« ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー | トップページ | Johnny's netがリニューアル! »

2007.09.11

「彼こそが海賊」レッスン開始

パイレーツ・オブ・カリビアンの「彼こそが海賊」練習始めました。

 

て、、、低音が多い・・・(゜_゜i)タラー・・・

私、楽譜は簡単に読めるはずだけど、

普段弾きなれない位置の低温が続くと

恥ずかしながら、少し楽譜読むのに苦戦しています^^;

それさえなければ、特別どうって言うことない感じの楽譜なんだけど

  

こういう壁にぶつかって、練習止めるか、続けるかは

その曲への愛情です。

どの曲でも難しいところの、一個所や、二か所は・・・。

  

あと、、、この楽譜弾いてみて思ったのは、

ゆっくりしたテンポから練習始めたら、

あんなにかっこいい曲が、淋しい曲になってしまったんです。

今まででもスローで弾くと 曲の雰囲気がガラッって変った曲はあったけど、

この曲こんなに淋しいだったんだぁ~。。。って

一日でも早く、この曲のテンポで弾かないと・・・

淋しい「彼こそが海賊」なんて やだもん。。。!   


Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl PIANO SOLO

|

« ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー | トップページ | Johnny's netがリニューアル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー | トップページ | Johnny's netがリニューアル! »