« 「HERO」のHP更新! | トップページ | 「西遊記」と「HERO」 »

2007.07.12

「ドンファン」

また、ジョニー・デップ作品 レンタルして見てみました。

これも12年ぐらい前の作品だけど、ほかの作品と比べて

今のジョニーに近い感じかも?

渋めのジョニーでした。

ストーリー的には 割と地味めで、

実際のあらすじと 私が感じたのとは違うかもしれないけど

精神科医に身の上話を話しているうちに

精神科医を治療していたという

身の上話のドンファン話は嘘か誠か?

虚偽のお話と実際のお話も混ぜながら? なのかな?

字幕ずっと読んでて、台詞を読んでいるというよりも

画面付きの小説でも読んでいるような感じでした。

そんなに面白いストーリーでもないのに

最後まで飽きずに見えたのは

やっぱ、ジョニーの魅力なんでしょうか?

ドンファン>>

|

« 「HERO」のHP更新! | トップページ | 「西遊記」と「HERO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」のHP更新! | トップページ | 「西遊記」と「HERO」 »