« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 歴代4位 | トップページ | 何回も見てるのに。。。 »

2007.08.01

このDVDを選んだわけ

まず、決まってたのは、拓哉君がお勧めの3本です。( ⌒o⌒)

実際見て、やはり良かったです。

あとは自分で選んだわけですが、

まず参考にしたのが、単純にDVDの表の写真で

ロンゲのジョニー選びました(笑)

その次に参考にしたのはヤフー映画のレビュー、、、でした。

  

ホラーっぽいのでも、見たいのもありましたが、

これから先見るかもしれないけど、今のところスルーしてます。

あまり、血が出るようなのも 一応避けたつもりなんですが、

借りた中に、2作ほどありました。

  

私が見たジョニーのDVDは、温かい映画が多かったです。

自分を犠牲にして、兄弟の面倒をみている

「ギルバート・グレイプ」と「妹の恋人」はストーリーが似てる気がしました。

あと、「チャーリーとチョコレート工場」、「ブレイブ」も

家族愛を描いた作品ですね。

  

ところで、

ジョニーの新作映画、「スウィニー・トッド」 ちょっと怖い感じですが、

一応劇場に足を運びたいと思ってます。

アメリカでは早々と年末には公開される地域もあるみたいですが、

日本での公開いつなんでしょう? 

Sweeney

   

参考までに、最近、見たジョニー・デップのDVD

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

チャーリーとチョコレート工場  リバティーン

シザーハンズ (特別編)  ドンファン

ギルバート・グレイプ  ブレイブ  

妹の恋人〈特別編〉の8本レンタルしました。

  

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
スペシャル・エディション

は、購入済みでしたが、

「妹の恋人」も先日、レンタル後に購入

「パイレーツ3、ワールド・エンド」は劇場にて鑑賞。。。

  

  

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 歴代4位 | トップページ | 何回も見てるのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 歴代4位 | トップページ | 何回も見てるのに。。。 »