« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | ケーキの写真 »

2007.07.16

「SMAP×SMAP」

拓哉君のヘアスタイルが

やっと久利生さんでなく、拓哉君になった気がする。

  

・ときめきメーター ゲスト 伊藤美咲

もう、拓哉君と二人きりになっただけで

何で私がドキドキするんだろう? って感じ。

拓哉君の普通の恋愛ドラマ見たいです!

剛君の絶妙のタイミングでの突っ込み、

拓哉君の反応が、ライブのMC見てるようだった。

  

・歌のコーナー MONKEY MAGIC

拓哉君の前髪上げがかわいい

女の子みたい!(^^)!

もう、これだけかわいかったら、歌なんてどうでもいい。

(実は、私、この歌ビミョー)

  

今日の録画は何回もリピートしそう(b^ー゜)♪

   

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | ケーキの写真 »

コメント

Pastaさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
わたしもそんな風に感じました。
でも、今年はライブ予定まだですね(-_-;)

投稿: ぴあの | 2007.07.17 16:56

こんばんは
確かにくるくるヘアーの拓哉くんですよね
なんか去年のライブの始まったころくらいの感じで
ますます青い封筒が恋しくなりました

投稿: pasta | 2007.07.16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | ケーキの写真 »