« 映画「HERO」オリジナルグッズ | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK など。。。 »

2007.08.22

木村拓哉さん、外国映画「I COME WITH THE RAIN」

SMAPの木村拓哉(34)が全編英語の仏映画
「I COME WITH THE RAIN」(来年公開予定)に出演することが21日、発表された。「シクロ」で95年のベネチア国際映画祭金獅子賞を受賞したベトナム出身のトラン・アン・ユン監督(44)の8年ぶりの新作。
米俳優のジョシュ・ハートネット(29)が主演、イ・ビョンホン(37)らも出演する。

(中略)
木村が演じるのは、ある日本人大富豪の息子で、行方不明の日本人・シタオ。「2046」ではセリフは日本語だったが、今回、セリフは全編英語。監督は「連続殺人鬼・私立探偵・救世主という、西洋世界の映画の“三種の神器”にこだわって、華美なアクション映画であり、かつ詩的なスリラー」とコメントしており、木村は“現代に現れた救世主的人物”な役どころだという
(中略)
今月初旬にフィリピン、9~10月に香港ほか海外でロケを予定。木村は初夏にオファーを受け、フィリピン・ロケに参加。主演ドラマ「華麗なる一族」を見たという監督は7月下旬にも打ち合わせのため来日し、意見を交換した。木村は「またまた映画好きな監督に出会いました! 自分も負けずに楽しみます」とコメント。すでに世界各国の映画祭が注目。スタッフも来年のカンヌを視野に入れている。

全文はこちら (スポーツ報知)

なんか、溜息が出そうな内容ですね。

  

|

« 映画「HERO」オリジナルグッズ | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK など。。。 »

コメント

ジュリエットbさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
どんなふうに演じてくれるのか楽しみですね~。

投稿: ぴあの | 2007.08.22 23:22

木村君の次回の映画情報、ありがとうございました。いよいよ、本格的に世界に羽ばたくのですね。次はどんな顔を見せてくれるのでしょう?わくわくしますね。だから、好き・・

投稿: ジュリエットb | 2007.08.22 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「HERO」オリジナルグッズ | トップページ | HERO OFFICIAL BOOK など。。。 »