« XYLISH SPECIAL PREMIUMは・・・。 | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK »

2007.08.26

やべっち寿司 木村拓哉さん!

やべっち寿司の木村拓哉さん、もちろん見ました!

あのポスター すっごいかっこイイ!(*^^)v

娘と、前売り券買った時のプレゼントのポスター

あれくれたらよかったのにね~。。。って。

さて、、、内容ですが、、、

爪立てたり、掴んだり、きつくもみすぎたり、

お茶に手入れてティパック取ったり!

笑わせる場面だらけで、すっごいおかしかった(笑)

  

ファッションも注目

白いTシャツに 背広の中に着るようなベスト(言い方がわからない^^;)

ジョニーも試写会の時、ああゆうの着てたなぁ~。

あれ、いいです。

  

それと、ドアップで映った、拓哉君のスカルリング

宝石ちりばめてあって、目はエメラルド?

お高いんだろうな~。。。

  

|

« XYLISH SPECIAL PREMIUMは・・・。 | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK »

コメント

michiさん、こんばんわ、
演出だと思いますけど・・・^^;

投稿: ぴあの | 2007.08.30 22:43

めちゃイケ見ました。以外と怒りやすい所があったんですね。

投稿: michi | 2007.08.30 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XYLISH SPECIAL PREMIUMは・・・。 | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK »