがいて
発想力豊かなディレクターもいて
ほんと職人の間に挟まれた上でのバトルなんですよ
はい、じゃぁもうフィルム回ったっていう感じで

ギャッツビーのムービーを撮ってくれている
小暮さんっていうね
名カメラマンがいるんですけど
僕も大好きなんですけど
あのひとズバズバ言うほうなんで
ほんとに

あの、ダメなものはダメって言うんですよ
いけてない とか
ああ、今のかわいいね
うん
いまのいいんじゃん とかっていうんだけど
ダメなことやると
全然いらない
ハハハハハハハ

普通にゆってくれてる人なんで
ポカリ・スエットのCMも小暮さん撮ってくれてるんですけど
面白いですよ
だからそういう人たちの、こう勝負になると
そこの中ではそのテンションで入り込んでやるんだけど
実際自分が、茶の間に存在するときにそれを見ると
う? っていう風になりますね。

続いての素朴の疑問メッセージ

拓哉キャプテンコンビンビン
拓哉キャプテンに質問です。
拓哉キャプテンは、仕事で海外とかたくさん行ってますけど
ホテルとかですぐ寝られる方ですか?
私は自分の家じゃないとなかなか寝られないんです
バスとか電車の中では寝られないんです。
キャプテンは車の中とかで寝られますか?

よくほら、
マクラが変わると寝られないっていう人いたりしますけど
僕はべつに寝られますね。
寝つきは悪いですよ、でも

寝られる、
寝てんのか寝てないのかわからない時ない?
朦朧としてるだけっていうか
なんか考えているのか、ない?
あと、夢がすごい具体的な夢だったりとか
車の鍵がなくなってどうこうしたとか
ほんとに

あれなんだろうね

寝られる? 普通に。

夢は、見るね夢は浅いんだよね
夢を見ているときには浅い眠りしょう?

台本が間に合わないとかそういう夢見ることがある
おさむ的に?

寝ようって思って
布団にはいるじゃん
そっからのさぁ、時間の過ごし方どうしてる
布団に入ってからの時間の過ごし方
割といろんなこと考えない?
それを考えることがどこで終わるの? っていう
終わんないことがあるのよ、俺
で、気がつくと
12時に布団に入ったはずなのに
あれ、今3時ジャンっていう
3時間考えているの? っていうときない?

ああゆうときどうするの?
あせるよね
あせって薬局とカに売っているあるじゃん?
よく寝られますよみたいな
飲まない?
飲んでみたこともあるんだけど
別に寝られないのよ

「スマスマ」の黒木さんすごいよねぇ。
どこでも寝れる
あの人研究してたら寝れる方法が思いつくんじゃないかというぐらい
すごい、イスに座ったままってなかなかねのられないでしょう
こういうのって
黒木さんは正直「スマスマ」の収録中のサブの時でも
こうやって、
見てるのかなって思った
ら目をつぶってすごいですよ。

のび太なんだ
なんか、秘密があるんじゃないですかね

ではここで1曲
寝る の話の後なので
こんな曲行ってみましょう、
ぼくは、寝袋で寝たことは、アリゾナで1回ありますね
あれけっこう寝やすいんですよ
お勧めです

曲 Sleeping Bag / ZZトップ

こないだ、あの方
黒木さん
たぶん耳に入ってるかと思うんですけど
「27時間テレビ」各局全局でやるからご挨拶に行くんですよ
名古目屋まで挨拶に行ったんですけど
黒木さん新幹線で京都まで寝過ごしちゃった
みんな同じ新幹線で行ったはずなのに
黒木さんだけ京都で目が覚めたらしく
大量の八橋をもってあらわれた

でもさぁ、すごいよく寝ている割には
表情とかすごい不健康だよね
目つきとか

今日はね、ほんとに
素朴な質問紹介してますが
後半男子からの素朴なメッセージを紹介したいと思います。
なんたってねぇ。
明日は七夕の節句ッスだからね
全然関係ないんですけど
男の子からのメッセージは
なぜか女の子のメッセージよりも素朴なんですよ
文章も短いですし
こうご期待です

山形県の方から
キャプテンコンバンワッツッス
いきなりですけどキャプテンは年に何回休みがあるんですか?

