« 拓哉君の帽子 | トップページ | 「HERO」完成披露舞台挨拶 »

2007.08.07

木村拓哉さん「HERO」舞台挨拶

映画「HERO」の完成披露試写会での

木村拓哉さんのコメントがもう記事になってました。

上映終了後、会場後方から客席の中央を通ってスクリーン前の特設ステージまで敷きつめられた全長50メートルのレッドを踏みしめて木村たちが入場すると、場内は大歓声に包まれた。木村は自分が演じた主人公の検事の生きざまを引き合いに出して「みなさんも、どんなことがあっても逃げずに立ち向かってください」とメッセージを送った。(nikkansports)

詳細は、こちら

  

挨拶は上映終了後だったようですね。

これで、もう、「HERO」見た方がいるわけで、、、

事実上、一般公開に先駆けで、もう上映されたわけですね。

  

私は早くても劇場公開の1ヶ月後です。

おいしいものは後で食べるタイプですから・・・(笑)

正直、「武士の一分」よりも楽しみですね~。

  

  

|

« 拓哉君の帽子 | トップページ | 「HERO」完成披露舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拓哉君の帽子 | トップページ | 「HERO」完成披露舞台挨拶 »