« 木村拓哉さん、「HERO」が2日間で動員75万人、興収10億円! | トップページ | ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー »

2007.09.11

富士通のCMギャラリーが拓哉ワールド

富士通のサイトに『FMV』の新CM「お店にて」篇がup!されてます。

CM動画はもちろん、今回は壁紙が2枚もあって!!!

え? 2枚もいただいていいの? って感じです。

おまけにいつものポスター(小さいけど)もあるし

これは、『FMV』のパンフレットの表紙ですよね。

  

最近、GATSBYとか、XYLISHとか

今回 富士通も拓哉君の壁紙プレゼントしてくれて、

デスクトップが、おニューの拓哉君でPC開くとき、幸せ気分です。

  

CMですが、今回もテレビよりも先にPCで見ちゃいました。

(土曜日の深夜スマステと重なってたのでCM見損なった^^;)

またまた、爆笑CMですね。

堤さんのあのペンギンスタイル(笑)

拓哉君が店員さんと間違えて、店員さんじゃないと知って

ペンギンスタイルで驚く、拓哉君と、堤さんがまた爆笑!

でも、あのスーツで、あのヘアスタイル店員さんと間違えますよね?

  

ひとりごと

私もこの夏に『FMV』のVista買ったばかりだけど、

もう 秋シリーズが出て、どんどん進化していくんだろうなぁ? PC!

  

|

« 木村拓哉さん、「HERO」が2日間で動員75万人、興収10億円! | トップページ | ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、「HERO」が2日間で動員75万人、興収10億円! | トップページ | ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー »