« 少しずつわかったきたVista | トップページ | 「HERO」試写会募集 »

2007.07.04

「ギルパート・グレイプ」

ジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレイプ」のDVD見ました。

すっごく、家族愛&恋人の愛あふれるお話でした。

ギルバートの弟を見るやさしい目

恋人役の女優さんがうらやましくなるようなキスシーン。

ハッピーエンドとは言えないかもしれないけど

家族愛を表現するには最高の結末だったかと・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアンのように派手な映画ではないけど 

これも「シーザーハンズ」と同じように、

やさしい気持ちになれる映画でした。

  

これで、拓哉君お勧めの3作品

「シザーハンズ」「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」

見終わったけど、

続けて ジョニーデップのDVD見たいと思ってます。

拓哉君と同じくホラーは苦手なので、見ないけどね。。。

  

ジョニー・デップについてひとこと、言わせてもらうならば

あのギルバートのヘアスタイル、

ビーバーのようにかわいい前歯、

優しそうな顔立ち、、、

どこかで見たことがあるような・・・(笑) 

ギルバート・グレイプ

  

|

« 少しずつわかったきたVista | トップページ | 「HERO」試写会募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつわかったきたVista | トップページ | 「HERO」試写会募集 »