« 木村拓哉さん「HERO」舞台挨拶 | トップページ | 木村拓哉さん新CM XYLISHガム »

2007.08.07

「HERO」完成披露舞台挨拶

木村拓哉さんと 松たか子さんの

「HERO」完成披露舞台挨拶「めざまし」で見ました。

拓哉君の黒いスーツ、笑いたいの我慢して話している表情

すっごい、爽やかで、かわいかったです。

  

そして、いきなりスペイン語で、挨拶。

いったいどんな映画なんだろう? って思ったけど、

あのスペイン語

プロメッサ ノミセ  パラーレ”直接の意味はわからないけど

話聞いていると、はは~~~~~ん、って感じで

だいたいわかったような・・・。

  

松さんの「絶対刺されるんじゃないかと」って言葉とか

初めての○○シーン って字幕とか、 

拓哉君の「きっと久利生は雨宮のことをノミセ パラーレ

いうことなんじゃないかなぁ と思いますけど」という言葉から、

ラストシーンは、週刊誌に出てた ああゆう感じのシーンかな?

  

こういうの見るとだいたいネタバレ的なこと含まれてて

初日行った人と同じ驚きはもう味わえないわけだよね~。

なら、テレビ見なきゃいいんだけど、

ファンだからそうもいかない、

やっぱ、見たい!

  

フジテレビのバカ(>_<)

やっぱ、噂どおり、久利生さんと雨宮は○○れるんですね。

  

あと、あの何度も流れる映像は「HERO」のHPと同じでしたね。

  

それと、これからネットうろうろする時、これ以上の、

ネタバレ的な要素は読まないように気をつけなきゃε- (^、^; ふぅ

  

ところで、日本武道館って1万人ぐらい入るのかと思ってたら、

広島グリーンアリーナと同じ5~6千人なんですね。

昔はかなり大きな会場って感じだったけど、今となっては

小さくなりましたね?

って他が大きくなったんだ。。。(笑)

   

* 一応スペイン語翻訳は見つけましたが、わかりません^^;

でも、わかった方も、一応内緒ね シー! でお願いします(笑)

  

←「HERO」で久利生さん着用Tシャツらしいです

  

  

|

« 木村拓哉さん「HERO」舞台挨拶 | トップページ | 木村拓哉さん新CM XYLISHガム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん「HERO」舞台挨拶 | トップページ | 木村拓哉さん新CM XYLISHガム »