« 何回も見てるのに。。。 | トップページ | 木村拓哉さん新CM・キシリッシュガム »

2007.08.02

「HERO」のHPは・・・。

「HERO」の携帯サイトがオープンしたそうですね。(^o^)

ならば、PCサイトも充実してるかと? 覗いてみたけど

以前のまんまでした。

いつになったら、あそこで、久利生さんにお目にかかれるのかな?

  

それと、、、「HERO」の初日舞台挨拶の抽選発表が始まってるとか、、、

当選された方、久利生さんと近くで会えて、

「HERO」も一番に見えて、うらやまし過ぎ~~。

  

こういうの一生の思い出になるものね~。

実は私も、広島グリーンアリーナで

かな~り近くで、スマコンに参加したことあって、

今でも一番に思い出すのは、

広島でのライブ。。。(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

  

でも、あの時は毎年ここでSMAPと会えると思ってたなぁ~。

でも、2年だけでした^^;

  

|

« 何回も見てるのに。。。 | トップページ | 木村拓哉さん新CM・キシリッシュガム »

コメント

jeanさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうなんですか? 気がつきませんでした。。。

投稿: ぴあの | 2007.08.05 16:46

ぴあのさん、おはようございます~
前回ちゃんと挨拶していません、ごめんなさい!

「HERO」のHPはどうして何度も「久利生」のが書きます間違って「九利生」?あのflashも...

それでわ、またね~

投稿: jean | 2007.08.05 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何回も見てるのに。。。 | トップページ | 木村拓哉さん新CM・キシリッシュガム »