« 木村拓哉さん、雑誌も続々登場 | トップページ | 「HERO」検定オープン! »

2007.08.20

映画「HERO」で木村拓哉さん着用Tシャツ

映画「HERO」で、久利生公平(木村拓哉さん)着用

コヨーテTシャツ 

 

後ろにイラストが描かれてないから、私でも着れるかな?

でも、映画「HERO」これ着て行ったら笑われそう?(爆)

  

|

« 木村拓哉さん、雑誌も続々登場 | トップページ | 「HERO」検定オープン! »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ぞろぞろさんは、ご本人登場の時だから…。
ライブ気分の人たくさんいたんですね~。

投稿: ぴあの | 2007.08.21 21:28

ぴあのさん、こんばんわ
私これ着てHERO試写会行きましたよ。他にもたくさんの人がコヨーテ着てました。これ着てたお陰でチケットゲット出来たのかもしれませんね。

投稿: ぞろぞろ | 2007.08.21 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、雑誌も続々登場 | トップページ | 「HERO」検定オープン! »