« 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 | トップページ | 「ジョニー・デップNow and Then」GET! »

2007.09.01

スクリーンフェスティバルで「ワールド・エンド」上映

「スクリーンフェスティバルinたかはし」

高梁総合文化会館(岡山県高梁市)で9月2日に

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」などが

上映されるそうです!

  

明日ですね~。

同じ岡山県でも高梁市は遠くて行けないのが残念だけど

「ワールド・エンド」って、もうほとんどの地域で上映が終わってるから

なんか、、、いいですね~。

行かれる方、楽しんで来てくださいね。

この情報の詳細はこちらです。(岡山日日新聞)

   

|

« 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 | トップページ | 「ジョニー・デップNow and Then」GET! »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
いい旅でしたか?
アクセス解析によると、パイレーツとかジョニーの読者は1人もいないんですけどね(笑)
でも、書きたいこと書いてます(笑)
自分でもいつまで続くか興味あったり(笑)

>FLXの拓哉の次のページがデップだったのには笑えました。
ジョニーも拓哉君も時の人ですものね~。

投稿: ぴあの | 2007.09.01 21:35

こんばんわ
お出かけから戻って来ました。(疲れで体調最悪です)
最近すっかりパイレーツが定番ブログになってますね。今回FLXの拓哉の次のページがデップだったのには笑えました。まさに今のぴあのさんの為の雑誌ですね。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.01 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 | トップページ | 「ジョニー・デップNow and Then」GET! »