« 「彼こそが海賊」(HE'S A PIRATE)掲載楽譜、購入 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.09.10

「がんばった大賞」拓哉君も生出演!

「頑張った大賞」 

「HERO」のNGシーンとかもあるらしいし

ツヨポン司会なので、見ようと思ってて、忘れてて

7時50分?ぐらいにテレビのスイッチ入れたら

な、、、なんと!?(゚〇゚;)マ、マジ...

拓哉君が出てたΣ(='□'=)ウッソー!?

マジ~~~~~。。。

いつから出てたの?

最初からぁぁぁぁ?

あそこの正面席に座るって知らなかった。。。^^;

拓哉君が生で出るなら、絶対に忘れないようにしたのに。。。!!

   

少し、冷静になって、今日の拓哉君は

帽子かぶってて、少しひげが生えてました。

  

|

« 「彼こそが海賊」(HE'S A PIRATE)掲載楽譜、購入 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

ぞろぞろさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
私と同じぐらいにテレビつけられたんでしょうね。
ツヨポンが司会だから、突然あそこに座ることにしたのかもですね?

投稿: ぴあの | 2007.09.11 08:45

miu☆miuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
お仕事頑張ってたんですね。
お仕事なら、仕方ないけど、わかってたら録画予約もできてたのに…ですね。
再放送あるといいですね。

投稿: ぴあの | 2007.09.11 08:43

ぴあのさんへ
私も今日「城西支部」のロケ地経由で自宅に帰ったので、戻ってテレビを付けた途端、拓哉がナマ出演なので、びっくりw(:o:)wしました!20時頃ということは、私もほぼ全部見てたのかも。ちょっと嬉しいです。木村くん、相変わらず忙しいですね。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.11 00:35

ええええええ!!!

仕事で見逃しました!ショック!
再放送に期待します・・・。

投稿: miu☆miu | 2007.09.10 23:38

virdさん、こんばんわ、はじめまして、
コメントありがとうございます。
8時ぐらいっていうことは、ほとんどテレビスイッチ入れた頃なんでしょうかね?
♪テレパシーみたいでうれしい~♪ って感じです。
「キネマ旬報9下旬号」のこと、教えていただいてありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2007.09.10 22:31

はじめまして。
ときどきWhat’sレポ拝見させていただいておりました。
がんばった大賞拓哉君8時頃からでましたよ!!
ひげ生えてましたね♪HEROプロモーションも終わったから
今日はOFFかと勝手におもってました。。。

拓哉君のメディア情報もいつもタイムリーにありがとうございます。
すごい情報収集力だなぁーっていつも関心です。

そこで微力ながら、、、「キネマ旬報9下旬号」是非みてください!!
「HERO」木村拓哉、俳優としての進化と真価と題して撮りおろし、グラビアインタビューです。
そのほか松たかこさん、児玉清さんほか監督などのインタビューも満載
しかも映画の中のSMAPと題しSMAP個々の俳優としての魅力を
分析した記事が掲載されててとても読み応え満載です!!!!!!!
もし読んでたら申し訳ありません。

ながながと失礼いたしました、、、

投稿: vird | 2007.09.10 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「彼こそが海賊」(HE'S A PIRATE)掲載楽譜、購入 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »