« ジョニー・デップ Now and Then | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.08.06

「HERO」公式HPに久利生さん!!

今日は「HERO」の完成披露試写会の日(#^.^#)

それに合わせたのかな?

やっと、待ちに待った「HERO」HPに

久利生さん(木村拓哉)の画像がup!されてました~(*^^)v

それと、色々リニューアルされてて、

・ABOUT THE MOVIE →作品紹介

・TRAILER →予告編

・BBS→掲示板

・BLOG PARTS→ブログバナー

・WALLPAPERS→壁紙

  

などができてましたぁ~♪

 

壁紙期待してたんですけど^^;

予告編の拓哉君の方が壁紙にしたいかも?

  

最近、劇場に「パイレーツ・オブ・カリビアン」2回も見に行ったけど、

なんでか(笑)

予告編見るのは、HPが初めて。。。

  

でも、先日、週刊誌の表紙が 久利生さんと雨宮さんになってたので、

少し立ち読みしたら、二人が抱き合ってて、

ショック受けたばかりで、

予告編もそういうシーンあるのかと思ってたけど、

あまり詳細は分からないようにできてますね。

よかった (´▽`) ホッ

  

映画「HERO」は、はたして、そういう恋愛も絡んだ

ストーリーになってるのかな?

でも、これ、劇場で見るまで シー! ですね。

  

|

« ジョニー・デップ Now and Then | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップ Now and Then | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »