« オーダー! | トップページ | コンサート、、、あったら・・・ »

2007.07.24

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」再び!

今日、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

再び見てきました。

2回目って1回目と比べて感激が少ないの実感。

そりゃあ、全部見て知ってるんだものね~。

筋がわからないところとか、あらすじ読んで行ったりしたので

前回よりはよくわかったけど、

途中 ウトウトしたし(>_<)

キャプテン・ジャック・スパロウはすっごいかっこよかったけど、

以前見たときと比べて出番少ない気がしたなぁ~。

それに、映画館違うだけで、こうも臨場感って違うものなの?

あの船酔いしそうな迫力が感じられなかったのは

2度目だから? それとも、映画館のせいなのかな?

でも、あの大きな船がジェトコースターみたいに滝から落ちるところなどは、

何回見ても、迫力満点!!

ディズニーの以前のカリブの海賊のアトラクションの

あの部分かな? って思う。

それと海の渦巻きの中を二つの大きな船が!?(゚〇゚;)マ、マジ...

船って言うよりも、あれだけの波の中平気で走るあたり

潜水艦みたい。

  

で、、、新たな発見は、バルボッサがけっこう活躍してるってこと。

最後、またもや、バルボッサに

ブラック・パール号持ってかれちゃったけど、

ジャックあの地図で、ブラック・パール号乗せてもらえたのかな?

パルボッサってやっぱ、ジャックの敵なの?

  

もう1回ぐらい行きたいけど、きりないし、

「デッド・マンズ・チェスト」のDVDは持ってるので、これ見ながら、

「ワールド・エンド」のDVD発売待つことにします。

 

  

あと、私「パイレーツ・オブ・カリビアン」の音楽も好き(*^^)v

サントラ↓  

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド  サントラ

  

|

« オーダー! | トップページ | コンサート、、、あったら・・・ »

コメント

ぞろぞろさん、おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。
特に「パイレーツ・・」は難しいですからね~。
「華麗なる一族」のようにナレーションが入ってもいいと思います(笑)
もっとも、そのナレーション読むのも大変だから、やっぱり、わからないでしょうけど、、、(笑)
私は拓哉君がワッツで言ってからはまったので、超新米です。
「呪われた海賊たち」をテレビで見て、「デッド・マンズ・チェスト」をDVDで見て、「ワールド・エンド」を劇場で観て、「デッド・マンズ・チェスト」のDVD購入して、「呪われた海賊たち」の未放送分見たくて、「呪われた…」レンタルして、再び「ワールド・エンド」見に行きました。
次はDVD発売までお預けかな~?
もちろん、ジャック・スパロウが大好きなんですが、この映画自体もいいですね~。

投稿: ぴあの | 2007.07.26 07:36

こんばんは☆
すっかりハマってますね。私は2を見ていないまま、1の昔の記憶のままで3を見に行ってしまったので、失敗でした。(*_*)今度こそ2を見ないと…。

投稿: ぞろぞろ | 2007.07.26 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー! | トップページ | コンサート、、、あったら・・・ »