« 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  | トップページ | EXPRESS×「HERO」タイアップキャンペーン »

2007.09.04

拓哉君、V14おめでと~~~♪

SMAPの木村拓哉さんが、「anan」で恒例の、アンケート調査「07好きな男」で、

14年連続の1位に輝いたそうです。

以下、SMAPでは、中居正広さんが3位に入り、さらに香取慎吾さんが6位、

稲垣吾郎さんが9位とSMAP勢が上位を独占だそうです。(参照記事 産経新聞)

 

「感謝!です」
木村は同部門のほか、「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれだと思う男」の4部門でも1位になり、計5冠。前人未到の記録を更新し続ける木村は「信じられないし、うれしいし、でも何より、感謝!です」と話している。(中日スポーツ)

  

ま、、、たぶん、今年も1位だろうとは思ってましたが、

やっぱりでしたね~。

でも、14年連続ってすごいですよね~。

|

« 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  | トップページ | EXPRESS×「HERO」タイアップキャンペーン »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
結婚前は、私の中で、拓哉君は“抱きたい”っていうより“抱きしめたい男ナンバーワン”でした。

写真ほめてくれてどうもありがとうございます。
昨年の秋、100枚ぐらい、いやそれ以上かも? その中の1枚です。

投稿: ぴあの | 2007.09.05 22:18

こんばんわ☆
私はいつも「抱きたい男」にも投票しているのに、ランクが低いのが気になります。押し倒したい位いい男ランキングとかってないのでしょうか?私だけ?

ところで、ぴあのさん、ぴんくの薔薇すてき~☆すごく好き好き☆
(本当はこれ↑が一番書きたかったんです)

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.05 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  | トップページ | EXPRESS×「HERO」タイアップキャンペーン »