« 「HERO」試写会募集 | トップページ | 「木村拓哉さん、映画「HERO」舞台挨拶 in 東京 »

2007.07.05

「ブレイブ」

また、また、ジョニー・デップのDVD見ました。

今度は「ブレイブ」っていうジョニー・デップ主演、監督、

シナリオ(兄と合作)という興味深い映画。

これ、ジョニー映画を見始めて間もない私としては

最初ドキッ!! としました。

映画始まっていなや、あの海賊バンダナとか、ヘアスタイルとか、

ジャック・スパロウがいるのかと!!(笑)

  

ストーリーはパイレーツみたいに早い展開ではなく、

ゆっくりと話が流れていきます。

お話的には、怖い内容だったけど、

雰囲気的には、

そんなに残酷なシーンがありそうな気はしなかったのに、

噂どおりのジョニー映画

途中かなり残酷で目を伏せてしまったシーンがありました。

  

家族へお金を残す代わりに 

実際に殺されるシーンのある映画に出演する仕事を選ぶなんて

家族を愛しているのはよーく分かるけど

愛されている家族にとって、

それって一番悲しい結末ですよね。

  

ストーリーとは離れて、奥さんにすっごくやさしいんです。

恋人みたいに、奥さんをかわいがってるんです。

外国映画ならではなのかもしれませんが・・・。

  

あと、「パイレーツ・・・」以外は、出番は多いけど、

意外と台詞が少なくないですか?

表情、、、目とかで演技してるからかな?

  

ブレイブ

あらすじはこちら - goo 映画

  

|

« 「HERO」試写会募集 | トップページ | 「木村拓哉さん、映画「HERO」舞台挨拶 in 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」試写会募集 | トップページ | 「木村拓哉さん、映画「HERO」舞台挨拶 in 東京 »