« 「HERO」-Main Title-(movie ver.) ピアノ楽譜 | トップページ | 最新、ジョニー・デップ! »

2007.09.21

「HERO」最後のiPodのしまい方

映画「HERO」の拓哉君の、最後のiPodのしまい方 どんなでしたっけ?

覚えてない^^;

ということで、リピートして確認しなきゃ。。。

(何分、映画館が遠いもので・・・^^;)

  

私の過去の劇場でのリピート歴

「タイタニック」3回

「ハウルの動く城」3回

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」2回

リピートしたのって、これぐらいかなぁ?

  

「タイタニック」の頃は映画館が近かったので・・・

「ハウルの動く城」は遠かったけど、ハウルにやられちゃいまして・・・(笑)

「パイレーツ・・・」は映画が近くの劇場にも来てくれたので・・・♡♡♡

ま、、、どっちみち2回は見たいと思ってたんだけど、

縁を感じました。。。(*^^)v

  

んで、、、何が書きたかったんだろう?

そうそう、、、「HERO」の最後の拓哉君のipod のしまい方が

かっこよかったって書いてた人がいたので、

それ確認したく、、、リピしようかと。。。

  

ってDVDはいつ出るんだろう?

今年いっぱい上映したとして、来年の4月位? かな?

|

« 「HERO」-Main Title-(movie ver.) ピアノ楽譜 | トップページ | 最新、ジョニー・デップ! »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
私もDVDのメイキングとかNG集とか色々楽しみです。
トオイ目。。。
近いうちにリピート出来たらいいですね~。

投稿: ぴあの | 2007.09.21 15:01

おはようございます!!
私も、あのシーンこうだっけ?あそこの拓哉くんのセリフどうだったっけ?
など、リピリピしたい場面がたくさんあって、
きっと何回映画館に通っても網羅できないだろうなって思います(笑)
なので、早くDVDで思う存分浸りたいです~(´ ▽`).。o♪♪
特典映像やメイキングとかもついたらすごい嬉しいなあ♪
その前に2回目鑑賞の予定を立てなくちゃ(*^-^)ゞ 

投稿: かもかも | 2007.09.21 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」-Main Title-(movie ver.) ピアノ楽譜 | トップページ | 最新、ジョニー・デップ! »