ハハハハハハ

かなり気になります

って書いてあります

年に何回休みがありますか? って
休みってどう考えればいいんですか?
オフ?
1日オフっていうこと
何回?
えーーーー
普通のサラリーマンで130日ぐらい
あるの?
そんなにあるの?
嘘つけ
あー、土日休みなんだ

50で100だもんね

それで120
お盆休み正月休み130あんの
えー、130日はないです

休みはどうやって決まる
まぁ、そうですね
あの、なんとなぁく仕事がないときは休みですよね
僕の場合は
次いつだっけ?
だから、「次いつだっけ?」って言うんですよ俺、
マネージャーさんに
車降りるときにバイバイするときに
「次いつだっけ?」って
車を降りる約1分前ぐらいに言うんですよ

そうすると、曜日で言われるんですよ、だいたい、
それが、月曜日たったりとかすると
聞いた日が
「や、あのぉ水曜日までないです」
だから、水曜日の「スマスマ」までないですよとか
そうすると火曜日が休みなんだなっていう風に
なる、システムっというか

一番長く休んだってどれぐらいだろう?
1か月?
ないね
2週間?
ない
最長でたぶん9日か10日ですよ。
だから、普通のサラリーマンと変わんないのかな
俺的にはどっちがいいかな
今みたいにぶっ通しでこう働いて
バコーンてまとめて休むのと
月曜日から金曜日まで働いて
土日毎週決まったお休みがあるっていう

俺はやっぱバコーンとまとまった方がいいですね
年間、何日ぐらい俺?
何日ぐらい? 100はある?
100はあるって
100はあるんだ、よかった。
100あるんだったらいいや

おさむは今週何本レギュラーがあるんですか?
週15本とかかな

大丈夫?「スマスマ」やめてもいいよ
いやいやいやいや、
「スマスマ」かワッツどっち辞めるとなるるとどっち辞める?
「スマスマ」
はぁカラ、そう来たか、
ワッツ来なくていいからな
そうかぁ、言えるな。
それは確かに言えるな

自分がもしすごい病気になっちゃった
すごい病気になって週に一本ぐらいに
してください、たまに考えるの。
その時に、ワッツだなって思ったの
その時の病気でも現場にいったら楽しそうなの

病気の人はあんまり来てほしくないし

10何年前から変わんないからね、ここは、
やっぱりそうかな

続いて、男子から
群馬県の方から

拓哉キャプテンこんばんわ
キャプテンのファッションのに憧れます。

>なにこれ

キャプテンはどうやってファッションセンスを磨きましたか
中学校の頃ファッション雑誌のマネとかしてましたか?、
自分センスよくなりたいんです

短くて楽。男子からのメッセージは
服のことなのこれ 服?
いや、俺いい加減ですよ、
割と長いスパンで使うものは使うし
中学生の頃
あー、ファッション雑誌とか読んでなかった
それよりもやっぱ、映画
だから、それこそ「トップガン」で
はい、あのジャンバー着てましたとか
MA1
ほんでMA1
ま、僕はたまたま気合い入れて本物をGETさせてもらったんですけど

あとはだから、
「アウトサイダー」っていう映画がすごい好きで
その中に出てくるスタイルだったり
自分自身なりきっちゃって
そんな恰好しているっていうときの方が多いかな
だから、そのファッションページの
こういうTシャツにはこういうパンツあわせて
靴はバランス的にはこれでしょうとか
そういうのはないですね。
Aラインがどうとかぁ

あんまりないでしょう、雑誌見てそんな(おさむ)

みんなしてるんじゃん
だって、雑誌に載ってる服って
だいたいお店に問い合わせるともうないでしょう
ね~、
俺時々問い合わせるよ
あの、これいいなぁっと思って
ほしいなぁって思って
その、お店のページは何ページまで言っちゃうんですよ
飛んで
「メンノン」見てるんですけど、何ページのこれってサイズありますか?
「はい、もう完売です。」とか
大体内ですがらね、雑誌に載ってるものは時々電話しますよ。

じゃあこれ
男子からの素朴なメッセージまだあります

青森県の方から
拓哉キャプテン、毎週聞いています。
>ありがとうございます

聞きたい事があったらメッセージしてもいいって言ったので
質問です。

拓哉キャプテンの携帯とかってか、
間違いとか、かかってきかかってきたりしますか?
もし間違電話だとしても、
拓哉キャプテンと直接電話できちゃうとしたらうれしいですよね
そんなラッキーな人いましたか?
僕の携帯よく間違い電話くるんですよ

っていうね
ハハハハ

これは不思議な質問ですねぇ。
これねぇ、聞かれたのは僕生まれて初めてです
間違い電話ありましたよ、1回
普通に「違います」って答えたら
「あっ、すいません、すいませんでした」って言われて、
「いえいえどうも」って
言って、切りましたけど

