« 「HERO」再放送です! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ 2007.8.3 »

2007.08.02

ジョニー・デップ 南フランスで結婚?

ジョニー・デップ いよいよ結婚? って記事見ました。(〃∇〃)

デップは以前「バネッサとは、会った瞬間に結婚したような気がした。うまく説明できないけど、そういう感じなんだ」と語っていた。
                          (シネマトゥデイ)

会った瞬間に、結婚したような、、、ですか?!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

すごい、ドラマよりもドラマチックな台詞^^;

  

ついに、 籍入れちゃうんですね~?

当然 籍入れてるのかと思ってたら、籍入れてなくて、

でも、籍入れないまま って言うのが

また、素敵だなぁ~、って思ってたら、本当に結婚。。。

  

ファン初心者の私にはめまぐるしいですが、

でも、それは、それでおめでたいことですよね。

  

てゆうか、映画「パイレーツ」から離れて、

こういうプライベートの記事書くのって、なんか恥ずかしいね(笑)

  

  

  

|

« 「HERO」再放送です! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ 2007.8.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」再放送です! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ 2007.8.3 »