« 「らいおんハート」と「HERO」 | トップページ | 「彼こそが海賊」ピアノ楽譜 »

2007.09.23

ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。

昨年の6月に放送された、「HERO」スペシャルの再放送を見た。

久利生さんステキ~~~~~♪

ストーリーは知ってるので、妙にビジュアルばかりに目が行く。

あの時なんて感想書いたか覚えてないし、見てもないけど・・・。

  

これ見て、映画「HERO」見たくなる人たくさんいるんだろうなぁ~。

私的には、あの広い海とか、海の中泳ぐシーンとか、

堤真一さんとか好きなんで、、、

こっちも映画にもなるよね~。。。って感じしました。。。

  

さて、、、

今日わかってて、失敗したこと。

私はドラマ始まる前から

たぶん、きっと、拓哉君のCM色々流れるんだろうなぁ~と。。。

ドラマは以前録画しているので、CMだけ録画しようと、、、

準備してたのに・・・

1本も撮れなかったo(TヘTo) クゥ

全部油断してて、タイミング、遅くなっちゃったの。

  

ま、、、だいたい拓哉君のドラマ録画しないで、

見るのもちょっと妙な気分だったんだけどね。

  

  

  

|

« 「らいおんハート」と「HERO」 | トップページ | 「彼こそが海賊」ピアノ楽譜 »

コメント

ルイさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
2回目行かれたんですね~。
私もリピートしたいですが、映画館が遠いので、少し先になるかもです。
DVDも出ますけど、大スクリーンで見える日にちは限られていますものね。

投稿: ぴあの | 2007.09.24 20:55

えむ☆けいさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうです、そうです。
堤さんとのFMVのCMとニコンと、あとキシリッシュのCMも流れました。
今日のスマスマの前は何が流れるんでしょうね~?

投稿: ぴあの | 2007.09.24 20:52

今日HERO二回目観てきました★
内容知ってるのでわかりやすかったです(^-^)
映画二回観たのは「日本沈没」以来です。

投稿: ルイ | 2007.09.24 20:14

こんばんは!

わたしもドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ましたよっ

わたしの地域(東京)はNICONのとFMVの流れました

やはり地域によって違うものでうすね!

投稿: えむ☆けい | 2007.09.24 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「らいおんハート」と「HERO」 | トップページ | 「彼こそが海賊」ピアノ楽譜 »