電話の話のあとは
これでいいですかね
いいよね、いいよね。

電話の話のあとは「電話しようかな」

SMAPです

曲 電話しようかな / 木村拓哉

あの詐欺、俺俺詐欺 (おさむさんの話です)
「うん」

で、電話かかってきたんですよ、二回

「うん どれ どうやって」

俺俺詐欺っていうのか
下級請求知らない番号でかかってきて
知らない番号でも
場合によっては仕事のことが多いから出るんだけど
そしたら、数年前っていうか10年ぐらい前の
デリバリーヒルズと言っていいんですか
それは、
あなたこういうとこ頼んだことありますよね
お店で言わないの
で、俺も初めてだから、ハイとか言ったの
したら、あなたの相手をした女の子が
実は、こう怖いとこの娘さんで、親が怒ってるので
なんか、色々こっちが手配するので示談金で
いくらですましませんかみたいなことを
言ってくるんですよ
ここで言われてもみたいなことを言うと
態度が急変して、ほんとになんかミマイみたいな
ごちゃごちゃ言いやがって
会社に言うって言うんですね

「会社おまえないもんね」
ないから、
言ってもらっても全然みたいな
殺すぞ
いいですけどみたいなことを言うと、火に油でもう
すごい、
で、怖いのがおまえんちわかってるから、おまえんち行くぞ
行くからみたいな
来てくださいよみたいな 喧嘩売るの
だけど怖いからその日帰んなかった
ハハハハハハ

-CM-

さぁ、今日もそろそろ
終りの時間になりましたが
今日みたいな素朴な質問でもエロイのでもいやらしいのでも
何でもいいです。

このワッツでは、皆さんからのメッセージを待っています。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGから送ってください。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
明日、七夕で天の川を見ながら思いついちゃったことでもあったら、
すぐに送ってくれちゃってOKです。
明日 天気悪そうだから、天の川はだめかも知れないですね。
せっかくのねぇ、
年に一度の七夕の節句ッスなのにねぇ。

ってことで、木村拓哉の“What's up SMAP
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

えー、今ですね自分の携帯を確認してみると
放送中に着信なし
メール受信なし
俺ね
メールの着信が1日通してない時があるの
淋しい  ね
淋しいよね

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤字、放送と違う個所(おさむさんのとこ)などお許しくださいm(__)m

メールハンドルは省略しています。

| | コメント (0)

ワッツ聴いて。。。

先週はワッツレポさぼりましたm(__)m

  

今夜のワッツ、何が一番グッてきたかと申しますと

拓哉君のソロの「電話をしようかな」ですね。

これって私が拓哉君のファンになりたての頃に

聴きまくってたという、

もうこの曲が好きとかどうのこうのじゃなかったですね

とにかく、拓哉君の声を聴いていたかったっていう。

あとは、、、また おさむさんの会話が入ってましたね~。

先週も これ考えてるとレポする気がなくなって、

今週もおさむさんのとこだけカットしちゃおうかなぁ?

そうすると意味わかんなくなるかなぁ? って考えてるんです。

  

  

素朴な疑問 私も「スマスマ」拓哉君は録画し

「スマスマ」は見るもんじゃなくって

作る方が楽しい・・・って

なんか、そんな感じですね。ないの? って思ってました。

男子の質問はなんか素朴過ぎた質問もありましたが、

ファッションのこととか参考になりました。

  

あと、エンディングの「彼こそが海賊」のアレンジが少し変わりましたか?

  

  

| | コメント (0)

2007.07.06

「華麗なる一族」出ましたね。

そういえば、「華麗なる一族」のDVD出たんですね。

私は あれから~~~~~ 

OA以来 最終回は特に見ることができません。

なんか、拓哉君のせっかくの演技を一度きりなんて

もったいないと思いつつも、

見ると 絶対にハートがキューってなりそうで、

今の時期のライブDVDも見えないんです。

  

「HERO」は楽しみですね~~(*^^)v

なんか、あまりテレビで予告とかネタバレ的なこと見ないで

真っ白な状態で見たいです。

  

華麗なる一族 DVD-BOX

  

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

はぁ~、ここは単語登録したのが使えてすっごい楽

なんで、マイクロソフト 保護モード有効で

単語登録の辞書機能使えなくしちゃったんでしょうね~。

ログインページで保護モード無効にするとログインできないし・・・。

そういえば、検索のところだと、携帯みたいに変換予測とかついてた。  

  

| | コメント (0)

「木村拓哉さん、映画「HERO」舞台挨拶 in 東京

木村拓哉さん主演の「HERO」の公開が待ち遠しい、

今日この頃ですが、

舞台挨拶って普通 

東京、大阪の試写会と あと 公開初日と あと・・・?

