« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.21 | トップページ | ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 »

2007.09.23

「らいおんハート」と「HERO」

ワッツで「HERO」を想って「らいおんハート」かけた拓哉君。

う~ん、

「HERO」のどこが「らいおんハート」なんだろうか?

最後、結婚するところ?

それとも、雨宮さんに対する久利生さんの気持ち?

   

それにしても、松さんって「ラブ・ジェネ」と映画「HERO」

拓哉君と2回もラブシーン、、、

キスシーンも・・・

共演は「ロンバケ」含めると3回だしね。

  

いつかワッツで松さんのこと「お松」って読んでて、

体育界系とか言ってたことあったよね?

・・・・・。

  

 

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.21 | トップページ | ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 »

コメント

Beachさん、こんばんわ
ワッツでの拓哉君の言葉の引用です。
「今までは気を使って、最後のところね
最後のところを、○○シーンとか言ってきましたけど
公開から2週間たってるんでもういいだろう?
解禁だろう
みんな知ってるんじゃないかと思うんで」

ということで、私もそろそろいいかな? って思ってしまいました(ぺこり)
それと、上記の文章は「HERO」と「らいおんハート」について書きました。

ここから、ネタばれです。
でも、映画ではまだ、結婚はしていないですよ。
なので、一部表現を変えさせていただきました。
誤解を招く表現ごめんなさいです(ぺこり)

投稿: ぴあの | 2007.09.25 19:11

結婚・・・。
HEROまだ見てないのに、ネタバレ、ショックです…

投稿: Beach | 2007.09.25 15:09

ぞろぞろさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうでしたか、、、。
私も一時2人があまりなかいいのでヤキモチ妬いていましたが、、、。
拓哉君、モテモテなんでしょうね~。

投稿: ぴあの | 2007.09.24 15:20

こんにちわ。
ぴあのさんはご存知がどうか知りませんが、松さん自身が木村くんに以前、告って断られたと話していました。多分ロンバケの頃じゃないかと(カオリンと付き合っていた頃)。今はどうかは分かりませんが、告るぐらいだから、木村くんに対して悪い感情を持ってはいないと思います。もっとも、逆に今は何も思っていないから、そういう話が出来たのかもしれませんが。
(このコメントは場合によっては消去して下さい。ぴあのさんの判断に任せます)

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.24 10:53

☆coco☆さん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
私も、拓哉君と松さん、仲良くてうらやましいです。
そういえば、明日ですね。
声だけでも聞けるといいですね~。
“送信”エラーご迷惑おかけしました。
でも、大丈夫です、重複していませんでした。

投稿: ぴあの | 2007.09.23 16:28

はじめまして^^
いつも本当に楽しみに拝見してます♪
いつかコメントをって思っていたんですが、今回初めてカキカキですw

最近、拓哉君と松たか子が僕らの音楽に出てた時も『お松』って呼んでおられました=3

お松さん・・・wそんな呼び方もうらやましい限りです。。

明日、大阪で舞台挨拶ですね><
夕方まで頑張ったんですが、私も取れませんでした><
でも、声だけでもと思い、明日行くつもりですw

これからも楽しみに拝見させて頂きますね~☆☆

追伸;;
もし、コメント重複していたらすみません・・。
送信エラーになるので何回か送らせてもらってます><

投稿: ☆coco☆ | 2007.09.23 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.21 | トップページ | ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 »