« うれしくない買い物 | トップページ | 「スリーピー・ホロウ」見たいけど。。。 »

2007.09.26

「HERO」続編に期待。。。?

映画「HERO」早くも、350万人動員、興行収入45億円を突破!

すごいですね。

  

それと、うれしいのは、24日、大阪市内の2館で映画「HERO」の

大ヒット御礼舞台あいさつを行った際に、

「久利生公平は自分にとっていつでも会えるヤツ。

自分のコンディションが良ければ、彼はいつでも会ってくれる」と

続編を期待できる発言があったことです。

                          (参照記事 ディリースポーツ)

   

近いうちに、映画かテレビドラマで、久利生さんと再会できるんでしょうか?

って、、、映画「HERO」上映が始まったばかりなのに

気が早いですね? わたし。。。

それよりも、今は劇場へリピートですよね。

  

|

« うれしくない買い物 | トップページ | 「スリーピー・ホロウ」見たいけど。。。 »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ
私も二つ合わせて200億円を見込んでるのはネットで見たことがあります。
でも、「西遊記」60億円ですか?
ま、、、これもすごい数字なんでしょうけど、
HEROアジアでも公開されるので、かなり行くんじゃないでしょうか?
私も続編はかなり期待しています。
あのニュアンス、パイレーツの時のジョニーデップによく似てますもの。
ジョニーもジャック・スパロウのことを友達のように、「いつでも会いに来てくれる」って言ってました。

投稿: ぴあの | 2007.09.27 18:10

こんばんわ☆
本当だか嘘だか知りませんが某女性誌によると、HEROと西遊記合わせて200億を見込んでいた東宝は、60億止まりだった西遊記の分を差し引いて残り140億をHEROに期待しているんだとか。‥すごい数字ですが、前回の「武士」も目標を結局クリアしているので、木村くんなら、やってしまいそうじゃないですか?
それと続編の件ですが、ドル箱だった「踊る」を制作出来ないので、HEROをポスト「踊る」にしたいという噂もあります。なので、次回作も期待出来そうです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.26 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしくない買い物 | トップページ | 「スリーピー・ホロウ」見たいけど。。。 »