  

その試写会初日舞台挨拶 

8月6日(月) 日本武道館 17:00開場 18:30開演予定

応募券がなくても、MovieWalkerでネットで応募できるみたいですね。

応募締切 7月17日(火)受付分まで有効とか

  

あとWeeklyぴあでも

他にも検索したら色々出てくるかもですね。

  

  

なんか、私はあきらめが早いっていうか、

距離的なこともあって、ずっとこういうの無煙って気がしてたけど、

ちょっと考えてみたら、ライブでは味わえない小さい会場

時間短くても、ライブの発表がない今

もしこういうのあったら大阪応募してみたいな・・・。

ライブある時は完全に、あきらめてて

別世界の話って感じで、現実的に想像したこともないんだけどね。

たぶん激戦だろうね~。

  

それにしても、「SMAP×SMAP」なかったから

拓哉君と もうずいぶん会ってない気がする。

  

| | コメント (4)

2007.07.05

「ブレイブ」

また、また、ジョニー・デップのDVD見ました。

今度は「ブレイブ」っていうジョニー・デップ主演、監督、

シナリオ(兄と合作)という興味深い映画。

これ、ジョニー映画を見始めて間もない私としては

最初ドキッ!! としました。

映画始まっていなや、あの海賊バンダナとか、ヘアスタイルとか、

ジャック・スパロウがいるのかと!!(笑)

  

ストーリーはパイレーツみたいに早い展開ではなく、

ゆっくりと話が流れていきます。

お話的には、怖い内容だったけど、

雰囲気的には、

そんなに残酷なシーンがありそうな気はしなかったのに、

噂どおりのジョニー映画

途中かなり残酷で目を伏せてしまったシーンがありました。

  

家族へお金を残す代わりに 

実際に殺されるシーンのある映画に出演する仕事を選ぶなんて

家族を愛しているのはよーく分かるけど

愛されている家族にとって、

それって一番悲しい結末ですよね。

  

ストーリーとは離れて、奥さんにすっごくやさしいんです。

恋人みたいに、奥さんをかわいがってるんです。

外国映画ならではなのかもしれませんが・・・。

  

あと、「パイレーツ・・・」以外は、出番は多いけど、

意外と台詞が少なくないですか?

表情、、、目とかで演技してるからかな?

  

ブレイブ

あらすじはこちら - goo 映画

  

| | コメント (0)

2007.07.04

「HERO」試写会募集

「HERO」試写会の募集のお知らせ

今回は雑誌での募集が多いようですが、

時々ネットで見るようになりましたね。

まずは 8月6日 日本武道館ですか・・・。

久利生さんの舞台挨拶あるんですよね?

  

でも、私は昨年の「武士の一分」に引き続き、

指を加えて見てるしかできません。

今年はライブ日程がまだなだけにうらやましさひとしおです。

  

| | コメント (0)

「ギルパート・グレイプ」

ジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレイプ」のDVD見ました。

すっごく、家族愛&恋人の愛あふれるお話でした。

ギルバートの弟を見るやさしい目

恋人役の女優さんがうらやましくなるようなキスシーン。

ハッピーエンドとは言えないかもしれないけど

家族愛を表現するには最高の結末だったかと・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアンのように派手な映画ではないけど 

これも「シーザーハンズ」と同じように、

やさしい気持ちになれる映画でした。

  

これで、拓哉君お勧めの3作品

「シザーハンズ」「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」

見終わったけど、

続けて ジョニーデップのDVD見たいと思ってます。

拓哉君と同じくホラーは苦手なので、見ないけどね。。。

  

ジョニー・デップについてひとこと、言わせてもらうならば

あのギルバートのヘアスタイル、

ビーバーのようにかわいい前歯、

優しそうな顔立ち、、、

どこかで見たことがあるような・・・(笑) 

ギルバート・グレイプ

  

| | コメント (0)

少しずつわかったきたVista

ずっとPCいじってると

少しずつVistaがわかってきました。

基本的にはセキュリティが異常に高くなってることと

プレビューウインドウが出すぎるぐらい出るけど

あとは、XPとそんなに変ってはなかったんです。

ただし、初期設定がXPと違うし、

見た感じはアイコンがちょっとMacぽい感じかな?

