« 富士通のCMギャラリーが拓哉ワールド | トップページ | 「彼こそが海賊」レッスン開始 »

2007.09.11

ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー


ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー

拓哉君のファン歴12年ぐらいになるけど、

カレンダーの販売なんて、最近ないし、

こういうのお知らせをブログでしたことないので、

なんかすっごいうれしいです。

これ、カレンダーはカレンダーだけど、

月替わりのポスターにカレンダーがついてるって感じなんでしょうか?

かっこいい、ジャック・スパロウ、もちろんいいけど、

こんな風に、ちょっと淋しげな、ジャックも好き!

ここ、クリックで2月ごとに変化するジャック・スパロウが見えます。

  

って、、、アクセス解析見ると、ジャック・スパロウとか

ジョニー・デップ で検索してここに来る人“0”なんです。

だから、ジャックの記事は自分用って感じなのですが・・・(笑)

  

|

« 富士通のCMギャラリーが拓哉ワールド | トップページ | 「彼こそが海賊」レッスン開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士通のCMギャラリーが拓哉ワールド | トップページ | 「彼こそが海賊」レッスン開始 »