« 今度の練習曲、「ベートーヴェンのト調のメヌエット」 | トップページ | 木村拓哉さんの携帯CM、HPでup! »

2007.08.10

木村拓哉さんF704iCM、「プールの男」篇

富士通の携帯F704iのCM 今朝の「めざまし」で見ました。

ストーリーは、彼女からの電話を待つ木村さんが、

プールサイドの電話の着信にに気づき泳いで取りに行くというもの

  

スタジオに作られた、プールでの撮影ということで、

ビッショ、ビッショの拓哉君、

またまた、水もしたたるいい拓哉(笑)

このビショビショってなんか、新しい魅力引き出してくれますよね。

しかもなぜかプールの想定なんだけど

服を着たままプールに入ってるっていう(笑)

でも、服着たまま泳ぐって言うのが、これまた色っぽいです。

プールサイドに携帯置いてるってとこが

濡れてもいい携帯 ってミソなんですね。

  

でも、なぜかぶっ叩かれてた? 何で?

(録画が切れてるのかな?)

富士通サイトでCMがアップされるの待ちたいです。

  

でも、土曜日の深夜、富士通のスポンサー番組あるんでした。

  

  

|

« 今度の練習曲、「ベートーヴェンのト調のメヌエット」 | トップページ | 木村拓哉さんの携帯CM、HPでup! »

コメント

けいさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
“水もしたたるいい男”っていうけど
なんで濡れるとあんなに色っぽいんでしょうね~。

mixiは、情報量多いですからね~(笑)

投稿: ぴあの | 2007.08.10 22:05

こんばんは。
新CM、ステキでしたね。
あの濡れ具合にドキドキしちゃいました。

nozomiさん、初めまして。
宜しくお願いします。

mixiやっている人多いですね。
私もやっています。HNは微妙に違いますが。^_^;

投稿: けい | 2007.08.10 21:58

nozomiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
拓哉君のCMかっこいいですよ~(*^^)v

じゃmixi、こっそり、お邪魔させてもらうかもです。
でも、私はHN違うので…?

投稿: ぴあの | 2007.08.10 21:07

木村クンの新cm見たぁーぃ(^o^)
カッコィィんだろぅなぁ~

mixiやってますょ^^
nozomiって検索すると
中居クンの画像で出てくると思うけど(^_^;)

投稿: nozomi | 2007.08.10 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度の練習曲、「ベートーヴェンのト調のメヌエット」 | トップページ | 木村拓哉さんの携帯CM、HPでup! »