« 映画って | トップページ | スタンプで。。。 »

2007.07.23

東京ディズニーランドにジョニー?

7月20日に東京ディズニーランドの「カリブの海賊」の

アトラクションがリニューアルされた。

それと同時に、

東京ディズニーランド・ウォータープログラム

「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」っていうショーもされてる。

そのショーのキャプテン・ジャック・スパロウのことだと思う。

ディズニーのHPに、

キャプテン・ジャック・スパロウのキャラクターで、

ジョニー・デップ本人ではありません って書かれてたので

少し笑った、、、

本人がショーするわけないじゃない(笑)

そう、、、ディズニーランドに言ってもジョニーに会えるわけじゃない

でも、ちょっとばかしその気分にはなれる気が。。。

前の方で見ると雨合羽が必要なぐらい濡れるらしいけど

濡れてもいい、行きたいなぁ。。。

暑いの苦手だから、行けないけどね(>_<)

  

近々、「ワールド・エンド」再び、見に行こうと思う。

  

|

« 映画って | トップページ | スタンプで。。。 »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
ディズニーランドはホント混んでて並ぶのは当り前の場所ですね~。
なら、せめて涼しい時期にって思うけど、
「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」っていうショーは夏休みだけみたいです。
夏のディズニーランドって若い人なら楽しそうだけど(^_^;)、
そういえば、かもかもさんはディズニーランドに近いんですよね。
かな~り、うらやましいです。

投稿: ぴあの | 2007.07.23 14:42

こんにちはo(^▽^)o
カリブいよいよリニューアルしたんですね♪
行きたいなあ・・・TDLの中で一番好きなアトラクションなので!!
基本的に、涼しくて空いてて日陰が好きなので(笑)
でも半年くらいは待たないと混んでそう(;^_^A
混んでて並ぶのって当たり前と思っていく場所だけど、
やっぱり行列にならぶ気がしないんですよね(*^-^)ゞ 

投稿: かもかも | 2007.07.23 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画って | トップページ | スタンプで。。。 »