« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) | トップページ | 木村拓哉さん、ソウル・ドラマアワードで男優賞 »

2007.08.30

木村拓哉さんにロングインタビュー

日刊スポーツは、「HERO木村拓哉~今を語る~」と題し、

木村拓哉さんにロングインタビュー

9月3日から10回にわたり紙面で連載するそうです。

「HERO」にかける思いだけでなく、「仕事、友情、ファッション、男」

などをテーマに、拓哉君らしく丁寧に、時にはユーモアを交えて

語ってくれているそうです。。。

  

これ、読んでみたいですね。

  

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) | トップページ | 木村拓哉さん、ソウル・ドラマアワードで男優賞 »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
買うとしたらコンビニで買うぐらいでしょうか?
毎日連載っていうのがニクイですね?
私も買ったことないけど、100円前後ぐらいじゃないかな??

投稿: ぴあの | 2007.08.31 13:21

こんにちは♪
10日間だけ新聞配達してくれないかなあなんて(*^-^)ゞ 
こんなことでもないと日刊スポーツなんて買わないですよねえ☆
でも女性雑誌とかとは違った内容のインタビューが期待できたりして♪
あれ?今スポーツ新聞って1部いくらくらいするんだろ?(笑)

投稿: かもかも | 2007.08.31 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) | トップページ | 木村拓哉さん、ソウル・ドラマアワードで男優賞 »