« SMAPアクションキャンペーン | トップページ | 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  »

2007.09.04

「HERO(披露)回復体操」見ました。

昼間の番組だからって軽く考えすぎてたようです。

放送時間自体が短いけど、

それにしては、拓哉君バッチリ出ました。

けっこう長ーく待たされて、ちょこっと出る系の番組よりは

こういうのもいいかも?

明日も忘れずに見よう~!

  

|

« SMAPアクションキャンペーン | トップページ | 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  »

コメント

えむ☆けいさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
HERO体操思ってたよりもいいですね(*^^)v

HEROグッズは、お金がないのもあるけど、久利生さんが番組でもってたグッズとかじゃないから、ロゴだけじゃ、ちょっとほしい気持ちが起きないんです。
久利生さんの顔写真でもついてればいいのですが。。。

王様のブランチはHERO見に行く予定にしてるので、見えないと思う。
てゆうか、休日の昼間の番組ってもともと見えないんですけどね。

投稿: ぴあの | 2007.09.05 08:03

こんばんわ♪


わたしもHRRO体操観ました(・∀・*")
昨日も放送あったみたいですが昨日とるを忘れました((汗

確かに長く待たせるよりか少しだけでも登場の番組の方いいかもしれないですね!?
9月8日の王様のブ●ンチは長く待たさせそうでは…と予測しています((笑??

P,S,HEROグッツわたしも実は買ってません^^;(お財布の中が--涙)
なまかですね((笑!?

投稿: えむ☆けい | 2007.09.04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPアクションキャンペーン | トップページ | 『HERO』映画版 オリジナル・サウンドトラック  »