« 「HERO」検定のその後 | トップページ | 木村拓哉さん、カレンダーは、秋 »

2007.08.21

「HERO」、やっぱ初日がいいな

「HERO」初日行っても、私の住んでるところで舞台挨拶あるわけないし

初日舞台挨拶って東京のどこかだよね?

でも、遅くなれば遅くなるほどネタがばれて

内容がわかってくる気がする。

拓哉君、公開されたら、ワッツでしゃべっちゃいそうだし(笑)

やっぱ、初日行きたい。

人が多いだろうけどね~。

  

でも、人気映画だとTOHOシネマとかだと

roomも大きいし、2roomぐらい使って上映するだろうから・・・。

早めに行って指定席交換してもらっとけば、、、

 

ちなみに、今TOHOシネマのHP見たら「HERO」だけ

すでにインターネットチケット購入できます。

通常よりもかなり早いんだ。。。

やっぱ、すっごい人気なんだろうなぁ~。

  

でも、私みたいに前売り券買ってるのは劇場まで出向かないと

指定席券、無理ですよね?

  

  

|

« 「HERO」検定のその後 | トップページ | 木村拓哉さん、カレンダーは、秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」検定のその後 | トップページ | 木村拓哉さん、カレンダーは、秋 »