« 黒木さん | トップページ | 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 »

2007.07.29

「ネプリーグ」&「ボウリング」

「27時間テレビ」の「ネプリーグ」

生拓哉君って久しぶりだよね?

なんか、はじけてて、カメラさんもけっこうよく写してくれたし、

かなりご機嫌な時間でした。。。

あの帽子、映画「妹の恋人」みたいで、かなりかわいい(b^ー゜)♪!

  

今もボウリングに拓哉君出てるので、

もう、テレビから、目が離せません、

ということで、のちほど・・・(笑)

  

|

« 黒木さん | トップページ | 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒木さん | トップページ | 「27時間テレビ」慎吾くんお疲れ様でした~。 »