« 「HERO」ポスター付き前売り券GET! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 »

2007.07.15

木村さんとテレビ君篇

今偶然 NTT東日本のCMのところクリックしたら

木村拓哉さんの新CM「木村さんとテレビ君篇」が!?(゚〇゚;)マ、マジ... 

いつから放映されてたんだろう?

長そでカーディガンだし・・・

知らなかったなぁ~。

  

大雨でレンタル返却に行くの渋ってる拓哉君が普通っぽくていいし

寝顔可愛い♪

  

でも、光をテレビにつないだら、好きな時に好きな映画が見える

フレッツ光ビデオサービスの意味は私にはわからない^^;

  

|

« 「HERO」ポスター付き前売り券GET! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
でも、ポカリのCMとかと比べるとWindowsMediaplayerなので、画像は大きいのですが、テレビほど大きくないので・・・(+_+)

投稿: ぴあの | 2007.07.16 19:18

nozomiさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
上映期間中ならいつでも大丈夫だと思いますよ。
ただし、私が前売り券買ったところでは、購入した映画館のみって言われました。

投稿: ぴあの | 2007.07.16 19:14

ぴあのさん、こんにちわ。
木村君の寝顔さいこ~(☆o☆)ですよね。
偶然録画撮りに成功して、何度何度も見てしまいました。しばらくはこの映像だけで生きていけそうです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.07.16 16:40

金曜か土曜日からフレッツ木村クンver流れてたょ~(^O^)/
今日、HERO前売り券ゲットしてきたょ~
前売り券…
初めてゲットしたんだけど、公開日に行かなくても、
公開してる間でも観に行けるのかな~!??

投稿: nozomi | 2007.07.16 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」ポスター付き前売り券GET! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 »