« 映画「HERO~Main Title~」の楽譜 | トップページ | 「HERO」前夜祭! »

2007.09.07

あの映画がDVDになって帰ってくる

東宝GSエイジコレクション 

10月26日発売 BOXで5枚組での発売だけど、単品売りもあるとか、、、  

 

「世界は僕らを待っている」

【収録曲】君だけに愛を/モナリザの微笑/花の首飾り/僕のマリー/落ち葉の物語/真赤なジャケット/イエロー・キャッツ/星のプリンス/シーサイド・バウンド/こっちを向いて/銀河のロマンス 全11曲

  

「華やかなる招待」

【収録曲】シー・シー・シー/青い鳥/リラの祭り/君だけに愛を/廃墟の鳥/光ある世界/ジンジン・バンバン 全7曲

  

「ハーイ! ロンドン」

【収録曲】嘆き/はだしで/スマイル・フォー・ミー/淋しい雨/ラブ・イン・ライフ/美しい愛の掟/風は知らない/タイガースの子守唄 全7曲

各 4,725円

私がほしいのはザ・タイガースの3本

|

« 映画「HERO~Main Title~」の楽譜 | トップページ | 「HERO」前夜祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「HERO~Main Title~」の楽譜 | トップページ | 「HERO」前夜祭! »