« 「HERO」前夜祭! | トップページ | 「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」 »

2007.09.07

木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇

木村拓哉さん出演の人気TV-CM「FMVシリーズ」最新作! 『お店にて』篇

明日 9月8日(土曜日)よりオンエア開始!

今度は堤真一さんと、驚きバトル!だそうです。

本番中のアドリブで飛び出した、腕を体にくっつけて、

ペンギンのような姿で「えーっ!」 と驚くCMだそうです。

なんにそんなに驚いてるのかOAが楽しみです。

  

富士通のHPでのCM紹介は9月10日公開予定だそうです。

                   参照記事はこちらです

  

そういえば、拓哉君、堤さんと仲いいんですよね?

次から次へ新しい人と組んでのCMも変化があっていいですね。

  

|

« 「HERO」前夜祭! | トップページ | 「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
いつもコメントありがとうございます。
私も忘れそうなので、PCのデスクトップのメモ帳にメモしてたんです。
見たいのに忘れたりすると、すっごい悔しい時ありますから…。
でも、明日の「王様のブランチ」は映画見に行くと思うので、パスです。長い番組なので、録画もしません。

投稿: ぴあの | 2007.09.08 00:30

新CM知りませんでした‥!
教えて下さってありがとうございます。
ここの所、拓哉の情報が多すぎてついていけません。今日の「僕ら‥」も知ってたのに、予約忘れて終わりの方しか見れませんでした。ついていけないのは年なのかも‥。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.08 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」前夜祭! | トップページ | 「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」 »