« 草なぎ剛さん、イオンウオーターのCM | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.07.16

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

もう1回ぐらいは観たくて

今 上映時間見るために 映画館のHPのぞいたら、

7月20日(金)から会社の近くの映画館でも上映される!!

ここだと毎週水曜日にでも行ける(笑)

とにかく、会社帰りにジャックと会える~~~~~(*^^)v

  

でも、TOHOシネマズのHP見ても縮小されてるし・・・。

近日公開予定の映画もたくさんあるみたいだし、、、

8月中ぐらいは、大丈夫なんじゃ? ってたかくくってたけど、、、

上映期間いつまでなんだろう?

  

  

近日公開の映画で行きたいのは「ピアノの森」ぐらいかなぁ~。

でも、TOHOシネマズけっこう遠いから、、、^^;

見たい気持ちによって

気分的に遠くなったり、近くなったりする映画館(笑)

  

  

  

|

« 草なぎ剛さん、イオンウオーターのCM | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草なぎ剛さん、イオンウオーターのCM | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »