« 映画ブーム | トップページ | いよいよ、「HERO」!!  »

2007.07.26

前売券付き「HERO」オリジナルネックストラップ予約受付開始!

「HERO」のHPが更新されてました。

 

7月24日(火)より、ファミリーマート限定

「HERO」全国共通前売券付きオリジナルネックストラップ

予約受付をしているそうです。

お値段は、2,560円(税込)

詳細は、ファミマ・ドット・コム公式ホームページで、、、コチラ!

  

現物の写真、見ましたが、

これって「HERO」のオフィシャルで紹介してるんだから

公式グッズになるのでしょうか?

映画館でも 色々売ってますよね~。

  

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

  

  

|

« 映画ブーム | トップページ | いよいよ、「HERO」!!  »

コメント

ibibさん、こんにちわ、
再びコメントありがとうございます。
すること早いですね~(*^^)v
考えてみれば、私もポスターは貼りませんね~。

投稿: ぴあの | 2007.07.26 11:57

ぴあのさん、おっは~~^^

ご情報ありがとうでがんす^^
早速予約してきました!

なんかポスターよりほしいですよね。

だって、普通ポスターも貼らないし。

投稿: ibib | 2007.07.26 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画ブーム | トップページ | いよいよ、「HERO」!!  »