« 漢字が。。。 | トップページ | クリアファイル »

2007.08.15

ジョニー・デップ 「Now and Then」

ジョニー・デップ 「Now and Then」 (写真集)

8月31日発売です。

                 (近代映画社HP)

ジョニー・デップの写真集って結構売られてるけど

雑誌「SCREEN」しか持ってないので、

今度は買おうかと。。。

  

もうすぐ(8月18日)、拓哉君表紙の「Cut」も出るし!

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]

  

って 「メンノン」は売り切れてて立ち読みすらできなかった(>_<)

私がいつも行く本屋さん紀伊○屋なんだけど、

なんだか、よく売れるのかなんだか、

すぐ売り切れになるの。

「ディズニーファン」もほしかったんだけどなぁ~。

気がついた時には、↓書店にはなかった。

Disney FAN (ディズニーファン) 2007年 09月号 [雑誌]

  

もう、そろそろ次号↓が出そうだし。。。 

Disney FAN (ディズニーファン) 2007年10月号

  

 

あと、、、パイレーツの楽譜もほしい

でも、「彼こそが海賊」1曲しか弾かないのに

2234円は高くない? って考え中(笑)

ぷりんと楽譜で出ればいいんだけどなぁ~。  

Pirates of the Caribbean: The Curse of the
Black Pearl PIANO SOLO) 楽譜(「彼こそが海賊」他)

  

|

« 漢字が。。。 | トップページ | クリアファイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢字が。。。 | トップページ | クリアファイル »