« 「HERO」って、日本の映画なのに。。。 | トップページ | 「HERO」HP更新! »

2007.09.08

「HERO」初日、鑑賞してきました。

「HERO」初日、TOHOシネマで見てきました。

ワッツなどで、前評判聴いてたら

笑いあり、笑いあり、って感じがしてましたが、

あの四葉のクローバーのシーンとか、

裁判中の久利生検事の台詞とか、

けっこう 心温まって、ウルウルするシーンも。。。

  

笑えるシーンは多々。

通販で買った道具とか特におかしいです。(≧m≦)ぷっ! 

特に、常に耳にイヤホン付けてるわけが、また爆笑なんです。

拓哉君がスペイン語であの言葉を言った意味もわかりました。

   

あのラストシーンですが、韓国語にスペイン語、

素敵過ぎて、ホロッ(゚ーÅ) ウルウルて感じましたが、

完成披露試写会の時のように劇場に

キヤ~って声は、ありませんでした。

○○シーン、ワッツでは後姿って言ってたけど、

私には、横に見えました。

○○したのは、はっきりわかりましたから。。。

  

また、、、見に行きたい作品ですね。

  

|

« 「HERO」って、日本の映画なのに。。。 | トップページ | 「HERO」HP更新! »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
かもかもさんも初日行けてよかったですね。
一緒に見た人がいると感想とか言い合えるのはいいですけど、
私も映画よく1人で行っています。

投稿: ぴあの | 2007.09.09 18:15

ぴあのさんこんにちは♪
初日に見に行けてよかったですねo(^▽^)o
私、映画館で邦画をみるのがものっすごい久しぶりで、
最初はひたすらおどおどしながら見てました(笑)
二回目は落ち着いて見られる気がするのでまた近いうちに行きたいな♪
でも、ぴあのさんは娘ちゃんがいっしょにいてくれるから羨ましいなあ。
帰ってきてからも余韻に浸るのに一緒に話ができるし。
私はひとりHEROだったので、帰宅後もひとりぽわわんとしてました(*^-^)ゞ 

投稿: かもかも | 2007.09.09 09:42

ぞろぞろさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね~、ぞろぞろさんは初日にして、2度目なんですね。
拓哉君を意識しながら鑑賞した日のことを思い出しながら、再びですね。
今度はゆっくり見えましたか?

投稿: ぴあの | 2007.09.09 07:32

miu☆miuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
miu☆miuさんも、初日制覇されたんですね。
そうですね、私も映画鑑賞してから、映宣番組見ればよかったんですね。。。

投稿: ぴあの | 2007.09.09 07:30

こんばんわ☆
私も誘惑に負けて今日行って来てしまいました。効果音とかスクリーンの大きさとかが武道館とは違いますが、音的には劇場の方がよかったです。(当たり前ですけど)今回は木村くんは後方から見てないので、ドキドキしないで集中して見れました。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.09 00:39

あたしも朝イチで観てきましたー。
笑いドコロ満載でかなり面白かったですね!!!

いっさいネタバレなしで行きたかったので
今から昨日のワッツのレポ読ませていただきます♪

数々の番宣の録画も今から観ます。

スペイン語の意味、調べずにいて大正解でしたー。
その分、感動が大きかったです。

全部ネタ知った上で来週また観に行ってきますー。

投稿: miu☆miu | 2007.09.08 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」って、日本の映画なのに。。。 | トップページ | 「HERO」HP更新! »