« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.8.31 | トップページ | 深夜に。。。「HERO」最新情報 »

2007.09.01

ワッツ聴いて。。。

私としたら、そうですね~。(ワッツレポはここです

拓哉君も言ってたけど、

「若者のすべて」もう一度見てみたいですね~。

これは、ON TIMEでは見てなくて、レンタルで見たので、、、。

もう一度、あのおかっぱ頭のかわいい武くん見てみたい。

  

今拓哉君が演じたいろんなドラマ脳裡をかすめてるけど

意外と ハッピーエンドでないドラマの方が

結末悲しくてあまりリピートしてないはずなのに

色濃く記憶に残ってます。

でも、これ続編予想できないのが悲しいですね。

  

続き予想してください的な終わり方してんのは?

そうだなぁ

ワールドエンドですね~。

小舟にのってあのあとどうなるんでしょうね?

脱線しました、ごめんなさいm(__)m

  

拓哉君のドラマだと・・・

そうですね~~。

映画「HERO」は

ま、、、その前から想像ついてましたが、

拓哉君がハワイのこととか新婚旅行らしきこと言うから

映画「HERO」のラストやっぱり! って感じです。

スペイン語で言ったのはプロポーズの言葉だったのかな?

うん、もぉぉぉ フジテレビと拓哉君が言うから、

見る前にわかっちゃったジャン。

  

そして、私の妄想する映画「HERO」続編は、

雨宮が気が強そうだから、離婚かな? (笑)

そして、1人で、子供を育てながら、

検事してる久利生さんの絵が浮かんで来ま~す(笑)

  

HERO OFFICIAL BOOK

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.8.31 | トップページ | 深夜に。。。「HERO」最新情報 »

コメント

ルイさんこんばんわ
コメントありがとうございます。
想像ですが、たぶんそうだと・・・(笑)
「ラブジェネ」は確か結婚しましたよね~。
「GOOD LUCK!」拓哉君が色々お話してくれてましたが、続編があってもよさそうな感じかな?

投稿: ぴあの | 2007.09.01 20:59

レポート読みました♪
久利生と雨宮さんって最後そんな関係になるんですか!?
そうだったら嬉しい(*^∀^*)
私が気になるドラマのその後ゎ「GOOD LUCK!!」と「ラブジェネ」ですね。って言ってもキムタクのドラマ全部見たコトないけど(笑)

投稿: ルイ | 2007.09.01 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.8.31 | トップページ | 深夜に。。。「HERO」最新情報 »