でも、私が使いやすいようにいじくってると、

だんだんXPっぽくなってきました。  

でも、動きは遅いけど快適と、本当は書きたかったんですが、

思わぬところで壁にぶつかってしまいました。

  

私のカメラ、

デジタル一眼レフEOS Kiss Digital に対応してないんです。

だから、画像も取り込めないし、

Photoshop(画像編集)もインストールさえできなくって(>_<)

昨日は青くなってました。

画像取り込みもカードリーダー使えば出来るらしいんだけど

Photoshopが、思ってるよりも高いし、

今のカメラ買い取ってもらって、

EOS Kiss Digital Xを思い切って買おうか、

カードーリーダー買おうかと、、、?

少し迷っていますが・・・。

  

それにしても、PC新調にともなって 

カメラが、、、(´_`。)グスン  

もうひとつ98もあるんですけど、

これにインストールできないものかとも思ったけど

これまたカメラ関係、全然でした。

  

なんか、Vistaって古い商品は置いてけぼりくって、

かといって新しい商品でもPCの進化にこ着いていけてないものも

OSこれからもどんどん進化し続けていくんでしょうね?

 

もし、買うとして、

なんで、拓哉君がCMしてるNikonのD80買わないの? って

思われてる方もいるかと思うんで

少し、書いておきますと

私の持ってるマクロレンズがキヤノンなんで、、、

レンズはメーカー違うとだめなんです。

ということで、拓哉君ごめんなさいm(__)mです。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 AF-S DX 18-135G レンズキット

  

あと、セキュリティが強すぎるのかな?

単語登録があまり使えなくて、

ここのページは保護外したんですが、、、

なんか、この機能 私には便利が悪い。。。

  

ちなみにこんなのが、あったので、貼り付けてみました。

よかったら投票してみてくださいm(__)m

   

  

BUFFALO 30メディア対応 USB2.0用カードリーダー/  

WACOM FAVO Photoshop Elements Plus CTE-440/S4

 

| | コメント (0)

2007.07.03

「サムガ」と「ストスマ」と中居君

中居君の「ストスマ」レポ読んで来ました。

ライブと肉離れの話してくれてるんですけど

  

ライブのこと この間「サムガ」の時の話では

ビクター的な要素が強かったように思うんだけど

今回の「ストスマ」での発言では

中居君のまた足の肉離れで

“ライブは出来ないと思います”って言ったらしいです。

メンバーに迷惑かけれない とも・・・

なら最初から・・・みたいな。。。

結局 ないの?  

  

レポされてるブログ、勝手にリンクも出来ないので、

これ読んだだけじゃ分かりにくいかと思うけど・・・。

けっこうこれって決定的な発言?  なのかな?

  

  

ここんとこ SMAPのメンバーの映画が多くて

それはそれでうれしいんだけど、

隣りの芝生は青いって言うけど、

ドラマもいいなぁ~、、、って。。。

SMAP見るの最近『スマスマ』だけになっちゃってて・・・^^;

  

  

これ書いてて

今 ふっと思ったんだけど、だったら今年は、

ソロライブにすればいいのに。。。

たまには・・・^^;

  

現実的にはありえなそ・・・(-_-;)

  

| | コメント (6)

2007.07.01

あこがれの真っ白な『FMV』

あこがれの真白な『FMV』なんだけどぉ

わたし流にするのに結構大変

単語の辞書登録を有効にするために

「保護モードを有効にする」のチェックをそのつどはずしてるし

もぉ、すべてが何かと前と違うんです。

リカバリーした時よりも、もっと大変、

ま、、、少しずつ慣れていくしかないんだと思うけどね。

ということで、

日中出かけてたのもあって、

ワッツレポも全然手つかずだし、(できないかも?m(__)m)

ポカリのスロットもまだです。

 

2007夏モデルFMV新登場

  

| | コメント (2)

たっくんが考えたの(BlogPet)

今日は、

今とは一見どんな人物なのかわからない


口数が少なくて暮しとかをして、3人で暮らし始めた


特に、上目づかいの目が綺麗で暮らし始めた


特に、ピエロみたいな格好で、ステッキまで持っている

そして、ジューンと サムが恋をして・・・


  

ストーリーとは別にサム(ジョニー・)
デップ
は「妹の恋人」
見てみました


サムは一見どんな人物なのかわからない


妹の恋人


口数がいいですね
と、たっくんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »