« ディズニーランドに行きたい! | トップページ | スマコン。。。 »

2007.09.12

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット予約!


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

これ、12月5日発売なんだけど、

初回限定なので、売り切れたら困るので、もう予約しちゃいました。

 

でも、こんなに早く予約して、予約したの忘れて

もう一度注文しないようにしなきゃね。

 

それに、定価 10,290 (税込)なのが

Amazonだと ¥ 7,718 (税込)なのも気に入りました(*^^)v

  

それと、Amazonに、特典の詳細が出てました。

《Disc1》
・NGシーン集
 
《Disc2》
・キース・リチャーズとジョニー・デップ
・シーン解説:海の大渦巻き
・ジャックがいっぱい!
・未公開シーン(ゴア・ヴァービンスキー監督による音声解説付き)
-海図の謎
-2人の船長
・チョウ・ユンファ:アジアのスター
・ハンス・ジマー:映画音楽のマエストロ
・デザインの匠たち
-ジェームズ・バーキット:サオ・フェンの海図
-クラッシュ・マクリーリー:呪われた乗組員
-リック・ハインリクス:シンガポール
-ペニー・ローズ:ティーグ船長の衣装
-クリス・ペック:“海賊の掟”
・海賊の歌ができるまで
・評議会の海賊長たち

「NGソーン」とか、「ジャック」がいっぱいが特に楽しみ。

Disc3は、何なんでしょうねえ?

わからないまま予約しましたが、

ジャックが、たくさん見えればそれでいいです(笑)^^;

  

 

|

« ディズニーランドに行きたい! | トップページ | スマコン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーランドに行きたい! | トップページ | スマコン。。。 »